上 下
12 / 36

町に戻ったら一緒に住もうとアリーナに誘われた。

しおりを挟む
「報酬はアリーナの家に世話になるし、俺の報酬は家賃で前払いしておくな」

「はぁ?ダメダメ・・・わたしの家は、家賃を取れる様な家じゃないし、家賃をユウヤから取る気ないし・・・ベット1つだし・・・部屋もリビングと寝室が1部屋だよ?」

 
 え?寝室が1部屋?え?俺と一緒に寝る気なのか?あ、リビングがあるから、そこで寝れば良いか・・・

 
「俺は、良いけどアリーナは良いのか?」

「まぁ・・・良いから誘ってるんだから・・・聞かないで・・・もぉ・・・!」

「じゃあ決定な」

「ん?あ、うん?」

「それじゃ村長に報告して帰るか」

「はぁい」

 
 村長に、依頼書を見せると驚いて宴を開きたいと言われたけど・・・丁重にお断りをして直ぐに出発をした。

 
「勿体無いよ~!」

「貧しい村なんだから余計な出費をさせたら可哀想だろ?」

「あぁ・・・うん。そうだね・・・ユウヤは優しいね・・・」

 
 アリーナが頬を赤くして俺を見つめて言ってくるので恥ずかしくなってきた。

 
「恥ずかしい事を言うなよ」

「あぁ~ユウヤが照れてる~照れてる~♪」

「からかうなら俺は外で寝るぞ」

「うっ・・・ごめんなさい・・・だって~珍しく照れてるんだもんっ」

 
 誰のせいで照れてるんだよ・・・まったく。

 
「早く行くぞ~置いてくからな~」

「待ってよ~もぉ~ユウヤ~!」

 
 日のあるうちにテントの設営が出来る場所を見つけて、テントを設営をしてテントの中にベッドを出すと驚いた表情をして抱きついてきた。

 
「わぁ~凄い!凄い!なにこれ~凄く豪華!ユウヤって・・・もしかして・・・貴族だったり・・・しないよね?」

 
 アリーナが怯えた表情で俺を見つめて聞いてきた。ん?そんな設定は無いし・・・プレーヤーに貴族なんて職業は無いよな?それに購入して配置できるNPCにもないし・・・役に立つとは思えないけど・・・元々、存在してる貴族のモブは居るけどな。

 
「違うけど・・・貴族が良かったか?」

「ち、違うってば・・・!・・・貴族じゃ・・・わたし・・・と・・・結婚出来ないじゃん・・・」

 
 アリーナの「違うってば」の後の言葉が小さくて聞こえなかった。

 
「ん?声が小さくなって聞こえなかったんだけど?」

「な、何でも無いって!貴族じゃなくて安心した!って言ったの!貴族だったら気を使って大変だなって思ったんだってば~」

「アリーナが気を使うの?」

「わたしだって気を使うって~!」

「はいはい・・・分かったって。お嬢様はベッドで休んでて」

「えっと・・・せっかく豪華なベッドだし汚したら悪いから、体をキレイにしてくれるかな・・・」

「あ、分かった」

 
 アリーナに洗浄魔法を掛けた。

 
「うわぁ~スッキリで良い匂いになった。ありがとっ・・・ちゅ♡」

「わっ。ビックリするって・・・」

「お礼のキスじゃん!」

 
 ん?お礼のキス?そんな風習でもあるのか?それとも・・・アリーナが嬉しいとキスをしてるとか?

 
「お礼って他の人にもキスをしてるの・・・?」

「する訳ないじゃん!!ばかぁ・・・」

 
 そう言われてホッとした。

 
「そ、そっか・・・夕食の準備してくるわ」

「ありがとっ♪ うわぁ~ふっかふか~♪ 絶対に貴族用のベッドだよね・・・これ、いい匂いだし・・・最高・・・♪」

 
 テントの中で喜んでいる声が聞こえて俺もアリーナが喜んでくれると嬉しくなるな。

 
 食事が終わりテントへ二人で入ると・・・

 あ。ベッド1つじゃん!ベッドも数十個持ってるけど・・・テントに2つは設置が出来るスペースはないし、まあ・・・俺は、いつも通り寝袋で良いか。寝袋を出して床で寝ていると・・・

 
「ユウヤもベッドで一緒に寝ようよ~何で床で寝てるの?」

「おいおい・・・ダメだろ」

 
 同じテントで寝泊まりしてるだけでも不味いと思うんですけど?同じベッドってダメだろ。・・・アリーナがベッドで寝たいって言ってたから、喜んでもらおうと思ってベッドを出したんだけど・・・失敗だったかもなぁ・・・

 
「ううぅ・・・なんで?良いじゃん家に帰ってもベッド1つだよ?」

「家に帰ってもリビングで寝袋で寝るし」

「そんなに・・・わたしと一緒に寝るのがイヤ・・・?」

「そんな理由じゃないし、嫁入り前のアリーナに変な噂をされちゃうだろ」

「別に良いもんっ。それに誰が見てるの?誰もいないじゃんっ」

「それは・・・」

 
 ベッドで横になっていたアリーナがベッドから降りてくると、俺の腕を掴むとベッドに連れて込まれ一緒に寝ることになった。

 
「俺に襲われたらそうするんだよ!」

「わたしなんか襲わないでしょ・・・」

 
 はぁ?・・・こんな可愛い子が隣に居れば襲わなくても・・・間違って・・・触っちゃうぞ?

 
「いや・・・襲わなくても抱きしめちゃうかもだぞ?」

「抱きしめてくれるの?嬉しいかもっ♡」

「はぁ・・・」

 
 期待の表情で青く透き通るキレイな目で俺を見つめられてるし・・・勘弁して。

 
「抱きしめてくれるんじゃないの?ねぇ~早く~♪遅いしっ・・・もぉ♪」

 
 待ちきれなかったのかアリーナから抱きしめてきた。

 うわっ。俺の体に柔らかい物が・・・それに良い香りがするな・・・癒やされる・・・・
 
 俺もアリーナを抱きしめていると幸せな気持ちになり眠りにつけた。
 
 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生したら死にそうな孤児だった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:576pt お気に入り:4

スレイブズ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:398pt お気に入り:13

家庭菜園物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,321pt お気に入り:1,025

リタイア賢者の猫ファーストな余生

HAL
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:484pt お気に入り:342

浮気は許しません、旦那様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:681pt お気に入り:49

特技は魔力操作です

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:52

処理中です...