恋に堕ちる

夏秋御倉

文字の大きさ
上 下
1 / 1

不幸な三角関係

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

お見合いすることになりました

詩織
恋愛
34歳で独身!親戚、周りが心配しはじめて、お見合いの話がくる。 既に結婚を諦めてた理沙。 どうせ、いい人でないんでしょ?

一夜の男

詩織
恋愛
ドラマとかの出来事かと思ってた。 まさか自分にもこんなことが起きるとは... そして相手の顔を見ることなく逃げたので、知ってる人かも全く知らない人かもわからない。

大人な軍人の許嫁に、抱き上げられています

真風月花
恋愛
大正浪漫の恋物語。婚約者に子ども扱いされてしまうわたしは、大人びた格好で彼との逢引きに出かけました。今日こそは、手を繋ぐのだと固い決意を胸に。

好きという形

凛道桜嵐
恋愛
皆さんの好きという形はどんな形でしょうか。恋愛として好きという感情と人として好きという感情の差はどんなものでしょうか。人によっては友愛と恋愛は違うと言える人は沢山居ると思います。ただ私はその差が時には分からないなと思うことがあるのです。恋愛も長く続けば情に変わる。その情は本当に恋愛なのかと悩む時が私はありました。そして、実際に同性を好きになった経験もあります。皆さんの好きは何かと考えながら一つの青春を味わって頂けたらと思います。

後輩の結婚式

詩織
恋愛
友達の結婚式に出席、心から祝福したいが、正直複雑。

愛されない女

詩織
恋愛
私から付き合ってと言って付き合いはじめた2人。それをいいことに彼は好き放題。やっぱり愛されてないんだなと…

ハイスペックでヤバい同期

衣更月
恋愛
イケメン御曹司が子会社に入社してきた。

淡恋

えりー
恋愛
いじめをきっかけに登校拒否をしている中村湊(なかむら みなと)。 いつも桜の木の下で本を読んで過ごしていた。 そんなある日桜の木に紙が結んでいるのを発見する。 おもむろに手を伸ばしその紙を開くと自分あての手紙だった。 送り主の名前はない。 次の日、湊は返事を書き同じように木に結んだ。 すると翌日にはまた返事が結んでありー・・・。  

処理中です...