溺愛年下くんのウソと秘密

ルナ

文字の大きさ
上 下
3 / 5

イケメンから一目惚れってまじっすか

しおりを挟む

男性が予約してくれたお店はとてもお洒落で、着回し重視で買ってきた私の洋服が
とても浮いているような気持ちになった。

「あかりさん!こっちこっち!!」

そんな私を気にもしない詩織は私の腕に手を回し男性が待っている個室へ連れていく。

「こんばんは~!はじめまして~~!!!」

詩織の声に男性陣の目線が詩織のほうへ向く。

…あれ?なんか。
童顔?若く見える。

「はじめまして~!詩織ちゃん!!マッチングアプリで連絡取ってた、陸!」

「陸君、写メと全然変わらないね、かっこいいじゃん!!」

詩織は陸君の向いの席に座りながら小声で、今日あたり~~!
とささやいてきた。
マッチングアプリは写メの詐欺が多いらしい。
写真と変わらない人が来ただけでも詩織の中では当たりらしい。

ガチャンッ

騒々しい音に目を向けると、私の向いに座っていた男性がグラスを倒したらしい。
慌ててこぼれたウーロン茶を拭いていた。

「店員さん、すみませんが、飲み物をこぼしてしまったみたいなので
 拭きタオル少し多めにもらえませんか?」

詩織と陸君が会って早々いい感じになっているのを見た私は、
零れたウーロン茶の掃除に集中することにした。

「洋服、濡れてないですか?」

店員さんからもらったタオルで零れた水滴を拭きながら、ふと男性の方を
見上げると、そこには現実世界では見た事がないほどのイケメンが立っていた。

「…洋服は濡れてないです、大丈夫。ありがとうございます。」

ずっと席から立ったまま私を見つめるイケメン。
てかこの子…肌綺麗…。
どこぞの韓国ドラマからやってきたのですか?
それとも実は人間じゃなくロボット?

「あ、あの…」

声もイケボかよ、完璧すぎる。

「あの、隣に座ってもいいですか?こぼしたウーロン茶は拭いたんですけど、
 冷たくて…」

イケメンが私の隣に座ってくれるの?
何、神様からのプレゼントですか?

「私の隣でよければどうぞ座ってください」

冷静を装っても頭の中はパニック。
詩織に助けを求めようとしたが、詩織は陸君との会話に夢中。
お茶をこぼした事すら気づいていなかった。
まさに二人の世界に入り込んでいる。

私の隣に座ったイケメンは零れたお茶を拭いたタオルを持ったまま
私の顔をジっと見ている。
そりゃ、イケメンからしたら、こんなズボラな恰好している女、見る機会も
ないだろうけど…。
あまり見られると、とても気まづい。

「私の顔に何かついてますか?」

「あっ、いえ…何もついていないです」

「新しい飲み物何か頼みますか?」

「じゃあ、ウーロン茶お願いします」

この人も私と同じで、人見知りな部分があるのかしら。
モジモジしながらも私の顔をずっとのぞき込むイケメン。

この状況に耐え切れなくなった私はお手洗いに避難する事にした。

席を立つ私を見上げ少し寂しそうな顔をするイケメン。
もう、一体なんなの…

そんな顔するイケメンに気づかない振りしてお手洗いに避難した私。
胸に手を充てると、久しぶりに高鳴ってる心臓。
こんなドキドキしたのは、あの韓国ドラマの推しを見つけた時以来。

テレビの向こう側ではなく、今目の前に居た人に対してドキドキするなんて
しばらく無かった。

高鳴った心臓を落ち着かせ、深呼吸した私がトイレから出ると
そこにはあのイケメンの姿があった。

「…え?」

「俺、いや、僕、丹羽 瑛太と申します!お姉さんに一目惚れしました!!
 よかったら名前と連絡先を教えてくれませんか!?」



しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

年上彼氏に気持ちよくなってほしいって 伝えたら実は絶倫で連続イキで泣いてもやめてもらえない話

ぴんく
恋愛
いつもえっちの時はイきすぎてバテちゃうのが密かな悩み。年上彼氏に思い切って、気持ちよくなって欲しいと伝えたら、実は絶倫で 泣いてもやめてくれなくて、連続イキ、潮吹き、クリ責め、が止まらなかったお話です。 愛菜まな 初めての相手は悠貴くん。付き合って一年の間にたくさん気持ちいい事を教わり、敏感な身体になってしまった。いつもイきすぎてバテちゃうのが悩み。 悠貴ゆうき 愛菜の事がだいすきで、どろどろに甘やかしたいと思う反面、愛菜の恥ずかしい事とか、イきすぎて泣いちゃう姿を見たいと思っている。

【R 18】友人の母親とセックスした話 【特選3篇】

吉良 純
恋愛
お前の母ちゃん俺のモノ

絶倫の夫に、他で発散してと言ったら抱き潰された件

柊原 ゆず
恋愛
高橋 陽奈子(ひなこ)は夫である雄紀(ゆうき)が絶倫であり、悩んでいた。ある日、回数を減らして欲しいと頼み、冗談で言った言葉が彼の逆鱗に触れてしまう。 ヤンデレ絶倫夫を前に、為すすべなく犯される妻の話です。ヤンデレと絶倫の相性良すぎて最高だなって話です(最悪)

情事の風景

Lynx🐈‍⬛
恋愛
短編集です。 Hシーンだけ書き溜めていただけのオムニバスで1000文字程度で書いた物です。ストーリー性はありませんが、情事のみでお楽しみ下さい。 ※公開は不定期ですm(>_<)mゴメンナサイ ※もし、それぞれの短編を題材に物語を読みたいなら、考えていきますので、ご意見あればお聞かせ下さい。

処理中です...