上 下
18 / 94

一難去ってまた一難?

しおりを挟む
「おい。大丈夫か?」

 ――聞いたのは、低い声。
 バリトンボイス、と言えばいいか。少し訛りがあるそれと共に、控えめに肩を揺すられ思わずうめく。

「慌てるな。ゆっくり、目を開けな」

 すると心地よい声色に誘われるように、アレンは目を開けた。

「んんっ」
「頭、クラクラしねぇか? 吐き気や痛みは?」
「だ、だい、じょうぶ……かも」
「そうかそうか」

 目覚めてすぐの質問にぼんやり応えると、目の前で何度もうなずく男が一人。
 筋骨隆々、屈強な若者だった。
 顔には頬に縦に傷跡が特徴の。しかし、たいそう美形である。
 彫りが深く、整った顔立ち。浅黒い肌も健康的で、前述した傷跡さえ魅力的になるほどだ。
 そんな男が、先程からジッこちらを覗き込むように見ている。

「ええっと、どなたさん?」
「アレックスだ。近隣のいくつかの国や町で
「ふぃ、フィットネス?」
「ここで言うところの、剣士養成所にあたるな。まぁオレのところは、健康や体力増強を目的とした健全な会員制ヘルスクラブだぜ」
「へ、へるす?」

 ますます訳が分からない。
 だいたい異世界にそんな施設があるなんて聞いたことがなかった。
 しかしそれはアレンが魔王討伐で奔走していた為、知らなかっただけらしい。
 この男が始めたこの事業は、驚くべきスピードで成功。
 今では他の国や町でいくつも店舗を持つ、超有名なスポーツクラブへと成長したのだ。
 そして村に一人はいる、腹のたるみ切ったモブ村人達を劇的ビフォーアフターし続けている。
 
「オレのことはどうでもいい」

 男は、強すぎる眼力でさらに見据えてきた。

「……テメェ、名前はなんだ」
「えっ」
「名前だ。まさか、オレだけに名乗らせるつもりか?」
「あ、すいません」

 慌てて自分の名を口にする。
 
「アレン・カントール。まさか、あの勇者か」
「僕のこと、知ってるんですか?」
「知ってるもなにも有名だぜ。魔王を倒した、イケメン勇者様ってよ」

 確かに有名人ではあるだろう。
 長く、暗黒時代を強いてきた魔王を打ち倒した伝説の勇者なのだから。
 しかし今の状態を考えれば、それも懐かしすぎる話だ。喜びきれず、アレンは曖昧な笑みを浮かべた。

「――だが。人のうわさとはアテにならねぇもんだな」
「!」

 アレンは動揺し、仰け反る。
 突然岩のような大きな手で、首根っこを捕まえてきたのだ。

「こんな華奢なヤローだとは」
「くっ、なにをする!」

 ビックリして、その手を叩き怒鳴りつければ。

「おぅ。威勢の良いじゃねぇか」
「クソ野郎ッ、離せ!!」

 今度は手首を掴まれ、上に引き上げられる。
 いくら叫んでも暴れても、まるで子どもと大人のようだ。易々と両手をまとめて戒められ、押し倒された。

「こんな細腕で、本当に魔王を倒したのかよ」
「お、お前っ、何が言いたい!」
「腰だってこんなに――」
「さ、触んな」
「おいおい。震えてんのか。生娘みてぇだな」
「さっきから言わせておけば……っ」

 片手で手を押さえられ、もう片手で身体をまさぐられる。
 その触り方は露骨に性的なそれで、快楽に浸され続けた身体はアッサリ反応しそうになってしまう。

「顔だって。たいそうべっぴんさんだ」
「!?」

 ちゅ、と軽い音を立てて唇が触れた。
 ――頬に。

「な、な、なにを……っ」
「決めたぜ」

 キスされた頬を押さえることも出来ず、ワナワナと震える。
 対するアレックスの顔は、ニヤリと不敵に歪んだ。

「お前を、嫁にする。よろしくな」
「は、ハァァァッ!?」

 突拍子もないことだった。
 いきなり目の前に現れた男に名乗ったら、押し倒されてからのセクハラでプロポーズ (?) されるなんて。

「っ、意味がわからん」
「オレにも、そこんとこ分からねぇ」

 混乱して叫べば、支離滅裂な返しをされる。
 そしてウットリした瞳を向けて、平然と言ってのけたのだ。

「廃墟になってた教会でお前が、変態に犯されてる時にグッときちまってよ。ぶん殴って連れ出したが良いが、やはりオレの好み、どストライクらしい。さっきから心臓の音がうるさくて仕方ねぇんだ。どうしてくれんだ、おい」
「知らないよ! 僕にどうしろと言うんだっ」

