影が薄すぎる俺にモテ期など来るわけないだろ?

高校二年生に進級した影淵光輝は、前年同様ぼっち生活を無事おくることになるとそう本人は思っていた。

しかし、ある女子生徒を救ったことから
彼の日常は変化していくのだった。
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,846 位 / 192,846件 ライト文芸 7,634 位 / 7,634件

あなたにおすすめの小説

寝ようとしたら妹がカッターを持ってたんだが

しぐれのりゅうじ
ライト文芸
兄である主人公がいつものように寝ようとしたら妹が部屋に入ってきてその手にはカッターが握られていた…… [重複投稿] 小説家になろう ノベマ! カクヨム

【声劇台本】だから、お前はダメなんだ!

でんでろ3
ライト文芸
職員室で浮きまくってるE崎先生が、生徒たちのために、いろいろと奔走するコメディ声劇台本。 ちなみに、「だから、お前はダメなんだ」というのは、E崎先生がまわりの先生たちから言われている言葉であって、決して、生徒たちのことではありません。

電気あんま・ボーイズ

沼津平成
ライト文芸
電気あんまに関する短編集!! 付録として「電気あんまエッセイ——おわりに」を収録。

体育座りでスカートを汚してしまったあの日々

yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。

エマージェント

青山 ろっく
ライト文芸
―『エマージェント』。それは「”緊急性のある事件”を即座に解決するエージェント」のダサい造語である! 大学3年生『イチノセ』と、元軍人の現メイド(?)の『エレーナ』の2人は、『エマージェント』として日本を拠点に、地道に頑張って・・・は無かった!? 多くの人々を巻き込み、奇天烈に解決する(!?)。―そんな彼らに、多くの相談者が舞い込むが、その内容は、”問題だらけ”の相談ばかり! ―それでも、彼らは爽快に”万事解決”するのである!・・・おそらく!

カミサマ・ゲーム

雪月風花研究所
ライト文芸
理想を叶えよ、少年少女

癒しと勝利を求めて

篠原 皐月
ライト文芸
仕事を終えて、帰宅する間の楽しみ。疲れた身体へのご褒美タイムに、欠かせないお供。 それを求めて、翠は今日もコンビニへと足を向ける。

僕の彼女は忘れっぽい

めぐめぐ
ライト文芸
僕の彼女は忘れっぽい。 毎朝、慌てて準備をして家を出ては、忘れ物をしたと言って帰って来る。 いつもの事だけど、今日は特に酷かった……。 そんな彼女と僕の朝の一コマ。 ※表紙イラストは「ミカスケのお絵描き」様よりお借りしました♪  http://misoko.net/archives/post-2930.html