影が薄すぎる俺にモテ期など来るわけないだろ?

高校二年生に進級した影淵光輝は、前年同様ぼっち生活を無事おくることになるとそう本人は思っていた。

しかし、ある女子生徒を救ったことから
彼の日常は変化していくのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,918 位 / 192,918件 ライト文芸 7,630 位 / 7,630件

あなたにおすすめの小説

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

TWIN

大谷 浩人
ライト文芸
双子の兄妹達也とるるなと2人の回りの仲間達や家族などの物語

寝ようとしたら妹がカッターを持ってたんだが

しぐれのりゅうじ
ライト文芸
兄である主人公がいつものように寝ようとしたら妹が部屋に入ってきてその手にはカッターが握られていた…… [重複投稿] 小説家になろう ノベマ! カクヨム

ようこそ燐光喫茶室へ

豊川バンリ
ライト文芸
招かれた者の前にだけ現れる、こぢんまりとした洋館ティーサロン「フォスフォレッセンス」。 温かみのあるアンティークなしつらえの店内は、まるで貴族の秘密のサロン室のよう。 青い瞳の老執事と、黒い長髪を艷やかに翻す若執事が、少し疲れてしまったあなたを優しくおもてなしします。 極上のスイーツと香り豊かなお茶を、当店自慢の百合の小庭をご覧になりながらお楽しみください。 ※一話完結、不定期連載です。

形而上の愛

羽衣石ゐお
ライト文芸
『高専共通システムに登録されているパスワードの有効期限が近づいています。パスワードを変更してください。』  そんなメールを無視し続けていたある日、高専生の東雲秀一は結瀬山を散歩していると驟雨に遭い、通りかかった四阿で雨止みを待っていると、ひとりの女性に出会う。 「私を……見たことはありませんか」  そんな奇怪なことを言い出した女性の美貌に、東雲は心を確かに惹かれてゆく。しかしそれが原因で、彼が持ち前の虚言癖によって遁走してきたものたちと、再び向かい合うことになるのだった。  ある梅雨を境に始まった物語は、無事エンドロールに向かうのだろうか。心苦しい、ひと夏の青春文学。

特殊部隊の俺が転生すると、目の前で絶世の美人母娘が犯されそうで助けたら、とんでもないヤンデレ貴族だった

なるとし
ファンタジー
 鷹取晴翔(たかとりはると)は陸上自衛隊のとある特殊部隊に所属している。だが、ある日、訓練の途中、不慮の事故に遭い、異世界に転生することとなる。  特殊部隊で使っていた武器や防具などを召喚できる特殊能力を謎の存在から授かり、目を開けたら、絶世の美女とも呼ばれる母娘が男たちによって犯されそうになっていた。  武装状態の鷹取晴翔は、持ち前の優秀な身体能力と武器を使い、その母娘と敷地にいる使用人たちを救う。  だけど、その母と娘二人は、    とおおおおんでもないヤンデレだった…… 第3回次世代ファンタジーカップに出すために一部を修正して投稿したものです。

突然生徒会に入ることになりました!?

@Haruto
ライト文芸
4月。私が通っている高校には不思議な風習がある。 『それは生徒会の書記をくじ引きで決める』というものだ。 運の悪いことに私はそのくじ引きで当たってしまい、生徒会書記に選ばれてしまった。 生徒会メンバーとは面識がなく、さらにみんな男性! 無事生徒会メンバーとして生き抜くことができるのか!?

プール終わり、自分のバッグにクラスメイトのパンツが入っていたらどうする?

九拾七
青春
プールの授業が午前中のときは水着を着こんでいく。 で、パンツを持っていくのを忘れる。 というのはよくある笑い話。

処理中です...