ヒーラーガール!

西出あや

文字の大きさ
上 下
40 / 42
13.運命……じゃない!

しおりを挟む
「し、翔くん! さっきは、わたしのことを助けてくれて、本当にありがとう!」
 慌てて立ちあがると、わたしは翔くんに向かってぺこっと頭をさげた。
「あと……ごめんなさい。わたし、やっぱり翔くんとは一緒に行けない」
「まあ、この状況を見て、それがわからないほど鈍感じゃないよ」
 翔くんが、肩をすくめて苦笑いする。
「けど、気が変わったら、いつでも言って。僕たちは、いつでも君のことを歓迎するから」
「うん。ありがとう、翔くん」
「それから佐治くん」
 翔くんに名前を呼ばれ、佐治くんは地面に座ったまま翔くんを見あげる。
「もし若葉ちゃんを泣かすようなことがあったら、今度こそ本気で若葉ちゃんを奪いにいくから。覚悟しときなよ」
「ああ。わかってる」
「それじゃあ、僕は先に学校に戻ってるね」
 裏門から運動場に向かって歩いていく翔くんの背中を見送っていたら、背後で佐治くんの立ちあがる気配がした。
「体、大丈夫? まだ痛いところはない? と……斗真くんっ」
 小学校からの知り合いは、男子も下の名前で呼んでるんだし?
 逆に、佐治くんのことだけいつまでも苗字で呼んでたら、おかしいよね?
 ほら、さっき佐治くんも『若葉』って呼んでくれたわけだし?
 なんて頭の中で散々言い訳をしつつ、わたわたしていたら、そんなわたしを見て佐治くん――斗真くんが口元を少しだけほころばせた。
「大丈夫だ。若葉のおかげで、もうどこも痛くない」
「そっか。ならよかった」
「若葉も、ムリしてないか?」
「うん、大丈夫。わたしはどっこもケガしてないし、このくらいの治癒なら全然平気だよ」
 そう言いながら、そっと両手をうしろに回す。
 怪しげな動きをするわたしを見て、斗真くんが眉をひそめる。
 そして、右手をわたしの前にすっと差し出した。
「え? ……なに?」
「さっきアイツらに縛られていた手首」
「て、手首がどうかした?」
 必死にごまかそうとしたけど、じっとわたしのことを見つめてくる斗真くんの眼力に負けて、両手をそろそろと斗真くんの前に差し出した。
「真っ赤になってる。擦れて血も出てるじゃないか」
 斗真くんが、「アイツら……」と苦々しくつぶやくと、ぎりっと奥歯をかみしめる。
「あ……あーあ、ほんとだ。全然気づかなかったよー」
 本当はずっとヒリヒリしてたけど、自分じゃどうにもできないんだから、仕方ないよ。
「ごめん。俺に治癒能力があれば、すぐに治してやれるのに」
 そう言いながら、斗真くんは、そっと優しくわたしの手を取った。
「さっきの斗真くんの傷と比べたら、こんなの全然どうってことないって」
 わたしがヘラヘラと笑ってみせると、斗真くんが険しい顔をする。
「だから。そうやってすぐに我慢するな。自分の気持ちは我慢しないって決めたんじゃなかったのか?」
「そ、そうだけど。それとこれとはちがうっていうか」
 そんなやりとりをしながら、斗真くんがハーフパンツのポケットの中に手を突っ込むと、なにかを引っ張り出した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

ニューハーフな生活

フロイライン
恋愛
東京で浪人生活を送るユキこと西村幸洋は、ニューハーフの店でアルバイトを始めるが

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

放課後の秘密~放課後変身部の活動記録~

八星 こはく
児童書・童話
 中学二年生の望結は、真面目な委員長。でも、『真面目な委員長キャラ』な自分に少しもやもやしてしまっている。  ある日望結は、放課後に中庭で王子様みたいな男子生徒と遭遇する。しかし実は、王子様の正体は保健室登校のクラスメート・姫乃(女子)で……!?  姫乃は放課後にだけ変身する、『放課後変身部』の部員だったのだ!  変わりたい。いつもと違う自分になりたい。……だけど、急には変われない。  でも、放課後だけなら?  これは、「違う自分になってみたい」という気持ちを持った少年少女たちの物語。

ずっと女の子になりたかった 男の娘の私

ムーワ
BL
幼少期からどことなく男の服装をして学校に通っているのに違和感を感じていた主人公のヒデキ。 ヒデキは同級生の女の子が履いているスカートが自分でも履きたくて仕方がなかったが、母親はいつもズボンばかりでスカートは買ってくれなかった。 そんなヒデキの幼少期から大人になるまでの成長を描いたLGBT(ジェンダーレス作品)です。

女子に虐められる僕

大衆娯楽
主人公が女子校生にいじめられて堕ちていく話です。恥辱、強制女装、女性からのいじめなど好きな方どうぞ

処理中です...