揚げ物無双 ~唐揚げを作ったら美少女魔王に感激されて、なぜか魔王の座を譲り渡されてしまった~
社会人1年目の竜田伊月(たつたいつき)はある日突然異世界に召喚される。
赤髪の美少女魔王に力を示してみせろと言われるが、手に入れたユニークスキルは“油創出”という微妙とされる力だった。
召喚に失敗したと落ち込む魔王を慰めるために、伊月(イツキ)はスキルを使って唐揚げを作ったのだが、それがなぜか美少女魔王の胃袋と心をつかむことに……。
トンカツの下に竜が忠誠を誓い、野菜の天ぷらを食べたエルフに求婚される。
揚げ物が、魔族、人族、果ては魔獣たちの胃袋を制圧していく話。
「イツキ……、今宵はフライドチキンが食べたい……」「深夜に揚げ物を食べすぎると太るよ……」
揚げ物の人気は異世界にも通じる、そんな外れスキルからの無双物語。
赤髪の美少女魔王に力を示してみせろと言われるが、手に入れたユニークスキルは“油創出”という微妙とされる力だった。
召喚に失敗したと落ち込む魔王を慰めるために、伊月(イツキ)はスキルを使って唐揚げを作ったのだが、それがなぜか美少女魔王の胃袋と心をつかむことに……。
トンカツの下に竜が忠誠を誓い、野菜の天ぷらを食べたエルフに求婚される。
揚げ物が、魔族、人族、果ては魔獣たちの胃袋を制圧していく話。
「イツキ……、今宵はフライドチキンが食べたい……」「深夜に揚げ物を食べすぎると太るよ……」
揚げ物の人気は異世界にも通じる、そんな外れスキルからの無双物語。
あなたにおすすめの小説
元おっさんの俺、公爵家嫡男に転生~普通にしてるだけなのに、次々と問題が降りかかってくる~
おとら@ 書籍発売中
ファンタジー
アルカディア王国の公爵家嫡男であるアレク(十六歳)はある日突然、前触れもなく前世の記憶を蘇らせる。
どうやら、それまでの自分はグータラ生活を送っていて、ろくでもない評判のようだ。
そんな中、アラフォー社畜だった前世の記憶が蘇り混乱しつつも、今の生活に慣れようとするが……。
その行動は以前とは違く見え、色々と勘違いをされる羽目に。
その結果、様々な女性に迫られることになる。
元婚約者にしてツンデレ王女、専属メイドのお調子者エルフ、決闘を仕掛けてくるクーデレ竜人姫、世話をすることなったドジっ子犬耳娘など……。
「ハーレムは嫌だァァァァ! どうしてこうなった!?」
今日も、そんな彼の悲鳴が響き渡る。
義弟の為に悪役令嬢になったけど何故か義弟がヒロインに会う前にヤンデレ化している件。
あの
恋愛
交通事故で死んだら、大好きな乙女ゲームの世界に転生してしまった。けど、、ヒロインじゃなくて攻略対象の義姉の悪役令嬢!?
ゲームで推しキャラだったヤンデレ義弟に嫌われるのは胸が痛いけど幸せになってもらうために悪役になろう!と思ったのだけれど
ヒロインに会う前にヤンデレ化してしまったのです。
※初めて書くので設定などごちゃごちゃかもしれませんが暖かく見守ってください。
特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった
なるとし
ファンタジー
鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。
特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。
武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。
だけど、その母と娘二人は、
とおおおおんでもないヤンデレだった……
第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。
辺境伯令嬢に転生しました。
織田智子
ファンタジー
ある世界の管理者(神)を名乗る人(?)の願いを叶えるために転生しました。
アラフィフ?日本人女性が赤ちゃんからやり直し。
書き直したものですが、中身がどんどん変わっていってる状態です。
寡黙な男はモテるのだ!……多分
しょうわな人
ファンタジー
俺の名前は磯貝澄也(いそがいとうや)。年齢は四十五歳で、ある会社で課長職についていた。
俺は子供の頃から人と喋るのが苦手で、大人になってからもそれは変わることが無かった。
そんな俺が何故か課長という役職についているのは、部下になってくれた若者たちがとても優秀だったからだと今でも思っている。
俺の手振り、目線で俺が何をどうすれば良いかと察してくれる優秀な部下たち。俺が居なくなってもきっと会社に多大な貢献をしてくれている事だろう。
そして今の俺は目の前に神と自称する存在と対話している。と言ってももっぱら喋っているのは自称神の方なのだが……
転生したら貴族の息子の友人A(庶民)になりました。
襲
ファンタジー
〈あらすじ〉
信号無視で突っ込んできたトラックに轢かれそうになった子どもを助けて代わりに轢かれた俺。
目が覚めると、そこは異世界!?
あぁ、よくあるやつか。
食堂兼居酒屋を営む両親の元に転生した俺は、庶民なのに、領主の息子、つまりは貴族の坊ちゃんと関わることに……
面倒ごとは御免なんだが。
魔力量“だけ”チートな主人公が、店を手伝いながら、学校で学びながら、冒険もしながら、領主の息子をからかいつつ(オイ)、のんびり(できたらいいな)ライフを満喫するお話。
誤字脱字の訂正、感想、などなど、お待ちしております。
やんわり決まってるけど、大体行き当たりばったりです。
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
シャケフライやアジフライは良いものです(^^♪
皆様の温かいお言葉に、更新のモチベーションが上がります。
ありがとうございます!
ありがとうございます(*^^*)
エビ……、それヤバい魔物が出てきそうですね……
食べ物につられて見知らぬ人についていかないか心配になるドラゴンです。
サーモンフライとな!
