スピンオフ

双子のたまご

文字の大きさ
上 下
6 / 6
観客席の、わたし。隣の席の、あなた。

その後 side:獅音

しおりを挟む

彼女の返事を聞いて、たまらなくなって、また抱き締める。
奏ちゃんも抱き締め返してくれる。

嬉しい。
可愛い。
嬉しい。

あぁ、胸がいっぱいで、苦しい。
好き。
大好き。

「…好きです。」

…びっくりした。
無意識のうちにすべて声に出してしまっていたのかと思った。

「…んふ、どうしたの、急に。」

「言いたくなったんです。」

「僕も好き。」

僕、も。
君と同じ気持ちであることがこんなにも嬉しい。

奏ちゃんは照れ隠しなのか、僕の胸元にぐりぐりと頭を押し付けてくる。
可愛い。
可愛いつむじ。

いいかなぁ。
頭に、一瞬なら、チューしてもいいかなぁ。
耐えられなくなって思わず彼女の頭に唇を寄せる。

音で、何をされたかに気づいた奏ちゃんが僕を見上げた。

だめ、にやけちゃう。

次の瞬間、ぶわっと顔を赤くして奏ちゃんは固まった。

あまりに何も言わないから、

「あ…ごめん、嫌だった?」

不安になる。

「い、嫌じゃないです…!」

「良かった。」

…なんか意外と、うぶ?
元々照れ屋さんではあるけど。

「…あんまりこういうの、経験ない?」

全部僕が初めて、はないかもしれないけれど
あんまり経験ないなら初めてみたいなもの…

「いやそんなことは、」

…そんなことはないみたい。
自分で訊いておいて、むっとする。
訊かなきゃ良かった。
そりゃ元カレとか、いただろうけど。
…元カレ。
さっきのやつを思い出してしまった。

「いえ、あの、」

奏ちゃんもしまった、と思っているようだ。
やっぱり前の恋人の話なんてするもんじゃないな。
…でも、気になってしまう。

「さっきの男とは、したことあるの」

「え、
颯馬さん?」

あぁ、やだやだ。

「名前呼ばないで。」

「…あの人は、生徒のお母さんの弟さんです。」

「…元カレなの」

「違いますけど…」

「凄い迫られてたね。」

「あんなの、今日が初めてですよ。」

「ふ~ん…」

ふ~ん。そっか。
まぁあの時奏ちゃんは、はっきり僕のことが好きと言ってくれたし。
別にいいし。

「…獅音さん、妬いてるんですか?」

「そうだけど。」

妬いたりするの、僕ばっかり…

「かわいい…」

「え、」

「あっ、」

彼女の目が泳ぐ。
妬いてる僕が、かわいい?
人の気も知らないで。

「そう、かわいい?
かわいい…ねぇ。」

ちょっと困らせてやろうと、ぐっと顔を近づける。

「し、獅音さん…あ、え、あの、」

鼻と鼻がくっつきそうな距離になって、奏ちゃんがぎゅっと目を閉じた。

「…」

「…」

このまましてもいいけど、なんか色々止まらなくなっちゃいそうだし。

「わっ!」

奏ちゃんのおでこをぐっと押すだけにとどめる。
…心の準備できてないなら、もっとちゃんと抵抗しないとダメだよ。

「ふふ…チューされるかと思った?
残念。今度ね。」

あ~でもしとくんだったかな。
決断したあとに後悔。
そんな焦ることもないけどさ。

その時、僕のネクタイが捕まれて、ぐいっと引っ張られた。

「え、うわっ!」

え、なに。
え、なんで。
奏ちゃんの顔、こんなに近くに…





「んッ?!」

「ん…」





唇に、彼女のそれが触れる。
奏ちゃんは目を閉じていた。
オレンジのラメが彼女のまぶたを彩っている。

ゆっくり、彼女が離れていく。
今起こったことが理解できず、温もりが消えた唇を手で覆う。

ちゅー、されちゃった…
奏ちゃんと、ちゅー、した…

ぐわっと体が熱くなる。
はぁー、と、深く息を吐く。

落ち着け。
落ち着け。

「あのぉ…」





落ち着いて、いられるか。





「んぅ?!」

今度は僕から唇を寄せた。

「んぁっ、し、しおんさ…!んん…」

ちょうど彼女の口が開いていたから、そのまま舌をねじ込む。
なんか言ってるけど、知らない。

「んっ、んぅ…は、あっ…」

可愛い。
小さく喘いでいる彼女を薄目でみる。
彼女の閉じた瞳に涙が滲み始めたのを見て、そっと唇を離す。

「ん…」

「っはぁ、…はぁ…」

…危ない。危ないよ。
奏ちゃん、僕の鋼の理性に感謝した方がいいよ。

「…奏ちゃん。」

「はぁっ、…は、い…」

息を切らして、潤んだ瞳の奏ちゃんと目が合う。

「次は最後までする。」

「な、何を…」

「奏ちゃんが考えているようなこと。」

彼女の顔がもっと赤くなる。
奏ちゃんも奏ちゃんで、僕とのこと想像したりしてるんだぁ。
悪い気はしない。
むしろ、そうやって意識しまくればいいよ。

「分かった?」

「…はいぃ…」

「いい子。一緒に住む?」

「はい…えっ?」

「返事したね。」





あー、幸せ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(1件)

いなりずし
2023.12.26 いなりずし

待ってた!!(笑)

双子のたまご
2023.12.27 双子のたまご

ありがとうございます。
お待たせしました。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

王子様と朝チュンしたら……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:657

全種族の男の子、コンプリートを目指す魔女っ娘♂のお話

BL / 連載中 24h.ポイント:2,173pt お気に入り:26

今更愛していると言われても困ります。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:92,091pt お気に入り:3,054

明日死ぬ君と最後の夜を

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

伯爵様、わたくし2番目で結構です

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,562pt お気に入り:2,770

不幸MAX体質人間は、獣人がいる地球に転生するみたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:7

聖獣がなつくのは私だけですよ?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:32,796pt お気に入り:2,166

英雄の可愛い幼馴染は、彼の真っ黒な本性を知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:2,365

【完結】あなたは知らなくていいのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:32,972pt お気に入り:3,828

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。