上 下
143 / 150
終話:結婚式をして、それから

143

しおりを挟む
 邸宅へと戻ってきましたが…ラクシュ様は、ルーヴェリア様の準備を整えた後で、少しだけ、といってわたくしの部屋へと来たわね。まだ寝る時間には早いから、部屋にいたのよ。

「女性の準備は時間が掛かる物なので、少しだけ抱きしめていいですか」

 言いながら、ソファに座ったわたくしを抱きしめて来ましたけれど。嫌ではないのでいいですが。

「…閨は、無防備になりますのでね…それに、そういう時にこそ、襲撃者が来ますので、しばらくの間はルーヴェリア様のお傍に付くのでこちらに来られません」

 そう言って謝られるけれど、それはそれでゆっくり休めるからいい、とは、ラクシュ様には言えないけれど。

「大丈夫ですわ。ですが、余り無理をなさらないでくださいね」
「それは問題ありませんので」

 そうですか。

「ただ…ネルア不足になりそうで」
「そう言われましても」
「ですのでね、昼とか、こうしてもいいですか?」

 こう、というのは…抱きしめられるという事よね。これくらいなら、まあ…人目に付かない所であれば。流石に街中とかそういう所では遠慮したい。

「出来る事なら、今もエッチしたいのですが」

 い、今?

「突っ込んで出して終わる一方的な事はしたくないので」
「………」
「ネルアを気持ちよくして、啼かせて、欲しいと強請らせたいので」

 ね、強請るとか、そんなのしませんわよ。

「なので…今は、我慢します」

 キスだけ。と言って、ちゅ、と軽くキスされたわよ…そっと離されて、ラクシュ様はすっごく残念そうな顔をして出ていきました。もう、なんなの…


 それから一週間。王太子様とルーヴェリア様の結婚という事で、お祝いムードというか…王都の街の商店も、賑わいを見せていたから、領地でお世話になったメイドや修道院の人たちと街を見て回ったり、お土産を一緒に選んだりした。
 時々…ラクシュ様に夜中起こされて、エッチされたりしたわよ。一応こちらの都合も考えていてくれたらしく、お出かけの日はひどくされなかったけれど、昼間眠くなってしまうから、文句は言ったわよ。ただ…ごれでも我慢していると言われると、ね。我慢しないラクシュ様に良い様にされたらどうなるかなんて想像すると怖いもの。
 先に、わたくしの両親と、領地のメイドや修道院の人達が、馬車で領地へと出発した。何人か、わたくしについているメイドが、領地での式やパーティー用の衣服を積んだ馬車と一緒についていったわ。

「と、いう事で、しましょう」

 なにがどう、という事で、なんでしょうかね。

「あらかた不安の目は摘んでおきましたし、私が王都にいない間でも、問題ないようにしましたし…我慢も限界なので」
「…こんな、手足を縛り付けなくてもよいのでは」
「縛り付ける、というと語弊がありますよ。ほら、ここ、かわいらしくリボンにしてますでしょう?花もつけてますし…きつく縛ってはいませんよ?」

 ベッドルームのソファでくつろいでいたわたくし。そこへ来たラクシュ様だけれど、何故か、わたくしは手足を縛られていたのよ。最初は、飾り付けると言って、リボンを巻いているなとは思ったけれど、ある時急に、手首をひとまとめにされていたし、足も。

「プレゼントを包装するみたいで、楽しいですね、これ」
「外していただけませんか」
「いいですよ?ただ、ベッドの上で、ね?」

 抵抗した覚えは…ないのに、どうしてこんな事をされたのかしら。ラクシュ様はそう言って、手足を縛られて動けないわたくしを抱き上げてベッドへとそっと降ろされた。

「うん。いっそ、リボンでネグリジェというのもいいかもしれませんね」

 良くないわよ!?何を馬鹿な事を言っているの。

「様々なリボンで飾り立てましょうね…」

 うっとりとした顔でそんな事言われても、嫌よ!?
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

イケメン彼氏は年上消防士!鍛え上げられた体は、夜の体力まで別物!?

