断罪されて婚約破棄される予定のラスボス公爵令嬢ですけど、先手必勝で目にもの見せて差し上げましょう!

ベアトリクスは突然自分が前世は日本人で、もうすぐ婚約破棄されて断罪される予定の悪役令嬢に生まれ変わっていることに気がついた。

気がついてしまったからには、自分の敵になる奴全部酷い目に合わせてやるしか無いでしょう。
24h.ポイント 78pt
90
小説 11,389 位 / 190,662件 恋愛 5,357 位 / 57,559件

あなたにおすすめの小説

【完結】異世界の魔法学園には事件がいっぱい!?~無口な幼馴染ヒーローと美少女のいじめっ子が同級生なんて聞いてません~

鬼ヶ咲あちたん
児童書・童話
幼馴染の黒柳晴臣と同じクラスになり、喜んでいた中学一年生の白土古都子だったが、晴臣を気に入った泉リリナから地味ないじめを受けるようになる。晴臣に理由を説明して、しばらく距離を置くようにしたら、今度は晴臣とリリナの仲が気になってしまって…。そんなとき、理科実験室で起きた爆発に巻き込まれ、古都子は異世界へと飛ばされてしまった。古都子はまだ知らない。この世界に、晴臣とリリナも飛ばされていることを。

【完結】お花畑ヒロインの義母でした〜連座はご勘弁!可愛い息子を連れて逃亡します〜

himahima
恋愛
夫が少女を連れ帰ってきた日、ここは前世で読んだweb小説の世界で、私はざまぁされるお花畑ヒロインの義母に転生したと気付く。 えっ?!遅くない!!せめてくそ旦那と結婚する10年前に思い出したかった…。 ざまぁされて取り潰される男爵家の泥舟に一緒に乗る気はありませんわ! ★恋愛ランキング入りしました! 読んでくれた皆様ありがとうございます。 連載希望のコメントをいただきましたので、 連載に向け準備中です。 *他サイトでも公開中 日間総合ランキング2位に入りました!

婚約破棄でよろしいんですの?

かぜかおる
恋愛
婚約者のエリックが懇意にしているご令嬢が突撃してまいりましたの そして婚約破棄を求めて来ましたわ わたくしはそれでもよろしいのだけど、本当にあなた達はそれでよろしいの? 4話完結、完結まで毎日更新です。

婚約破棄された上に魔力が強すぎるからと封印された令嬢は魔界の王とお茶を飲む

阿佐夜つ希
恋愛
伯爵令嬢ラティミーナは、生まれつき魔力量が人並み外れているせいで人々から避けられていた。それは婚約者である王子も同様だった。 卒業記念パーティーで王子から婚約破棄を宣言され、ほっとするラティミーナ。しかし王子は婚約破棄だけでは終わらせてはくれなかった。 「もはや貴様は用済みだ。よって貴様に【封印刑】を科す!」 百年前に禁じられたはずの刑罰が突如として下され、ラティミーナは魔法で作られた牢に閉じ込められてしまうのだった――。 ※小説家になろう、エブリスタにも投稿しています。※一部修正しました (2024.8.8)

わたくしのせいではありませんでした

霜月零
恋愛
「すべて、わたくしが悪いのです。  わたくしが存在したことが悪かったのです……」  最愛のケビン殿下に婚約解消を申し出られ、心を壊したルビディア侯爵令嬢。  日々、この世界から消えてしまいたいと願い、ついにその願いが叶えられかけた時、前世の記憶がよみがえる。    ――すべては、ルビディアのせいではなかった。 ※他サイトにも掲載中です。

夫が愛人を妊娠させました

杉本凪咲
恋愛
夫から愛人を作りたいと告げられた私。 当然の如く拒否をするも、彼は既に愛人を妊娠させてしまったようで……

離婚したらどうなるのか理解していない夫に、笑顔で離婚を告げました。

Mayoi
恋愛
実家の財政事情が悪化したことでマティルダは夫のクレイグに相談を持ち掛けた。 ところがクレイグは過剰に反応し、利用価値がなくなったからと離婚すると言い出した。 なぜ財政事情が悪化していたのか、マティルダの実家を失うことが何を意味するのか、クレイグは何も知らなかった。

悪役令嬢の私が転校生をイジメたといわれて断罪されそうです

白雨あめ
恋愛
「君との婚約を破棄する! この学園から去れ!」 国の第一王子であるシルヴァの婚約者である伯爵令嬢アリン。彼女は転校生をイジメたという理由から、突然王子に婚約破棄を告げられてしまう。 目の前が真っ暗になり、立ち尽くす彼女の傍に歩み寄ってきたのは王子の側近、公爵令息クリスだった。 ※2話完結。