溺愛年下くんのウソと秘密

ルナ

文字の大きさ
上 下
4 / 5

イケメンから一目惚れってまじっすか

しおりを挟む

私、からかわれてる?
それとも女性でヤレるなら誰でもいいとかそんな感じ?

「あーーーーー…。はい」

言葉が出なかった。
人生で一目惚れされたの始めてだったし、ましてやこんなイケメン
から告白される事も初めてだった。

「名前、教えてください」

潤んだ瞳で見つめるイケメン。
そんな瞳で見ないで、せっかく収まった心臓がまたざわつく。

「橘 あかりです」

「あかりさん…」

ひいいいいいいいいいいいいいいいい!
イケメンが私の名前呼んだ!!!!

「あかりさん、LINE交換しませんか?もしよければ…」

「あーーーーー…はい」

頭の中はフリーズ状態でイケメンとどんな話をしたかなんて
全く記憶からなくなっていた。

席に戻ると先に戻っていたイケメンは、ニッコリ微笑んで私を迎えてくれる。

「陸と詩織さん、意気投合して先に帰っちゃいました」

「ええええええええ!?」

し、詩織、私を置いて帰るなんて、そんな子じゃなかったでしょ!

「僕は、あかりさんの事もう少し知りたいな。食べ物もまだあるし、
 せっかくなんでお話しながら一緒に食事しませんか?」

この子…どこまで本気なの?
本当にこんなダサい女に一目惚れしたの…?

「じゃあ、少しだけ…」

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

絶倫の夫に、他で発散してと言ったら抱き潰された件

柊原 ゆず
恋愛
高橋 陽奈子(ひなこ)は夫である雄紀(ゆうき)が絶倫であり、悩んでいた。ある日、回数を減らして欲しいと頼み、冗談で言った言葉が彼の逆鱗に触れてしまう。 ヤンデレ絶倫夫を前に、為すすべなく犯される妻の話です。ヤンデレと絶倫の相性良すぎて最高だなって話です(最悪)

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

処理中です...