歪んだ愛で甘く溶かして・・・・ (完)


ある出来事をきっかけに脅された光流(みつる)。好きだと思うきもちだけが募るたび、空虚感に打ちひしがれる毎日。
この関係が変わることは無いのだろうか?


注!18禁。


オレ様鬼畜系男子×カワイめ平凡男子の痛く激しい物語。

(かなり濃い性的描写アリ!)

執筆開始日2011年9月01日
執筆終了日2011年11月5日

※この作品はオリジナル小説です。無断転載は固くお断り願います。



ご挨拶

初めまして、奈知です。
この作品は他のサイトさんでちまちま書いてたものです。(読んだ方もいらっしゃると思いますが)
今回、他サイトさんからお引越しさせました。(閉鎖の為)

BLもので18禁でちょっぴり暴力的要素も含まれてますのでご注意を。


誤字脱字、文章の改正、微修正加えながら投稿していきたいと思います。

はっきり言って文才もなくへなちょこで小説とも呼べない様な代物ですが、お手柔らかに読んでいただけると嬉しいデス。(読んでくれる人がいればだけど💦💦)
24h.ポイント 7pt
40
小説 34,389 位 / 190,621件 BL 9,020 位 / 24,624件

あなたにおすすめの小説

テニサーに入ったら肉便器になった男の話

鳫葉あん
BL
大学のテニサーに入った新入生が先輩達三人の肉便器に仕立て上げられつつも関係性を変化させようとする総受け話。 始まりは酷いけどハッピーエンドになってると思われます。 ※FANBOXで公開してましたが諸事情によりこちらで公開します ※淫語・モロ語・NTR的描写などあります ※ムーンライトノベルズ・pixivにも投稿します

怖いお兄さん達に誘拐されたお話

安達
BL
普通に暮らしていた高校生の誠也(せいや)が突如怖いヤグザ達に誘拐されて監禁された後体を好き放題されるお話。親にも愛されず愛を知らずに育った誠也。だがそんな誠也にも夢があった。だから監禁されても何度も逃げようと試みる。そんな中で起こりゆく恋や愛の物語…。ハッピーエンドになる予定です。

王道学園の会計補佐

からくり箱
BL
主人公の天宮凪沙は親の仕事の都合で王道学園に入学した。生徒会会計補佐となるが、生徒会メンバーが「黒狼」という族のメンバーなことに気づく。黒狼と敵対するグループに所属している凪沙は、関係を壊さないためにそのことを隠しながら過ごすが、ある時生徒会副会長である宮乃清都にバレてしまい… ※R18の話には*をつけています。 初投稿です 読むだけじゃ物足りなくなったので書いてみました(*ノω・*) 誤字脱字など見つけたら教えていただけると嬉しいです 拙い文章ですがよろしくお願いします

番+メイド+ペット+肉便器

アズサ
恋愛
まぁまぁお金持ちの貴族の家の不義の家の子として生まれたソフィアは12歳になったある日、市民街に捨てられた、そんな時に当時14歳だった王太子であったルカディオが番であったソフィアを見つけ、、 クソみたいな話です。

断罪されてムカついたので、その場の勢いで騎士様にプロポーズかましたら、逃げれんようなった…

甘寧
恋愛
主人公リーゼは、婚約者であるロドルフ殿下に婚約破棄を告げられた。その傍らには、アリアナと言う子爵令嬢が勝ち誇った様にほくそ笑んでいた。 身に覚えのない罪を着せられ断罪され、頭に来たリーゼはロドルフの叔父にあたる騎士団長のウィルフレッドとその場の勢いだけで婚約してしまう。 だが、それはウィルフレッドもその場の勢いだと分かってのこと。すぐにでも婚約は撤回するつもりでいたのに、ウィルフレッドはそれを許してくれなくて…!? 利用した人物は、ドSで自分勝手で最低な団長様だったと後悔するリーゼだったが、傍から見れば過保護で執着心の強い団長様と言う印象。 周りは生暖かい目で二人を応援しているが、どうにも面白くないと思う者もいて…

私を侮辱するだけの婚約者はもういりません!

