転生したら悪役令嬢だったので悪の限りを尽くします。

ある日、ゲスでクズな男友達の彼女さん(仮)に浮相手と間違われて襲われました。気がつくとなんと、美幼女になってました。なんか、見たことあるような顔だし名前だし、なんだったけ??
あ、むかし、頭がお花畑なクラスメイトに無理やり押し付けられた小説の⋯⋯悪役令嬢?何それめちゃくちゃ楽しそうじゃん?思う存分悪役を楽しもうとおもうのだけど。


そんな感じで転生令嬢が、2度目の人生を面白おかしく周りを巻き込んで楽しむお話。


なろうに掲載してます。

旧:悪役令嬢ですが何か文句でも?
タイトルを変更しました。
24h.ポイント 0pt
0
小説 185,556 位 / 185,556件 恋愛 56,305 位 / 56,305件