かれこひわづらひ

ヒロヤ

文字の大きさ
上 下
16 / 23
第一部 第二章 花滞雨の巻

**受信フォルダ**

しおりを挟む
Date 4月3日(日)午後8時02分
From 和泉澄子
件  名 こんばんは


 柿坂さん、こんばんは。和泉です。
 夜分に失礼します。

 先週は、コンサートに呼んでいただきありがとうございました。
 お礼の連絡もせず、申し訳ありません。
 久しぶりに柿坂さんの二胡が聴けて嬉しかったです。

 それと、来週の日曜日ですが、何か予定は入ってらっしゃいますか?
 もし良ければですが、一緒にお花見はいかがでしょうか。
 もう、散っちゃうかもしれないですけど、ほんの少しの時間で良いので、ご一緒にと思いました。
 
 ポプラ公園にも桜の丘という場所があるみたいです。
 時間はわたしが合わせますので、よろしくお願いします。

 朝晩はまだ冷えますから、どうぞお身体に気をつけて下さい。
しおりを挟む

処理中です...