 突然ヤクザにイチャモン付けられた一般人みたく、顔面蒼白。
 ゴリマッチョ系の大男が、グイグイ迫ってくるのだ。怖くないハズがない。

「だから責任とって、オレと添い遂げてくれ」
「お、重いッ……初対面でバカみたいに重過ぎる」
「運命を感じた」
「僕は一ミリも感じてない。てか、変なとこ触んなッ!!」
「愛してる。今から隣国で結婚しよう。大丈夫、神父の前で永遠の愛を誓うだけだぜ」
「それが重いって言ってんだ!!!」

 顔や身体を撫で回す手を振り払う術さえなく、怒鳴りつける。
 それでも全く表情を変えず、この男はバカみたいに『結婚しろ』と迫る。
 ニュータイプのゴリラ系変態、とアレンは心密かに命名した。

「なんせお前は有名人だからな。伝説の勇者でありながら、国王の花嫁か……まぁ事情は分からんが、オレがさらっていくのに知る必要はねぇな」
「なに自己完結してんだっ、このゴリラ! ていうか、知ってんなら尚更やめとけ。僕を取り戻しに、腹黒魔法使いが追いかけてくるぞ」

 シセロなら血なまこになって、アレンを奪還しようとするだろう。
 ああ見えて、実は頭に血が上ると過激なのだと知っている。
 事実、彼に武器を振るったとしてステラを数日間『生首』状態で過ごさせるというがされていた。
 本人は笑っていたが、見たものは恐怖のさらし首である。

「オレの心配をしてくれているのか」
「あ、あぁ。もちろん。なんせ命の恩人だからな」

 吸血鬼で女装少年のルナをぶん殴って、連れ出してくれたのは確かに助かった。
 あのままでは、本当に彼の子を孕まされるか。性玩具として一生を終えるか。
 最悪、両方の可能性もあったから。

 ――とはいえ、アレンは別にこの美形ゴリラ男を信用したわけではない。
 むしろこのまま適当に言い訳し別れ、一人で国外逃亡でもしてしまいたかった。
 結局のところ、彼はどの男のモノになるのも嫌なのだ。

「オレの嫁は、なんて優しいんだ」
「ハァ?」
「決めたぜ。やはりオレはお前を、絶対に守る」
「ちょっ……」
「大丈夫だ。オレには
「!!!」
「そうと決まれば、まずは初夜から始めようぜ」
「しょ……!?」

 ロクに言葉を発しないうちに、アレックスは彼を抱き上げた。
 というより、荷物のように軽々と抱えあげたのだが。

「おいッ、離せ!」
「エスコートするぜ」
「人を物みたいに担ぎあげてんじゃない!」
「軽いな。ちゃんと食ってるか? オレはもう少しムッチリしたタイプも好きなんだが」
「君の好みなんて知るかッ!!!」
「安心しろ。どんなお前も、愛してる」
「僕は愛してないっ、男なんて大っ嫌いだ」
「ああ、俺も男に恋をしたのは初めてだな。これは運命だ」
「違う。こんな運命あってたまるか」
「さぁ行こう。オレの花嫁よ」
「……人の話を聞けぇぇぇっ!!!」

 森の奥で、叫び声がこだまする。



 



 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

超能力少年ハム(羽夢)

BL / 連載中 24h.ポイント:448pt お気に入り:6

僕は社長の奴隷秘書♡

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:719

好きです、先輩。

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:28

カリスマ主婦の息子、異世界で王様を餌付けする。

BL / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:9,729

貴方は僕の運命のひと

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:887

騎士調教~淫獄に堕ちた無垢の成れ果て~

BL / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:1,794

人間以外には滅茶苦茶愛されるんです

BL / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:1,142

運命の番と別れる方法

ivy
BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:1,316

快楽短編集②

BL / 連載中 24h.ポイント:788pt お気に入り:57

処理中です...