杉本凪咲
恋愛
聖女に選ばれた男爵令嬢の私。 しかし一向に力は目覚めず、婚約者の王子にも侮辱される日々を送っていた。 やがて王子は私の素性を疑いはじめ……

[R-18]あの部屋

まお
BL
【優等生の皮を被った美形ドSサイコパス×過去の事件のトラウマを抱えた不良】   野坂朔(のさか はじめ)が入学した底辺高校の同級生の柏木颯希(かしわぎ はやき)は、目を引く程の容姿とスタイル、そして成績優秀、見た目の華やかさを鼻にかけない気さくな性格でもありクラスの人気者だった。 朔はそんな柏木の事が苦手で、何故か初対面なのに恐怖を感じていた。 朔がこの底辺高校に入学したのは、中学の時に家庭教師から性被害を受け勉強が嫌いになり学校もサボりがちとなったから。 そして秀才の柏木が同じく敢えてこの底辺高校に入学した目的は──朔の存在だった。 ──「さっきも言っただろ。俺は野坂を犯したいだけだよ。」 ※過激表現多め ※激し(鬼畜)めの性描写あり ※暴力表現多め ※拘束・SM・陵辱・流血・脅迫・無理矢理・失禁…等の表現があります(一部予定) ※タイトル+数字の話はR18表現あり

陽のあたる場所【加筆訂正中】

たまゆらりん
BL
【俺はあいつの疫病神だから……側にいちゃ、いけない。大切な幼馴染みで、かけがえのない親友で、俺の憧れだから……あいつの夢や幸せの為に、尚更、離れなきゃいけない……】◆容姿端麗、文武両道で生徒会長も務める、両片思いで幼なじみからの甘々な“慈しむような愛”と、一帯のヤンキーを束ねる鬼畜でドSな半グレのリーダーの“狂気じみた愛”に挟まれ翻弄される、元いじめられっ子で人見知り、内向的で不憫なツンデレ弱虫ヤンキーの三角関係◆《主人公を巡り、生徒会とアウトローが動き出す青春群像風ラブストーリー》◆【相関図】 陽人(溺愛攻め)→←柚希(不憫な受け)←柊(鬼畜攻め)◆長編です。ハピエンは確定です。ハピエンですが、途中いろいろと酷い目や可哀想な目に遭います。◆続編ものが初めてなので、最後まで書ける自信はありませんが頑張ります。更新頻度のバラつき、度重なる加筆修正などがあると思いますのでご了承下さい。◆【注意事項】総受け傾向、NTR要素、攻め以外との性行為、愛のない性行為、無理矢理、レイプ、特殊性癖[小スカ、首絞め、ヘマトフィリア]、モブ姦、暴力、拘束、監禁、流血表現、DV、モラハラ、いじめ、虐待、女装、キメセク、媚薬、洗脳、共依存、自傷行為、未成年の飲酒・喫煙、違法行為、反社組織など、酷い描写が色々とあります。苦手な方は注意して下さい。◆主要人物以外の、他のカップリングも出てきます。◆攻めや登場人物が女性と絡む描写が出て来ます。NLが地雷の方は注意して下さい。直接の絡みはありませんが、妊娠を匂わせる描写があります。◆主に主人公(受け)視点ですが、途中から視点がコロコロ変わります。◆何でも許せる人向き◆⚠️この物語に登場する場所、人物、学校名、企業、組織等はすべてフィクションです。◆⚠️未成年の飲酒や喫煙は法律で禁止されています。また、この話は違法行為を推奨する話ではありません。◆サブタイトルの横に※印があるのは、性的な描写がある章になりますので、注意して下さい。◆専門的な知識は全くありません。妄想だけで書いているので、色々と間違いがあると思います。◆この作品は、fujossy、pixivでも公開しております。

処理中です...