8 / 18
変わらない日々からの変化
3話
しおりを挟むそれから数時間仕事をして、もらった仕事が終わったころにヒステリ様が帰ってきた音がした。
「ユリアス、ただいま帰ったよ」
「おかえりなさい、お父様」
執務室では基本的にヒステリ様と二人なので、お父様と呼ぶように言われた。ここでしか、呼べないともいうが。
「仕事は終わったかい?」
「はい、こちらです」
「ありがとう、これが次の仕事ね」
「はい、わかりました」
今日の仕事はいつもより少ないのでたくさん寝れそうだ。
こんなことが日常になってから私の口数も減ってきた気がする。多くのことは仕事の中で知ることができたし妹の授業に変わりに出ることも多かったから常識も知っているしそこら辺の人よりも頭がいいと思っている。
でも、いくら頭がよくたって私はこの容姿で自信が付くことはない。だからなのかこんなにひどいことをされてきたのにヒステリ様に希望を出してしまうのかもしれない。
「そうだ、今日はユリアスも一緒に食事をとろう」
「えっ、良いんですか?」
「もちろん、それに知らせたいこともあるしね」
「はい、わかりました!」
食事を一緒にとることができるだなんてはじめてのことだ。ついに、家族の一員として認めてくれたのだろうか。それなら嬉しい。
「さて、今日も鞭を打たれたそうだね。かわいそうに……」
そう言ってヒステリ様は私に近寄って肩を撫でた。
「今日も薬を塗ってあげよう。こちらにおいで、ユリアス」
ヒステリ様の手には塗り薬があったが、目は私に欲情していた。
いつからかはわからないがヒステリ様は私に性欲をいだくようになった。私を触る手は温かいものから気持ち悪いものになり、言葉もねっとりとした感じになった。もちろん、性的なことはされていないと思いたい。
生まれてこの方性欲というものを感じるどころか、感情を失いつつあるのでそう言ったことに鈍感になっているのだろうと思う。こんな状態な私は愛されることも感じられないのではないかと心配になる。
「全く、娘も妻もこんなに傷をつけなくてもユリアスはいい子のにな」
そう言ってはいるがヒステリ様は決して止めることはしない。飴と鞭ということなのだろう。
「このくらいでいいだろう。ユリウスは食事の時間まで部屋にいなさい」
「はい、ありがとうございました」
そう言って私は自分の部屋に戻った。
部屋に戻って食事の時間までもらった仕事を少しでも終わらせておく。食事の時間が少しワクワクしてしまう。知らせが私とっていいものなことを願って書類に目を通す。
10
お気に入りに追加
14
あなたにおすすめの小説
悪役令息物語~呪われた悪役令息は、追放先でスパダリたちに愛欲を注がれる~
トモモト ヨシユキ
BL
魔法を使い魔力が少なくなると発情しちゃう呪いをかけられた僕は、聖者を誘惑した罪で婚約破棄されたうえ辺境へ追放される。
しかし、もと婚約者である王女の企みによって山賊に襲われる。
貞操の危機を救ってくれたのは、若き辺境伯だった。
虚弱体質の呪われた深窓の令息をめぐり対立する聖者と辺境伯。
そこに呪いをかけた邪神も加わり恋の鞘当てが繰り広げられる?
エブリスタにも掲載しています。
普通の男の子がヤンデレや変態に愛されるだけの短編集、はじめました。
山田ハメ太郎
BL
タイトル通りです。
お話ごとに章分けしており、ひとつの章が大体1万文字以下のショート詰め合わせです。
サクッと読めますので、お好きなお話からどうぞ。
親友と同時に死んで異世界転生したけど立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話
gina
BL
親友と同時に死んで異世界転生したけど、
立場が違いすぎてお嫁さんにされちゃった話です。
タイトルそのままですみません。
美貌の騎士候補生は、愛する人を快楽漬けにして飼い慣らす〜僕から逃げないで愛させて〜
飛鷹
BL
騎士養成学校に在席しているパスティには秘密がある。
でも、それを誰かに言うつもりはなく、目的を達成したら静かに自国に戻るつもりだった。
しかし美貌の騎士候補生に捕まり、快楽漬けにされ、甘く喘がされてしまう。
秘密を抱えたまま、パスティは幸せになれるのか。
美貌の騎士候補生のカーディアスは何を考えてパスティに付きまとうのか……。
秘密を抱えた二人が幸せになるまでのお話。
ハイスペックストーカーに追われています
たかつきよしき
BL
祐樹は美少女顔負けの美貌で、朝の通勤ラッシュアワーを、女性専用車両に乗ることで回避していた。しかし、そんなことをしたバチなのか、ハイスペック男子の昌磨に一目惚れされて求愛をうける。男に告白されるなんて、冗談じゃねぇ!!と思ったが、この昌磨という男なかなかのハイスペック。利用できる!と、判断して、近づいたのが失敗の始まり。とある切っ掛けで、男だとバラしても昌磨の愛は諦めることを知らず、ハイスペックぶりをフルに活用して迫ってくる!!
と言うタイトル通りの内容。前半は笑ってもらえたらなぁと言う気持ちで、後半はシリアスにBLらしく萌えると感じて頂けるように書きました。
完結しました。
平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます
ふくやまぴーす
BL
旧題:平凡な俺が双子美形御曹司に溺愛されてます〜利害一致の契約結婚じゃなかったの?〜
名前も見た目もザ・平凡な19歳佐藤翔はある日突然初対面の美形双子御曹司に「自分たちを助けると思って結婚して欲しい」と頼まれる。
愛のない形だけの結婚だと高を括ってOKしたら思ってたのと違う展開に…
「二人は別に俺のこと好きじゃないですよねっ?なんでいきなりこんなこと……!」
美形双子御曹司×健気、お人好し、ちょっぴり貧乏な愛され主人公のラブコメBLです。
🐶2024.2.15 アンダルシュノベルズ様より書籍発売🐶
応援していただいたみなさまのおかげです。
本当にありがとうございました!
バッドエンドを迎えた主人公ですが、僻地暮らしも悪くありません
仁茂田もに
BL
BLゲームの主人公に転生したアルトは、卒業祝賀パーティーで攻略対象に断罪され、ゲームの途中でバッドエンドを迎えることになる。
流刑に処され、魔物溢れる辺境の地グローセベルクで罪人として暮らすことになったアルト。
そこでイケメンすぎるモブ・フェリクスと出会うが、何故か初対面からものすごく嫌われていた。
罪人を管理監督する管理官であるフェリクスと管理される立場であるアルト。
僻地で何とか穏やかに暮らしたいアルトだったが、出会う魔物はものすごく凶暴だし管理官のフェリクスはとても冷たい。
しかし、そこは腐っても主人公。
チート級の魔法を使って、何とか必死に日々を過ごしていくのだった。
流刑の地で出会ったイケメンモブ(?)×BLゲームの主人公に転生したけど早々にバッドエンドを迎えた主人公
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる