魂転送
主人公「暁柊太」は姉が死んでからの不思議な感覚、違和感を自分で解決しようとするシリアスあり?恋愛あり?なそんなテキトーな物語です。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
夫が寵姫に夢中ですので、私は離宮で気ままに暮らします
希猫 ゆうみ
恋愛
王妃フランチェスカは見切りをつけた。
国王である夫ゴドウィンは踊り子上がりの寵姫マルベルに夢中で、先に男児を産ませて寵姫の子を王太子にするとまで嘯いている。
隣国王女であったフランチェスカの莫大な持参金と、結婚による同盟が国を支えてるというのに、恩知らずも甚だしい。
「勝手にやってください。私は離宮で気ままに暮らしますので」
赤い手紙
Cooky
青春
俺の名前は、宇海那柳斗。
現在36と34の父、卿炸と母、美薫の間に生まれた16歳。あと、弟の秀斗六歳?が一人いた。
母は、専業主婦だった。
父は、表向きは銀行員。オセロの石を白から黒にひっくり返せばヤクザだ。
今は離婚している。俺が14歳の頃にヤクザがバレた。それを機に一年間別居。その後、離婚。その時に、秀斗は母に、俺は父に別れた。
ある日、
父の秘密を知った。
一通の赤い手紙で…
いただきます。
奏 杏実
青春
常設メニュー
とある附属高校の食堂での恋愛中、未満、または圏外だったりする小話たち。
連載形式ですが一話読み切り全五話です。
☆お題サイトcasaさまより「おいしい5題」というお題を拝借。
☆初出2017年・紙面。2019年1月サークル活動終了につき、倉庫から引っ張り出してきました。
限定メニュー
ふと思い立ったお試しメニューのため、不定期で増えたり減ったりします。
舞台設定は色々。追加ごとに完結表示させて頂きます。
季節感の三文字はお忘れください。
厳禁・無断転載
なろうでも公開中です。
冬の水葬
束原ミヤコ
青春
夕霧七瀬(ユウギリナナセ)は、一つ年上の幼なじみ、凪蓮水(ナギハスミ)が好き。
凪が高校生になってから疎遠になってしまっていたけれど、ずっと好きだった。
高校一年生になった夕霧は、凪と同じ高校に通えることを楽しみにしていた。
美術部の凪を追いかけて美術部に入り、気安い幼なじみの間柄に戻ることができたと思っていた――
けれど、そのときにはすでに、凪の心には消えない傷ができてしまっていた。
ある女性に捕らわれた凪と、それを追いかける夕霧の、繰り返す冬の話。
泣きたがりの君に優しい歌をあげる
佐野川ゆず
青春
瀬野川さくらは小さい頃に出会った真夏という男の子の事が好きだ。
そしてアイドルの真夏の事も好きだった。
けれどもこの二人の接点には何もないものだとばかり思っていた。
だが、鳴海健人という少年がさくらのクラスに転校してきた事からお話が動き始める。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる