上 下
14 / 49
本編

2

しおりを挟む




「落ち着いてきたか?」

抱きかかえられたまま着いた部屋……恐らく陛下の自室。
ソファーに座った陛下の膝の上で、大きな身体に包まれながらポンポン背中を叩かれる。

「は、はぃ……す、いませ」

「謝ることはない。お前は何も悪くない」

顔を上げるとスルリと頬を撫でられ、申し訳なさそうに笑われた。

「あの者は、私の父の代からずっとこの城で務めていてな。なんとかこの国を良くしたいという思いが人一倍強いのだ。
だが、それにしても先程の発言は無礼にも程があった。
傷つけてすまない」

「いえっ、そんな、」

「名はなんと言う?
私はラーゲルクヴェスト。ラーゲルでよい」

「ロカです」

「ロカか、良い響きだ。ロカと呼んでも?」

「ぁ、はい!」

「敬語はなくて良い。私たちは運命の番なのだから」

「っ、」


〝運命の番〟


「…あの、本当に僕で良かったんですか……?」


確かにこれは運命。
けど、相手はこの国の国王陛下だ。
冷静になってみれば、僕なんかよりあの子の方が確かにお似合いなのかもしれない。

でも、どうしよう。
どうしても……この温もりを譲るなんてことはーー


「何を言っている?」


「わっ」


背中に回されてた腕に引き寄せられ、コツンとおでこが合わさった。

「私の代となり早十数年、今日ほど嬉しかった事はない。
漸くΩが現れ、更に片方は私の運命の番。
こんな奇跡、起こす方が難しいだろう。
きっと私はお前と出会う為、これまで生きてきたのだ。
お前をひと目見ただけでそう思えてしまった。

ロカ、お前は私の運命の番だ。
他の誰が言おうとも、私はお前を離す気はない」


「~~っ、陛、下」


「違う、ラーゲルだ。ほら、言ってみろ」


「ラーゲル、様」


「ふむ。〝様〟はいらないが……まぁ、追々だな。

ーーさて、」


「へ……あっ」


座っていた膝で後孔を押され、ビクリと身体が震えた。

「悪いがもう我慢の限界だ。
待ち焦がれたΩ、それも私の運命。
その身体を愛してもよいか?」

「ぁ…ひぅ……っ」

ブワッと強くなる匂いに、さっきの出来事で何処かいっていた熱が一気に戻ってきて。

(ど、しよ…後ろ、また濡れて……っ)

「既に蜜が溢れ出てきているな。
愛おしい奴だ」

「そん、な…言わない、で……ひゃあっ」

再び横抱きにされ陛下が立ち上がる。

「初めての交りはベッドの上が良いだろう。
私の理性があるうちは甘く抱いてやる。
だが、後のことは諦めろ。私も我慢が効かん」

チュッと頬に口づけをもらい、至近距離から笑われて。


「ぁ、あぁ、ゃ、~~~っ!」


それだけでおかしいくらい身体が跳ねて、達してしまって。

そのまま、強く抱かれた。







しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】さよならのかわりに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,505pt お気に入り:4,268

慰謝料を払いますので離婚してください

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:41

【完】悪女と呼ばれた悪役令息〜身代わりの花嫁〜

BL / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:293

悪役に好かれていますがどうやって逃げれますか!?

BL / 連載中 24h.ポイント:944pt お気に入り:2,550

処理中です...