異世界人の父は筋力がありません。勿論、息子の俺も筋力が無く武器を持てません。武器を持てないハンターの成り上がり。

モンスターと共存する世界
その一国、ガンバルム国では男は18歳になると強制的にハンターとして送り出させられる。
ハンターとなる為の試験に来たガルダと他の4人の試験者。
4人はそれぞれ得意の専用武器を使い難無く試験を突破。
しかしガルダの順番になると周囲は困惑の声を挙げる。

なぜなら彼は専用武器を持っていなかった。
彼は武器を持てない理由があった……
24h.ポイント 0pt
0
小説 193,730 位 / 193,730件 ファンタジー 44,786 位 / 44,786件

あなたにおすすめの小説

帝国の皇子です、そして転生者です〜「俺、暗躍とかしてみたかったんだよね」「左様ですか……」

白季 耀
ファンタジー
アウストレア帝国の第4皇子末っ子。 ルシア・アークス・アウストレアは無能皇子と揶揄されている。 金と女に目がなく、武技もカリスマも一切なしの放蕩皇子。 ことマイナス評価なら誰にも負けない無気力無関心無感動の三無主義の腐れ皇子。 そう呼ばれる彼の本性は、最近帝都で話題を博し人気のヒーロと呼ばれるダークフラワーのリーダーだった。しかも、転生者!? ポテンシャルは高いのに表では決して目立たない暗躍皇子による、アホだがバカじゃない暗躍物語! 少しでも良いと思って下さった方は、好評価の方よろしくお願い致します。 お気に入り登録、いつでも大歓迎です。 若輩者ですが、どうかよろしくお願い致します!

戦国の鍛冶師

和蔵(わくら)
ファンタジー
戦国の時代、摂津と堺の国境に鍛冶師達が住んでいたのだ。 「来一族」の鍛冶師であり一族の直系の1人、来好成は現一族党首の次男坊だった。 刀鍛冶・鉄砲鍛冶と学び一人前の腕を有していた。そんな来好成は、織田家の本願寺攻めの 最中に消息を絶つのだった!そうして気が付くと、そこは見た事も無い不思議な世界であった。

ブレイブス~田舎貴族の三男坊は英雄になれるか~

ハッシー
ファンタジー
貧乏田舎貴族のファグナー男爵家の三男坊ロウドは、長男である兄が当主を継いだのを機に出奔する。功なり名を上げて自分の力で成り上がるために。  自領を出て訪れた村で彼は冒険者と共にゴブリン退治に赴く。  果たして彼の行く末は。 ノベルアップ+、カクヨムにも掲載しています

再婚いたしました。…兄弟が出来ました。双子の兄と弟です。…正直いらない。

如月花恋
ファンタジー
ママが再婚しました。 相談なしに!! 有り得ますか? …実の娘ですよ? 相談なしですよ? …まぁ相談されてもどうせママに任せますけど。 …そんなことは割とどうでもよくて…。 問題は再婚相手の連れ子です。 15歳。 この年にしてまさかの双子の兄と可愛い弟が出来ました。 …弟は溺愛するに決まっているでしょう!! 兄ですか? いりません。 邪魔です。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 毎日更新目指して頑張ります 予約更新ですので毎回0時に設定させていただきます 毎日更新は無理だと判断した場合は1週間に1度の更新に移らせていただきます

恋愛の醍醐味

凛子
恋愛
最近の恋人の言動に嫌気がさしていた萌々香は、誕生日を忘れられたことで、ついに別れを決断。 あることがきっかけで、完璧な理想の恋人に出会うことが出来た萌々香は、幸せな日々が永遠に続くと思っていたのだが……

魔女退治にはうってつけな夜

あだち
恋愛
“未亡人”の二つ名を持つ魔女ディアナは、物言わぬ忠実な下僕ゲオルクを従えて、森の奥の屋敷で暮らしている。 同業者から贈られた大柄な下僕を、ディアナは当初こそ疎ましく思っていたが、時が立つにつれて愛着が湧き、やがて片時も離さずに溺愛するようになっていた。 幸せな日々だった。魔女退治にやってくるハンターを返り討ちにするのも、大事なゲオルクのお披露目の機会に過ぎない。 ――はずだった。

貴族家三男の成り上がりライフ 生まれてすぐに人外認定された少年は異世界を満喫する

美原風香
ファンタジー
「残念ながらあなたはお亡くなりになりました」 御山聖夜はトラックに轢かれそうになった少女を助け、代わりに死んでしまう。しかし、聖夜の心の内の一言を聴いた女神から気に入られ、多くの能力を貰って異世界へ転生した。 ーけれども、彼は知らなかった。数多の神から愛された彼は生まれた時点で人外の能力を持っていたことを。表では貴族として、裏では神々の使徒として、異世界のヒエラルキーを駆け上っていく!これは生まれてすぐに人外認定された少年の最強に無双していく、そんなお話。 ✳︎不定期更新です。 21/12/17 1巻発売! 22/05/25 2巻発売! コミカライズ決定! 20/11/19 HOTランキング1位 ありがとうございます!

葬送神器 ~クラスメイトから無能と呼ばれた俺が、母国を救う英雄になるまでの物語~

音の中
ファンタジー
【簡単な章の説明】 第一章:不遇→覚醒→修行 第二章:信頼出来る仲間との出会い 第三章:怪に殺された女の子との出会い 第四章︰クラン設立と合同パーティ 第五章:ダンジョン『嚥獄』ダイブ 【あらすじ】 初めて日国に魔獣が目撃されてから30年が経過した。 その当時を知る人は「あの時は本当に地獄だった」と言っているが、今の日国にはそんな悲壮感は漂っていていない。 それは25年前に設立された『ハンター協会』により、魔獣を狩るハンターという職業が出来たからだ。 ハンターという職業は、15年連続で男女問わず『大人になったらやりたい職業』のトップを飾るくらい人気で、多くの人たちがハンターに憧れている。 それはこの物語の主人公、神楽詩庵にとっても例外ではなかった。 高校生になった詩庵は、同じ高校に進んだ幼馴染との楽しい学園生活や、トップランクのハンターになって活躍できると信じていた。 しかし、現実は―― 中学まで仲良かった幼馴染からは無視され、パーティを組んだ元メンバーからは無能と呼ばれてしまうように。 更には理不尽な力を持つナニカに殺されて何も達成できないまま詩庵は死んでしまった。 これは、神楽詩庵が死んでからトップランクのハンターになり、日国を救うまでの物語だ。 ※タグの性描写有りは保険です ※8話目から主人公が覚醒していきます 【注意】 この小説には、死の描写があります。 苦手な方は避けた方が良いかもです……。 苦手な描写が唐突に来るとキツイですもんね……。