3 / 4
4月23日
しおりを挟む敬語無理すぎたから今回からこの口調で!練習しなきゃな~っておもったけど無理だった!!!
先日えっちなこと先輩からされて~みたいな話したけど、したそばから今日ガッツリ犯された🥲
まず今日は普通に練習してたんだけど、なんだったかな…部長に変な言いがかりつけられたんだよね。フォームが悪いぞ~的な。あ、これはもう後で犯すからな覚悟しとけよの合図ね。部長の言いがかり。
今日の部活は早めに終わるからその後2人で練習なって言われて。ここまできたらもう確定🥲
んで部活が終わったらみんな帰ったあとに部室に連れて行かれて。確か「足の筋肉がついてないから駄目なんだろうな」とか言われた。わかってますけど!!足の筋肉が足りてないのは!!
あ、因みに俺はこの時下着のタンクトップとパンツだけ。部長の謎ルールで「俺と2人で部室にいるときは下着だけか全裸」って決められちゃってる🥲
話してるときはもうパンツに手入っててタンクトップの袖から手入れられて乳首弄られたりするのが普通。俺もその状況だから簡単には逆らえなくて…我慢できなくなったら俺から「指導お願いします」って言うのがルール。
言わない限りはしてこない。そのまま帰るんだけど…俺が快楽に弱いのかなぁ…一回もその経験ない。部長のテクもちんこもえぐすぎるんだよな~🥲
「指導お願いします」が合図。そこからの部長はもう獣みたいになる。着てる下着は全部脱がされて全裸にされて、部室のベンチに足開いて座らなきゃいけない。これが指導の準備ね。
それまでに体たくさん触られてたから、もう乳首もちんこも勃起してる状態ね。
まずはいつも手マンかフェラから始まる。今日は手マンだった。部長のテクはえぐくて、俺が早漏なのかわかんないんだけど手マンですぐトコロテンしちゃう。
2、3回ぐらいトコロテンさせられてやっと本番。そしたらベンチから立たされて代わりに部長が座ったの。「お前は足の筋肉足りてないから、今日はハメスクワットな」って。
ハメスクワット始めて聞いたけど、なんとなくわかったよね。見てるみんなも知ってるかな?騎乗位の状態で、スクワットしながら出し入れするやつね。
手は頭の後ろで組んとか色々指図されて、始める時。
そういえば部長と騎乗位は初めてじゃん…とか思ってた頃にね。無意識に俺が欲しすぎて腰下げたのか部長がしたのかわかんないんだけど、全部入っちゃったの。
部長ってめっちゃ巨根だから、多分今まで全部入ってなかったの。
マジでびっくりしたぁ…ぽやぽやしてて記憶飛んでるもん。
部長今まで優しかったのかな~?全部入れなくて。いや思い出したら鬼畜だからぜったいそんなことない。
多分ちょっと時間経ってからだと思うけど「10回3セットな」「イッたら一回につき10回追加」って言われた。鬼畜。
部長とマジで相性良すぎるからいいところにあたりまくっちゃうから、30回イかずにっていうのはホントに不可能。
案の定4回目?ぐらいでイッちゃって。10回増えて…最終的に何回だったかな。合計で70回だったと思う。イキまくって…ゴムつけられたから部長にはかかんなかった。鬼畜部長にかけてやりたかったけどね。中出しは多分2回。
悔しいけどめっちゃきもちよかったぁ…🥺事後はゴムで口に咥えさせられて写真撮られた。毎回こんな感じで撮られてるから…逆らったら多分拡散されるのかな🥲それだけは嫌だな~。親友にはみられたくないし。
もちろん部長はゴムなしだからその後のシャワーでかき出されてたよ。おかわりセックスも2回した。
てか部長の体の匂い好きすぎるんだよな…本能が好きって言ってる。性格意外はいいんだけどな~~!顔もか。別にイケメンだけどタイプじゃないだけ。
てかしっかりスクワットだったから足も痛いし~。明日筋肉痛確定😭😭自転車通学なのに~🥺
と、今日はここまで!えっちな話してみたけど、また好評だったら次回もしてみようかな!みんなおやすみ~💤見てくれてありがとう!
0
お気に入りに追加
4
あなたにおすすめの小説
校長室のソファの染みを知っていますか?
フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。
しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。
座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る
膀胱を虐められる男の子の話
煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ
男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話
膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)
保育士だっておしっこするもん!
こじらせた処女
BL
男性保育士さんが漏らしている話。ただただ頭悪い小説です。
保育士の道に進み、とある保育園に勤めている尾北和樹は、新人で戸惑いながらも、やりがいを感じながら仕事をこなしていた。
しかし、男性保育士というものはまだまだ珍しく浸透していない。それでも和樹が通う園にはもう一人、男性保育士がいた。名前は多田木遼、2つ年上。
園児と一緒に用を足すな。ある日の朝礼で受けた注意は、尾北和樹に向けられたものだった。他の女性職員の前で言われて顔を真っ赤にする和樹に、気にしないように、と多田木はいうが、保護者からのクレームだ。信用問題に関わり、同性職員の多田木にも迷惑をかけてしまう、そう思い、その日から3階の隅にある職員トイレを使うようになった。
しかし、尾北は一日中トイレに行かなくても平気な多田木とは違い、3時間に一回行かないと限界を迎えてしまう体質。加えて激務だ。園児と一緒に済ませるから、今までなんとかやってこれたのだ。それからというものの、限界ギリギリで間に合う、なんて危ない状況が何度か見受けられた。
ある日の紅葉が色づく頃、事件は起こる。その日は何かとタイミングが掴めなくて、いつもよりさらに忙しかった。やっとトイレにいける、そう思ったところで、前を押さえた幼児に捕まってしまい…?
肌が白くて女の子みたいに綺麗な先輩。本当におしっこするのか気になり過ぎて…?
こじらせた処女
BL
槍本シュン(やりもとしゅん)の所属している部活、機器操作部は2つ上の先輩、白井瑞稀(しらいみずき)しか居ない。
自分より身長の高い大男のはずなのに、足の先まで綺麗な先輩。彼が近くに来ると、何故か落ち着かない槍本は、これが何なのか分からないでいた。
ある日の冬、大雪で帰れなくなった槍本は、一人暮らしをしている白井の家に泊まることになる。帰り道、おしっこしたいと呟く白井に、本当にトイレするのかと何故か疑問に思ってしまい…?
部室強制監獄
裕光
BL
夜8時に毎日更新します!
高校2年生サッカー部所属の祐介。
先輩・後輩・同級生みんなから親しく人望がとても厚い。
ある日の夜。
剣道部の同級生 蓮と夜飯に行った所途中からプチッと記憶が途切れてしまう
気づいたら剣道部の部室に拘束されて身動きは取れなくなっていた
現れたのは蓮ともう1人。
1個上の剣道部蓮の先輩の大野だ。
そして大野は裕介に向かって言った。
大野「お前も肉便器に改造してやる」
大野は蓮に裕介のサッカーの練習着を渡すと中を開けて―…
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる