6 / 20
06:嬉しいけど怖い気持ち
しおりを挟む「け?け…え?」
結婚!?まさか…
「まさか、アルって、女…」
「私は男だ。それに、この世界での結婚に、性別・種族は問題にならない」
アルは男性。
ですよねぇー!!!
って。
ビックリした。性別も種族も問題じゃないんだ。
子供とかどうなるんだろ。
うーーーーん…
それよりもなー。
さらに引っかかる事あるんだけど。
「じゃあ、アルってショタ好き?小さい男の子に興奮すんの?俺、いま、子供の姿なんだけど」
あ。嫌な事思い出しちゃって言い方にトゲが出た。
「ショタ?あぁ、迷い人がたまに使ってる言葉だな。少年趣味という意味だったか?
トウカ。見た目のそれは問題ない。この世界では生物の成長が様々なのだ。
50歳の年齢で、見た目が15歳のままの者も居る。
だから、」
つん、と俺の胸の真ん中を指さされた。
「だから、私はトウカの心に寄り添いたい。そばに居たい。居させて欲しい。
そして、トウカと絆で結ばれた家族、トウカの唯一になりたい」
真剣な顔で見つめられた。
「あ。で、も。俺は、いまさっきアルと出会ったばかり、で」
うー。やばい。容量オーバー気味になってきた。
俺の身体が目的じゃないってアルは言ってる?
心に寄り添いたい?
家族?
唯一?
嬉しいけど怖い。
なにこの気持ち。
走り出したいくらい嬉しい。
でも怖い。
何でかわかんないけど。
けど。
嫌じゃない。
会ったばかりなのに。
俺もアルと一緒に居たいと思ってる。
アルと居ると落ち着くし。
撫でられると胸の奥がふわっと暖かくなる。
一緒に居たのは短い時間だけど、この人と離れたくないって思った。
でも怖いんだ。
何が怖い?
アルの言葉が怖い?
結婚も、家族って言葉も、怖い。
なんで?
なんで?
怖い。
なんで?
わからない。
なんで?
足元に暗い穴が広がっていくみたいで、怖い。
閉じてた箱が無理やり開いてくみたいで怖い。
ざわざわする。これ、考えるの嫌だ。
「………トウカ。突然すまなかった。」
無意識に、手が白くなるまで強く布団を握りしめていたようだ。
そっとアルの手が乗って、握りしめていた手をほぐしてくれた。
「どうしてもトウカと離れたく無くて、焦ってしまったようだ。
父には、トウカの心を落ち着かせると言ったのに
私が乱してしまったな。」
手を包んで温めてくれているアル。
俺は、気付いたら、泣いていた。
10
お気に入りに追加
544
あなたにおすすめの小説
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
転生悪役令息、雌落ち回避で溺愛地獄!?義兄がラスボスです!
めがねあざらし
BL
人気BLゲーム『ノエル』の悪役令息リアムに転生した俺。
ゲームの中では「雌落ちエンド」しか用意されていない絶望的な未来が待っている。
兄の過剰な溺愛をかわしながらフラグを回避しようと奮闘する俺だが、いつしか兄の目に奇妙な影が──。
義兄の溺愛が執着へと変わり、ついには「ラスボス化」!?
このままじゃゲームオーバー確定!?俺は義兄を救い、ハッピーエンドを迎えられるのか……。
※タイトル変更(2024/11/27)
早く惚れてよ、怖がりナツ
ぱんなこった。
BL
幼少期のトラウマのせいで男性が怖くて苦手な男子高校生1年の那月(なつ)16歳。女友達はいるものの、男子と上手く話す事すらできず、ずっと周りに煙たがられていた。
このままではダメだと、高校でこそ克服しようと思いつつも何度も玉砕してしまう。
そしてある日、そんな那月をからかってきた同級生達に襲われそうになった時、偶然3年生の彩世(いろせ)がやってくる。
一見、真面目で大人しそうな彩世は、那月を助けてくれて…
那月は初めて、男子…それも先輩とまともに言葉を交わす。
ツンデレ溺愛先輩×男が怖い年下後輩
《表紙はフリーイラスト@oekakimikasuke様のものをお借りしました》
「隠れ有能主人公が勇者パーティから追放される話」(作者:オレ)の無能勇者に転生しました
湖町はの
BL
バスの事故で亡くなった高校生、赤谷蓮。
蓮は自らの理想を詰め込んだ“追放もの“の自作小説『勇者パーティーから追放された俺はチートスキル【皇帝】で全てを手に入れる〜後悔してももう遅い〜』の世界に転生していた。
だが、蓮が転生したのは自分の名前を付けた“隠れチート主人公“グレンではなく、グレンを追放する“無能勇者“ベルンハルト。
しかもなぜかグレンがベルンハルトに執着していて……。
「好きです。命に変えても貴方を守ります。だから、これから先の未来も、ずっと貴方の傍にいさせて」
――オレが書いてたのはBLじゃないんですけど⁈
__________
追放ものチート主人公×当て馬勇者のラブコメ
一部暗いシーンがありますが基本的には頭ゆるゆる
(主人公たちの倫理観もけっこうゆるゆるです)
※R成分薄めです
__________
小説家になろう(ムーンライトノベルズ)にも掲載中です
o,+:。☆.*・+。
お気に入り、ハート、エール、コメントとても嬉しいです\( ´ω` )/
ありがとうございます!!
BL大賞ありがとうございましたm(_ _)m
乙女ゲームが俺のせいでバグだらけになった件について
はかまる
BL
異世界転生配属係の神様に間違えて何の関係もない乙女ゲームの悪役令状ポジションに転生させられた元男子高校生が、世界がバグだらけになった世界で頑張る話。
学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語
紅林
BL
『桜田門学院高等学校』
日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ
しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ
そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である
異世界転生先でアホのふりしてたら執着された俺の話
深山恐竜
BL
俺はよくあるBL魔法学園ゲームの世界に異世界転生したらしい。よりにもよって、役どころは作中最悪の悪役令息だ。何重にも張られた没落エンドフラグをへし折る日々……なんてまっぴらごめんなので、前世のスキル(引きこもり)を最大限活用して平和を勝ち取る! ……はずだったのだが、どういうわけか俺の従者が「坊ちゃんの足すべすべ~」なんて言い出して!?
最強S級冒険者が俺にだけ過保護すぎる!
天宮叶
BL
前世の世界で亡くなった主人公は、突然知らない世界で知らない人物、クリスの身体へと転生してしまう。クリスが眠っていた屋敷の主であるダリウスに、思い切って事情を説明した主人公。しかし事情を聞いたダリウスは突然「結婚しようか」と主人公に求婚してくる。
なんとかその求婚を断り、ダリウスと共に屋敷の外へと出た主人公は、自分が転生した世界が魔法やモンスターの存在するファンタジー世界だと気がつき冒険者を目指すことにするが____
過保護すぎる大型犬系最強S級冒険者攻めに振り回されていると思いきや、自由奔放で強気な性格を発揮して無自覚に振り回し返す元気な受けのドタバタオメガバースラブコメディの予定
要所要所シリアスが入ります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる