上 下
50 / 102
7・依頼人⑦向井絢斗

※なんで乱暴に犯すの

しおりを挟む
「侑李、今のあまねがどんなにいやらしい子か見せてやるよ」

自分の手で一度イッた先輩は、はぁはぁと息を吐きながら「お願いします」と返事した。

「やだよ。もうしないから。これ外して、ケントさん」
俺は涙を流しながら冷たく言い放った。

「なんでもするって言ったのはあまねだろ?」

「━━っ!!」

ケントさんはテレビ台の引き出しから、今度は革紐がついたゴルフボールのようなものを取り出し、俺の口に入れ込んだ。

「ぅゥ━━?!」

「ギャグボールっていうやつ。穴があいてるから息はできるだろ?」

それは左右に革紐がついており、頭の後ろで固定された。

「あまねくん、こういうのが好きだったの?」
と喜多嶋先輩に聞かれ、恥ずかしくて否定したいが声が出せないので、必死に首を振った。

「ぅァ━━ッ!!」

「エロいなあ、あまね。口枷つけられて、後ろで拘束されて、ドMのあまねにはぴったりだな。侑李もMだよな?  お前にもしてやろうか」

「あー、オレはあまねくんのを舐めてる方が興奮しますけど、手枷は興味あります」

「なかなかの変態だなあ、侑李」
そう言って、ケントさんは先輩がつけていたネクタイをほどき、先輩の手首を縛った。

「あっ♡」

「縛られただけで興奮してきたか?」

「は、はい……すごい……」

「オレのこと、ご主人様、って言ってみな」

「ご、ご主人様♡」

どんどんと、喜多嶋先輩が壊れていく様子に俺は恐怖を感じた。

「あまねの口から、ヨダレがだらしなく垂れ流されるから、それを全部きれいに舐めろ」

「はい♡」

ケントさんは俺の手枷を一旦外して四つん這いにし、目の前に先輩を膝立ちさせた。そうして、俺が飲み込めずにしたたるヨダレを、先輩はペロペロと舐め始めた。



キスもしたことなかった先輩が、口の開いた俺の唇を丹念に舐めあげる。咥えたボールにこびりついた唾液を、愛おしそうな顔で舌を這わせる。

先輩のそんな様子に、俺がかつて愛されたあの日々が嘘だったかのように思えた。
きれいなままの思い出が、ケントさんに汚された気がした。捨てられて終わった関係だったが、俺にとっては愛されていた証でもあった。

それが醜く汚いものに変わる。

いや、俺のカメラアイはそのままの記憶で保存しているのだから、あの日々はきれいなままなはずだ。
なのに、どうして汚されたと思うのだろう。


俺と喜多嶋先輩が、征服されたように感じた。

ケントさんはローションで俺の後孔を丹念にほぐしていたが、頃合いをみて陰茎の先を当てた。

「あー……侑李、あまねのここ、みちみち拡がるところ見たいか?」

「は、はい!」

「あまね、頭下げて、腰も反らして」

ぷくんと尻が持ち上がり、その卑猥なポーズに先輩の頬が紅く染まった。
「あ、あまねくんエロい」

「ほら、この穴に、こうやって挿れるんだ」

ケントさんは自身の陰茎の先を後孔にゆっくりと差し込んだ。

「ァッ」

ケントさんは見せつけるために、ゆっくりと挿れていった。みちみちとアナルが拡がり、ケントさんの亀頭を飲み込むと、先輩が興奮して声を上げた。

「ああ♡」

「お前の大好きなあまねが犯されるの、興奮するか?」

「ははい♡」

「このあと、すげーよがってエロい顔するから、全部見とけよ?」

「はい♡ご主人様♡ありがとうございますっ♡」

ケントさんはズボリと陰茎を入れ、俺の気持ちいいとこをグニグニと刺激した。

「━━ッ!!  ━━ッ!!」

声が出せず苦しい。でも、気持ちいい。

俺のことが大好きだった先輩に、はしたないところ見られて、性器がさらにジンジンと感じている。縛られて、口を塞がれて、興奮している。

ああ、なんて俺は淫乱なマゾヒストなんだ。

いったんそれを認めてしまうと、タガがはずれたのか快感が身に押し寄せてきた。俺はトランス状態となり、すべての刺激が快楽に変わる。

グチュ、グチュ、グチュ

「━━ッ♡」

グチュ、グチュ、グチュ

「ぁゥ━━ッ♡♡」

ダラダラ流れるヨダレがソファにシミを作る。
手を後ろで縛られた先輩が、必死に身体を近づけてそれを舐め上げる。

やがて、俺の性器はいとも簡単に二度目の精液を吐き出した。俺は力尽き、バタンとソファに寝込んだ。それでもケントさんはやめてくれず、ズチョズチョと性器をナカに挿れ続けた。肉壁を絶え間なくこすり、イッた身体がビクビクと震える。
髪の毛を引っ張られ、顔を上げさせられると、そばには先輩がいて、目が合って、恥ずかしくて死にたくなった。ヨダレが垂れる俺の口元を先輩は丁寧に舐めあげる。
犯されて揺れる俺を先輩はうっとりと見つめ、目線を外してくれない。
見ないで欲しいのに、犯されてよがる俺を見て欲しい。くぐもって喘ぐ俺の声を聞いて、先輩の性器もドロドロと証を吐き出して欲しい。
またビクビクと身体が震え、俺は焦点が合わなくなった。激しく突かれ、苦しくて、それでいて快感で、今にもトびそうだった。

「ァぅッ……」



「おい、トぶなよ」

尻をバチンと叩かれ、意識を戻す。かすんだ視界の先に、今度はケントさんがいた。
いつの間にか仰向けの状態に変わり、更に激しく打ち付けられる。
首を押さえられ、顎を上に向けられ、のけぞる形になる。
性器の出し入れはガンガンと骨に響き渡り、朦朧としたまま乱暴に犯され続けた。

ズチョンズチョンッ!

グポッ!
ズチョンズチョンッ!

グポッ!グポッ!ズチョン!!
ズチョンズチョンッッ!!!

「ああ、あまねくん♡♡」
先輩の恍惚とした声が耳に届いたかと思った瞬間、


俺の意識は完全に途絶えた。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令息はゾウの夢を見る

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:1,342

ドSと崇拝

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:20

贄婿ライフを満喫しようとしたら、溺愛ルートに入りました?!

BL / 完結 24h.ポイント:903pt お気に入り:1,515

パーフェクトワールド

BL / 連載中 24h.ポイント:413pt お気に入り:124

淫らな三組は聖夜に愛と背徳を貪り合う

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:7

隣の夜は青い

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:36

ネトゲ女子は社長の求愛を拒む

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,367

王道学園の副会長には愛しの彼氏がいるようで

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:81

処理中です...