今夜はサーモンフライとマグロカツだ~!
揚げるよー!
マグロフライっ!?
それも絶対美味しいやつです!(=´∇`=)
カツ系の派手さに隠れがちですが、魚系のフライも美味しいものが多いですからね。
更新お疲れ様です。
最近更新がなかったのですが何かあったんですか?
早速のコメントありがとうございます!
三月まで仕事の繁忙期で、また副業の方も忙しくなってしまい、時間があまり取れませんでした。
更新が遅れてすみません。
今後ともよろしくお願いします。
楽しく読ませて頂いております。
揚げ物を通じて始まる異世界生活はとても魅力的です。
更新をお待ちしてます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
4月からは執筆時間が取れそうですので、更新進めてまいります。
ウッ……(^▽^;)
何のことでしょうかね~
例えばコンビニで店内を見回してみると、揚げ物の種類の多さに驚いたりします。
レジ前の揚げ物、お弁当、お菓子……等々。
魔物はカロリーを大量に消費しそうですからね。
そういう意味では太りにくいかもしれません。
フェンリルの今後、人間、エルフとかについても徐々に明らかになっていく予定です。
続きもお読みいただければ嬉しいです。
チュロスは似た感じのが、ミ〇タードーナツに(=^・ω・^)ノ☆
一度行ってしまったら、他のもつまんでしまいそうですが……
これ見てたらお腹すいてきましたwこれからも頑張ってください!
ありがとうございます!
作者も書きながら、食べたくなる気持ちと戦っています。
う……、やはりフライングでしたか。
早い段階で甘味回を入れておきたく、つい(汗
まあ、あれです。
異世界はこっちの世界よりちょっとだけ時間が進んでるいるのです、きっと。
時差みたいなものとして見てもらえれば……。
世の中が戦乱で危機迫ってるハズなのに、この城の中だけは、別な意味での戦いが(笑)
面白いし、クスッと来るやり取りもたまりませんw
大奥という言葉を思い出したり思い出さなかったり……。
基本ほのぼのと進みますが、今後シリアスの予定もあったような気がします。
ご感想ありがとうございました~!
獣人は人の部分が多く、消化能力も高いから大丈夫のようです。
きっと猫耳っ娘がネギを食べても大丈夫です。
ちょこれーとは……、どうなんでしょう……(汗
初めて感想を投稿します。
唐揚げ好きなので釣られましタワーーー
この作品は………やばいですね
戦争が起きますね
魔王や龍が従う揚げ物……食べたい!
異世界チートがあったとしても人間見捨てて食べt(ぁ
げふんげふん
主人公が言っていた通り 好みの味付けで料理自体が変わってくるのがまた、無限の可能性が秘めてますね
戦争の可能性も…キノコタケノコ戦争の様に
今後の展開が楽しみです。頑張って下さいませ
ご感想ありがとうございます!
普段当たり前のように食べている揚げ物。
これがある日突然無くなるとしたら……。
戦争です!全軍進撃開始です。
明日も更新しますので、またお立ち寄りくださいませ~!
ダイエット回待ったなしですね。
一度知ってしまった揚げ物の味から逃れるには、かなりの自制心が必要な気がします。
活動的な彼女たちの場合、カロリーの消費を増やす方向にシフトでしょうか。
美容方面への利用も面白いですね。その名案を、拝借させていただくかもしれません。
嬉しい感想をいただき、執筆のモチベーションが上がっております!
具体的には180℃付近になっております。
多くの揚げ物の最適温度でございます。
パン耳揚げの美味しさといったら……。
炬燵でテレビを見ながらパン耳揚げ……、至福のひとときです。
ポテチというお菓子の覇者も控えていますね。
揚げ物界のアレキサンダー大王です。イスカンダルです。
完全に世界を征服しています。
作品内に登場する時はあるのでしょうか……。
揚げ物大好きなんでタイトルだけで飛びつきました(笑)
ヤバイ、読む時間によっては完全に飯テロ作品。
昼前だとランチが唐揚げ定食か、ほっともっとの唐揚げ弁当になってしまう予感。
唐揚げは醤油ダレを揉み込んだヤツとか、ダイショーの味塩こしょうだけとか、柚子こしょうとかカレー粉とかバリエがあって飽きない揚げ物の鉄板ですねー。
レモンかけたい派なんですが、レモンは無しですか?
トンカツにメンチ、コロッケにハムカツ、天ぷらにアメリカンドッグ、忘れちゃならないフライドポテト!
揚げ物は夢が広がりますなあ、じゅる。
唐揚げへの飛びつき、ありがとうございます!
下味をしっかり付けた唐揚げは最高ですね。にんにく醤油とか、考えただけで……。
レモンはアリでございます。
今後、いろんな揚げ物が登場の予定です。いただいた感想で見かけた品を見て、使わせてもらうこともあるかもしれません。
さらにさらに、揚げ物はその裾野をデザート・お菓子にまで広げてございます。
甘くてジューシーな揚げ菓子等々、お楽しみいただければ幸いです。
カロリーの高そうな作品ですね( ̄▽ ̄)
今晩の夕食は、揚げ物にします^_^;
ご感想ありがとうございます!
昔は揚げ物がなかったみたいです。
揚げ物が存在する時代で良かったと、常々思っています(^^)
斬新な展開でとても面白いです!
引き続き更新を楽しみにしています!
ありがとうございます!
今後、揚げ物の種類が増えていきますので、お楽しみいただければ嬉しいです。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。