すずなり。
恋愛
私が働く食堂にやってくる消防士さんたち。 翔馬「俺、チャーハン。」 宏斗「俺もー。」 航平「俺、から揚げつけてー。」 優弥「俺はスープ付き。」 みんなガタイがよく、男前。 ひなた「はーいっ。ちょっと待ってくださいねーっ。」 慌ただしい昼時を過ぎると、私の仕事は終わる。 終わった後、私は行かなきゃいけないところがある。 ひなた「すみませーん、子供のお迎えにきましたー。」 保育園に迎えに行かなきゃいけない子、『太陽』。 私は子供と一緒に・・・暮らしてる。 ーーーーーーーーーーーーーーーー 翔馬「おいおい嘘だろ?」 宏斗「子供・・・いたんだ・・。」 航平「いくつん時の子だよ・・・・。」 優弥「マジか・・・。」 消防署で開かれたお祭りに連れて行った太陽。 太陽の存在を知った一人の消防士さんが・・・私に言った。 「俺は太陽がいてもいい。・・・太陽の『パパ』になる。」 「俺はひなたが好きだ。・・・絶対振り向かせるから覚悟しとけよ?」 ※お話に出てくる内容は、全て想像の世界です。現実世界とは何ら関係ありません。 ※感想やコメントは受け付けることができません。 メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 言葉も足りませんが読んでいただけたら幸いです。 楽しんでいただけたら嬉しく思います。

極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました

白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。 あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。 そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。 翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。 しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。 ********** ●早瀬 果歩(はやせ かほ) 25歳、OL 元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。 ●逢見 翔(おうみ しょう) 28歳、パイロット 世界を飛び回るエリートパイロット。 ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。 翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……? ●航(わたる) 1歳半 果歩と翔の息子。飛行機が好き。 ※表記年齢は初登場です ********** webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です! 完結しました!

【溺愛の恋】~あなたは、私だけのモノ~

一ノ瀬 彩音
恋愛
平凡な毎日を過ごしていた主人公は、ある日、事故に遭い、記憶喪失になってしまう。 そんな主人公の前に現れたのは、美形な王子様で……?! 溺愛の恋、開幕です! ※この物語はフィクションです。 R18作品ですので性描写など苦手なお方や未成年のお方はご遠慮下さい。

不埒な一級建築士と一夜を過ごしたら、溺愛が待っていました

入海月子
恋愛
有本瑞希 仕事に燃える設計士 27歳 × 黒瀬諒 飄々として軽い一級建築士 35歳 女たらしと嫌厭していた黒瀬と一緒に働くことになった瑞希。 彼の言動は軽いけど、腕は確かで、真摯な仕事ぶりに惹かれていく。 ある日、同僚のミスが発覚して――。

若妻シリーズ

笹椰かな
恋愛
とある事情により中年男性・飛龍(ひりゅう)の妻となった18歳の愛実(めぐみ)。 気の進まない結婚だったが、優しく接してくれる夫に愛実の気持ちは傾いていく。これはそんな二人の夜(または昼)の営みの話。 乳首責め/クリ責め/潮吹き ※表紙の作成/かんたん表紙メーカー様 ※使用画像/SplitShire様

【R18】軍人彼氏の秘密〜可愛い大型犬だと思っていた恋人は、獰猛な獣でした〜

レイラ
恋愛
王城で事務員として働くユフェは、軍部の精鋭、フレッドに大変懐かれている。今日も今日とて寝癖を直してやったり、ほつれた制服を修繕してやったり。こんなにも尻尾を振って追いかけてくるなんて、絶対私の事好きだよね?絆されるようにして付き合って知る、彼の本性とは… ◆ムーンライトノベルズにも投稿しています。

【完結】お義父様と義弟の溺愛が凄すぎる件

百合蝶
恋愛
お母様の再婚でロバーニ・サクチュアリ伯爵の義娘になったアリサ(8歳)。 そこには2歳年下のアレク(6歳)がいた。 いつもツンツンしていて、愛想が悪いが(実話・・・アリサをーーー。) それに引き替え、ロバーニ義父様はとても、いや異常にアリサに構いたがる! いいんだけど触りすぎ。 お母様も呆れからの憎しみも・・・ 溺愛義父様とツンツンアレクに愛されるアリサ。 デビュタントからアリサを気になる、アイザック殿下が現れーーーーー。 アリサはの気持ちは・・・。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

処理中です...