上 下
41 / 51

四十一話 サイクリング

しおりを挟む
 友達とサイクリングに行った時の話。

 友人が最近ロードバイクを買ったと言うので、少し離れた山の方へサイクリングすることにした。
 距離はそこまで遠くはなく、ゆっくり走っても片道1時間くらいのところだ。

 その日は丁度秋に入った涼しい陽気で、サイクリングにピッタリの日だった。
 友人と他愛も無いことを話しながら、結局山へ着くまで1時間半もかかってしまった。

 どうせなら山頂付近まで行ってみようと友人が言ったので、僕達は傷んだアスファルトの坂を立ち漕ぎで登った。
 
 すると、少し登った所に「立ち入り禁止」と書かれた看板があった。
 だが、僕達は看板を無視して進んだ。

 看板から50mくらい離れたところに作業員らしき服装をした人達がいた。
 「この先通れますかね?」
と聞くと、
「勿論大丈夫だよー」
と答えてくれた。
 どうやら優しい人のようだ。

 僕達はスピードを上げて山頂を目指した。

 すると突然前を走っていた友人が止まった。

 「これ、見ろよ」
 友人が指さす先には断崖絶壁の落ちたら絶対に死ぬ高さからの風景が見えた。

 本当に間一髪のところで友人は助かった。

 僕達はさっき通った所を戻ることにした。
 流石に恐怖を感じたからね。

 先程の作業員の前を通る時、ボソッと、
「あれ、まだ生きてるんだ」
という声が聞こえた。

 僕達は猛スピードでそこを後にした。

 数年たった今、あの時行った山を調べると、心霊スポットになっていた。

 サイクリング中の恐怖体験だった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜下着編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

[恥辱]りみの強制おむつ生活

rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。 保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。

【一話完結】3分で読める背筋の凍る怖い話

冬一こもる
ホラー
本当に怖いのはありそうな恐怖。日常に潜むあり得る恐怖。 読者の日常に不安の種を植え付けます。 きっといつか不安の花は開く。

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

処理中です...