とある軍事国家の幻想界戦譚禄記

第17回ファンタジー小説大賞参加中! 現在の順位:2,197
ある日突然として平穏は崩され、“大切なモノ”全てをたった一人の“観光客(スパイ)”の存在によって喪失した少女。


大切な仲間。

大切な人。

大切な居場所。


全てを奪われた少女が喪失感に蝕まれていた時に、路地裏にて不思議で怪しい感じのキャラバンの商人と出会った。


【未来を変えたいならば、“ソレ”を使ってみるといいぜ?】

【取り返したいならば、取り返すための覚悟を魅せろ!なーに、俺達も陰ながらも手伝ってやるって!】


大切な居場所。

大切な仲間。

大切な人。


全てを取り返すために一人の少女は全てを棄てて、“観光客(スパイ)”が潜り込んだ事で起きた“10年前”の様々な事変を変えるために“過去”へとキャラバンの人達と共に渡航する。


【初めまして、皆さん。“ボク”は、未来からやって来た“来訪者”です】

【目的は、国を……いいえ、皆さんを救うため全てを棄てて此処へと来ました】



決して、それは楽な道ではない。

決して、それは何も残らない。


それでも、少女は“未来を取り返す”ために戦いへと身を投じる。












それが、たとえ………
【残酷な結果】が自分に降りかかろうとも。


見ていない“先”へと、進むためならば全てを受け入れよう。








※暴力・残酷な表現あり。
※軽めな性的表現あり。
24h.ポイント 0pt
0
小説 189,998 位 / 189,998件 ファンタジー 43,886 位 / 43,886件