俺様幼馴染の溺愛包囲網

吉岡ミホ

文字の大きさ
上 下
25 / 82
坂上聖のつぶやき②

坂上聖のつぶやき②の⑤

しおりを挟む
「俺も小さい頃から結衣子の人となりを知ってる。愛情なくセックスできるような子じゃない。でも『セフレ』なんて言わせてるのはお前だよ。告白もせずに抱くからだろ。最初に決めるとこは決めとかないからこうなるんだ」

 もう真っ青になってる。

「……俺、どうしたら……?」
「ちょっと遅くなったけど、ちゃんと言葉で伝えろ。『好きだ、愛してる』って。それだけでいい」

 聞くなり目を輝かせて立ち上がる亮平。

「俺、帰るわ!」
「待て! 今帰っても、結衣子いないぞ。今日は雅のはなれに泊まるって」
「は? なんでだよこんな時に。返せよ。雅に電話しろ!」
「多香美と真奈美ちゃん姉妹も来てるんだ。雅の婚約祝いにな。女子会邪魔したら1ヶ月は口聞いてもらえないぞ。諦めろ」
「マジかよ~~」

 雅はな、ゆるふわの華奢な外見に反して、毒舌なんだよ。めちゃくちゃ厳しいんだ。ま、そこも含めて俺は愛してるんだけどな。

 特に結衣子との時間を邪魔したら、何を言われるかわからない。

「ま、1日くらい悩め。それに、お前、丸腰で行く気か? それだけ待たせて、手ぶらか? エンゲージリングとまで行かなくても、せめてペアリングくらい用意しろ。食べ終わったらついて行ってやるから」
「あ、そ、そうだな。うん。聖、ありがとうな……」

 コイツ、涙目になってやがる。
 手のかかる弟だが、素直なところは可愛いもんだ。

「あー、それから、少なく見積もっても、結衣子を狙ってる男が2人いる。どっちにも『彼氏はいない』って言ってたみたいだから、今週金曜日の納涼ビアガーデンの時、多分あいつら動くぞ。やっぱり虫除けが必要だな」
「は? なんだよそれ! 聖がいながら何やってんだよ! 潰せよ!」

 ……前言撤回再び。口の悪い弟だ……。

しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

君と生きていたいと思うのは罪だろうか。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:61

私が消えた後のこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:45,205pt お気に入り:642

ノーヴォイス・ライフ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

処理中です...