アスパラポエム

山口かずなり

文字の大きさ
上 下
29 / 33

一方通行じゃだめだめ

しおりを挟む
☆一方通行じゃだめだめ 一緒にいないとじゃだめだめ ちゃんと周りをみて その標識を 

1何かに夢中になると その眼にピンク色のカーテンフィルター うっすら透けてみえるそれは日に日に美化されていく 冷たくても恋してる

優しいと心うばわれる 

だけど 気づいて その気持ち 憧れちゃってるだけじゃないの 

いそがばまわれ

☆一方通行じゃだめだめ 一緒にいないとじゃだめだめ ちゃんと周りを見て その標識を見逃さないで たまには立ち止まって その対象に

可愛いくウインクして 

2頑張っているなら その片目だけを閉じて、うっすら透けてみえるそれは追いかけると逃げてしまう

イジワルされても恋してると気づかない

だけど 分かってあげて 大事にしたいなら 冷静になって考えてあげて

いそがばまわれ

☆一方通行じゃだめだめ 一緒にいないとじゃだめだめ ちゃんと周りを見て その標識を見逃さないで たまには立ち止まって その対象に

可愛いくウインクして 

3振り返っても長い道しか続いていないけど、見上げていると見つけた標識は

ハートの真ん中 片目閉じて それは チャーミング 

いそがばまわれ

☆一方通行じゃだめだめ 一緒にいないとじゃだめだめ ちゃんと周りを見て その標識を見逃さないで たまには立ち止まって その対象に 

可愛くウインクして 
しおりを挟む

処理中です...