上 下
5 / 51

五話 フリーマーケットの靴下

しおりを挟む
うちの近所の公園では、半年に一回フリーマーケットが開かれる。

出品される品物は多種多様で、子供用おもちゃだったり、アクセサリーを販売する人もいる。

地域が一体して行うイベントということもあり、かなりの規模で行われる。


我が家では出品こそはしないものの、うちの子供が使えそうなものを求めてフリーマーケットへ向かった。

しばらく歩いていると、公園の端の方にあるところで子供用の服を売っている店を見つけた。

商品を見ようとしたら、恐らくこの服を制作したであろう老婆が、「全部百円だからねぇ」と言ってきた。

かなり癖の強い人だなと思ったが、商品は確かに出来が良かった。

すると、うちの子供がある靴下を手に取り、私に買えと言っているような顔でこちらを見てきた。

その靴下はよく見かける紺色が使われたものだった。

私はその靴下を購入し、その後もフリーマーケットで買い物をして家に帰った。



次の日、うちの子供にあの靴下を履かせて保育園へ向かった。

私は保育園に子供を預けて仕事へ向かった。


しばらくして保育園から連絡が来た。
「お母さん、息子さんが怪我をしました!」

私は急いで仕事を早退して保育園へ向かった。


保育園に着くとうちの子供が泣いているのがわかった。

教室へ着き、私は言葉を失った。

うちの子供の足が血だらけになっていたのだ。

訳を聞くと、どうやら靴下に異変を感じ、脱いだところ足中から血が出ていたという。


私は靴下を確認した。

すると、靴下を裏返した時、衝撃的なものが見えた。

「これ、髪の毛だ。」






どうも、フリーマーケットに行ったことない民です。
さてさて、幽霊は現れるのか。
楽しみですねぇ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【⁉】意味がわかると怖い話【解説あり】

絢郷水沙
ホラー
普通に読めばそうでもないけど、よく考えてみたらゾクッとする、そんな怖い話です。基本1ページ完結。 下にスクロールするとヒントと解説があります。何が怖いのか、ぜひ推理しながら読み進めてみてください。 ※全話オリジナル作品です。

意味がわかると下ネタにしかならない話

黒猫
ホラー
意味がわかると怖い話に影響されて作成した作品意味がわかると下ネタにしかならない話(ちなみに作者ががんばって考えているの更新遅れるっす)

意味が分かると怖い話まとめ【解説付き】

ばらちゃん
ホラー
意味怖のまとめです。下にスクロールしてもらえると解説が載っています。 ほとんど作り話ですがお楽しみください。ほとんど…ね

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜下着編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

女装とメス調教をさせられ、担任だった教師の亡くなった奥さんの代わりをさせられる元教え子の男

湊戸アサギリ
BL
また女装メス調教です。見ていただきありがとうございます。 何も知らない息子視点です。今回はエロ無しです。他の作品もよろしくお願いします。

おむつオナニーやりかた

rtokpr
エッセイ・ノンフィクション
おむつオナニーのやりかたです

怪異語り 〜世にも奇妙で怖い話〜

ズマ@怪異語り
ホラー
五分で読める、1話完結のホラー短編・怪談集! 信じようと信じまいと、誰かがどこかで体験した怪異。

処理中です...