上 下
42 / 166

第42話 【動画コメント回】結成!? 冒険者ギルド

しおりを挟む
"なんか始まった"

"なんの配信?"

"人が多いな"

"迷宮の前っぽい"

"ここにいる人みんな冒険者???"

"なんか朝礼みたい"

"やめろ外で朝礼なんて前職を思い出す……"

"ていうか平日の朝から暇なのかお前ら"

"やめろ"

"やめろ"

"お前もだろ"

"学生だし"

"緊急クエストって言った?"

"緊急クエスト! 冒険者だなぁ!"

"前で喋ってるのモンスレさんだ!"

"素のモンスレさんが見られるのか"

"相変わらずフィリアさんは美人だな"

"自然に隣にいる……公私ともにパートナーなんだな"

"裏山"

"行方不明者捜索だって!"

"思ったよりガチな内容だった"

"子供が巻き込まれてるのはまずいでしょ!"

"依頼料、モンスレさんの自腹かよ!?"

"知り合いなのかな"

"そうだよな、なんでなのかわからないと気持ち悪いよな"

"責任と義理?"

"モンスレさん……"

"まあ冒険者なんて普通やろうと思わないもんな、みんな訳ありか"

"……モンスレさんいい人すぎん?"

"無理なことは無理って言える人は信用できる"

"それで出てくる代案が助け合おうって……素でいい人すぎるだろ"

"なんなん? 聖人かこの人"

"誰かに詐欺られないか不安"

"この流れでみんな動くのが熱すぎる"

"がんばれ! みんながんばれ!"

"配信者さん、捜索が終わったら結果教えて!"

"みんなで依頼を出し合うなら、外部からのも受け付けてくれるんかな"

"冒険者に依頼を出すって、なんか憧れるもんな"

"依頼できるんなら、魔物料理食べさせて欲しいわ"

"エッジラビットの味噌煮込みな、普通に美味そうだったしな"

"この出来事が、のちに冒険者ギルドが生まれるきっかけとなったのは有名な話である"

"いやギルドではないでしょ"

"いや始まりはこんなもんでしょ"

"割とマジでそうなりそう"

"だったらギルドマスターはモンスレさんで決まりだな"

"ギルマスのモンスレさん?"

"ギルドマスターモンスタースレイヤー、略してギルドスレイヤー!"

"ギルド殺す人になってるぞ"

"依頼:行方不明者の捜索 前払い報酬:5万円 成功報酬:50万円"

"ゲームみたいに書くな"

"日本のお役所に依頼書とか貼られてたらシュールだな"

"でも貼られてたら絶対見に行くわ"

"簡単な依頼が多いならおれも冒険者やってみたいな"

"おっ、配信者も行くみたいだぞ"

"かんばれよー"

"がんばー!"

"乙"

"乙"
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

VRMMOでチュートリアルを2回やった生産職のボクは最強になりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,395

素材採取家の異世界旅行記

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,718pt お気に入り:32,986

激レア種族に転生してみた(笑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,386pt お気に入り:876

転生した悪役令嬢の断罪

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:11,751pt お気に入り:1,633

悪役に転生したのにメインヒロインにガチ恋されている件

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:1,103

子供って難解だ〜2児の母の笑える小話〜

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:271pt お気に入り:10

処理中です...