上 下
39 / 49

***受信中***

しおりを挟む
Date 4月27日(水)12:20
From 白井麻人
CC:宇佐見一正
件  名 そんなこと言われても

あの、何で僕が責められなきゃいけないんですか。
「ズルい」とか言われても困ります。

こっちも、できるなら麗華さんの話し相手を変わって欲しいくらいですよ。
というより、こういう展開になったのは、そっちのせいですし、僕が上手く立ち回れなくても一切の責任は負いません。
ただ、まあ……彼女の話だけは聞いてみます。

フジさんへ
昨晩は、てっきり店に戻ってくるのかと思いましたが、やはり、そのまま帰ってしまったんですね。とはいえ、ゲームセンターでトラブル起こした忠志くんが無事なら良かった。
フジさんは、麗華さんと例の三田興産の社長との関係がわかれば良いんですか?
それにしても、あのアヤメというホステスさんに、高校生のお子さんがいたんですね。驚きです。

驚いたといえば、あの時かかってきた電話がフジさんの自作自演だったとは……。
着信音ではなくタイマーをセットしていたなんて、今後、フジさんの挙動には気をつけたいと思います。

ウサさんへ
ウサさんは、フジさんとは違って純粋に麗華さんが心配なんだね。
確かに、それは僕も理解できるところがある。何か様子がおかしかったんだ。

ただ、

〉『まずは、徹底的に話を聞いて理解ある男を演じる。そして、気晴らしに映画や遊園地に連れ出すなどして、一緒にいると楽しいと思わせたら、少しずつボディタッチを増やす。拒まれなかったら、次は、あえて身体を離し、相手の出方を見る』

こういうアドバイスはいらないから。
僕は、本当にこの件を降りたくて仕方ないんだよ。
 
それはそうと、リスの画像が添付されていたけど、ウサさんはどこにいるの?
 
しおりを挟む

処理中です...