1 / 7
1
しおりを挟む【Merry Christmas.
たくさんの感謝を込めて、君にこの言葉を送ろう】
『なぁ。お前今日何の予定もねぇのか?』
『うん、ない』
『じゃあ、ちょっと付き合え』
『へーい』
そんな簡単な会話で終わったLINE。
でも、俺の胸はドキドキのバクバクだ。
だって、クリスマス当日にリッキーと出かけれるなんて!
マジかよ!神さま有難う!
もう何度目かもわかんないけど、今度こそ一生分感謝する!
リッキー…力也(リキヤ)は、俺の親友だ。
俺が小学1年の時に隣に引っ越して来てから、中高一緒で。
まぁ、謂わゆる幼馴染ってやつ。
そんなリッキーは無口な所はあるけどとにかくイケメンでカッコよくて、モテる。
いや本当、ウザいくらいにモテる。
そして極め付けに凄く優しいから、これまで色んな女の子と付き合って来た。
そんな状態のリッキーに、俺はいつしかグルグル悩むようになってしまって。
「これは何だろう?」って考えて考えて考えた結果、「俺はリッキーの事が好きなんだな」って分かった。
それもただの好きじゃない、恋愛感情での〝好き〟だ。
女の子たちに嫌というほど嫉妬して、でも男の俺じゃ敵わないのを知ってるから、耐えて。
「何であんたみたいな平凡が力也と仲良いのよ」って影で言われる事もあるけど、それでも俺はリッキーの親友で、一番の理解者で、幼馴染だから。
だから、せめてこれから先もずっと……
隣じゃなくてもいいから、側にいさせて欲しいな…なんて。
そんな事を……もうずっと、思ってて。
リッキーとクリスマス一緒に過ごせんの、いつぶりなんだ!?
確か奴がモテまくる前の平和な時代…小6?が最後だったっけ?
「いっつも彼女に取られてたもんなぁ」
まぁ、付き合ってんだからしょうがねぇけどさ。
にしても、一体どうしたんだろ。
今彼女いなかったっけ?
フリー? いやそんな状態女子たちが作るなんて有り得ない…アヤちゃんと終わって、次はマミちゃん…だったっけな? それから先もいる?把握してないや。
「このやろう…俺も彼女作ろうかな……」
まぁ、この平凡顔じゃ無理だろうけど。
リッキーの隣に並ぶと更に平凡なるし。
いやいいけどさ、別に。
0
お気に入りに追加
7
あなたにおすすめの小説
前世の記憶がありまして。
花町 シュガー
BL
『ただ、真っ直ぐに貴方のことを愛してる。
それだけ……知っててほしいだけ。』
人魚姫だったことを覚えている子と、王子様だったことを覚えていない医者の話。
優しい大人 × 一途子ども
〈篠塚先生(シルウィズ) × 凛(リーシア)〉
-------------------------------------------
※「それは、キラキラ光る宝箱」とは?
花町が書いた短編をまとめるタグです。
よろしければお手すきの際に覗いてみてください。
繋ぐ
花町 シュガー
BL
『どうか、君の未来を守らせて。』
俺はここ最近、不思議なおっさんにストーカーされている。
まったく意味がわからないけど、なにか理由がありそうで……
----------------------------------------------------
※「それは、キラキラ光る宝箱」とは?
花町が書いた短編をまとめるハッシュタグです。
お手すきの際に覗いていただけますと幸いです。
その、梔子の匂ひは
花町 シュガー
BL
『貴方だけを、好いております。』
一途 × 一途健気
〈和孝 × 伊都(梔子)〉
幼き日の約束をずっと憶えている者同士の話。
梔子の花言葉=喜びを運ぶ・とても幸せです
---------------------------------------------
※「それは、キラキラ光る宝箱」とは?
花町が書いた短編をまとめるハッシュタグです。
お手すきの際に覗いていただけますと幸いです。
ネモフィラの花冠
花町 シュガー
BL
『わたしは、あなたを許します』
一途 × 一途健気
〈明 × 唐草 瑠璃〉
ネモフィラの花言葉=可憐・あなたを許す
表紙に使わせていただいている【うむぎさん(@xxxxksm)】の綺麗なネモフィラのお写真から話を膨らませました。
-----------------------------------------------
※「それは、キラキラ光る宝箱」とは?
花町が書いた短編をまとめるハッシュタグです。
お手すきの際に覗いていただけますと幸いです。
総受けルート確定のBLゲーの主人公に転生してしまったんだけど、ここからソロエンドを迎えるにはどうすればいい?
寺一(テライチ)
BL
──妹よ。にいちゃんは、これから五人の男に抱かれるかもしれません。
ユズイはシスコン気味なことを除けばごくふつうの男子高校生。
ある日、熱をだした妹にかわって彼女が予約したゲームを店まで取りにいくことに。
その帰り道、ユズイは階段から足を踏みはずして命を落としてしまう。
そこに現れた女神さまは「あなたはこんなにはやく死ぬはずではなかった、お詫びに好きな条件で転生させてあげます」と言う。
それに「チート転生がしてみたい」と答えるユズイ。
女神さまは喜んで願いを叶えてくれた……ただしBLゲーの世界で。
BLゲーでのチート。それはとにかく攻略対象の好感度がバグレベルで上がっていくということ。
このままではなにもしなくても総受けルートが確定してしまう!
男にモテても仕方ないとユズイはソロエンドを目指すが、チートを望んだ代償は大きくて……!?
溺愛&執着されまくりの学園ラブコメです。
十七歳の心模様
須藤慎弥
BL
好きだからこそ、恋人の邪魔はしたくない…
ほんわか読者モデル×影の薄い平凡くん
柊一とは不釣り合いだと自覚しながらも、
葵は初めての恋に溺れていた。
付き合って一年が経ったある日、柊一が告白されている現場を目撃してしまう。
告白を断られてしまった女の子は泣き崩れ、
その瞬間…葵の胸に卑屈な思いが広がった。
※fujossy様にて行われた「梅雨のBLコンテスト」出品作です。
彼の理想に
いちみやりょう
BL
あの人が見つめる先はいつも、優しそうに、幸せそうに笑う人だった。
人は違ってもそれだけは変わらなかった。
だから俺は、幸せそうに笑う努力をした。
優しくする努力をした。
本当はそんな人間なんかじゃないのに。
俺はあの人の恋人になりたい。
だけど、そんなことノンケのあの人に頼めないから。
心は冗談の中に隠して、少しでもあの人に近づけるようにって笑った。ずっとずっと。そうしてきた。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる