吸血鬼公爵に嫁いだ私は血を吸われることもなく、もふもふ堪能しながら溺愛されまくってます
吸血鬼公爵に嫁ぐこととなったフィーリアラはとても嬉しかった。
金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ!
おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。
逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。
結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。
いつの間にか実家にざまぁしてました。
そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。
=====
2020/12月某日
第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。
楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。
また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。
お読みいただきありがとうございました。
金を食い潰すだけの両親に妹。売り飛ばすような形で自分を嫁に出そうとする家族にウンザリ!
おまけに婚約者と妹の裏切りも発覚。こんな連中はこっちから捨ててやる!と家を出たのはいいけれど。
逃げるつもりが逃げれなくて恐る恐る吸血鬼の元へと嫁ぐのだった。
結果、血なんて吸われることもなく、吸血鬼公爵にひたすら愛されて愛されて溺愛されてイチャイチャしちゃって。
いつの間にか実家にざまぁしてました。
そんなイチャラブざまぁコメディ?なお話しです。R15は保険です。
=====
2020/12月某日
第二部を執筆中でしたが、続きが書けそうにないので、一旦非公開にして第一部で完結と致しました。
楽しみにしていただいてた方、申し訳ありません。
また何かの形で公開出来たらいいのですが…完全に未定です。
お読みいただきありがとうございました。
あなたにおすすめの小説
【取り下げ予定】愛されない妃ですので。
ごろごろみかん。
恋愛
王妃になんて、望んでなったわけではない。
国王夫妻のリュシアンとミレーゼの関係は冷えきっていた。
「僕はきみを愛していない」
はっきりそう告げた彼は、ミレーゼ以外の女性を抱き、愛を囁いた。
『お飾り王妃』の名を戴くミレーゼだが、ある日彼女は側妃たちの諍いに巻き込まれ、命を落としてしまう。
(ああ、私の人生ってなんだったんだろう──?)
そう思って人生に終止符を打ったミレーゼだったが、気がつくと結婚前に戻っていた。
しかも、別の人間になっている?
なぜか見知らぬ伯爵令嬢になってしまったミレーゼだが、彼女は決意する。新たな人生、今度はリュシアンに関わることなく、平凡で優しい幸せを掴もう、と。
*年齢制限を18→15に変更しました。
彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
完結 婚約破棄は都合が良すぎる戯言
音爽(ネソウ)
恋愛
王太子の心が離れたと気づいたのはいつだったか。
婚姻直前にも拘わらず、すっかり冷えた関係。いまでは王太子は堂々と愛人を侍らせていた。
愛人を側妃として置きたいと切望する、だがそれは継承権に抵触する事だと王に叱責され叶わない。
絶望した彼は「いっそのこと市井に下ってしまおうか」と思い悩む……
仲の良かったはずの婚約者に一年無視され続け、婚約解消を決意しましたが
ゆらゆらぎ
恋愛
エルヴィラ・ランヴァルドは第二王子アランの幼い頃からの婚約者である。仲睦まじいと評判だったふたりは、今では社交界でも有名な冷えきった仲となっていた。
定例であるはずの茶会もなく、婚約者の義務であるはずのファーストダンスも踊らない
そんな日々が一年と続いたエルヴィラは遂に解消を決意するが──
〖完結〗その子は私の子ではありません。どうぞ、平民の愛人とお幸せに。
藍川みいな
恋愛
愛する人と結婚した…はずだった……
結婚式を終えて帰る途中、見知らぬ男達に襲われた。
ジュラン様を庇い、顔に傷痕が残ってしまった私を、彼は醜いと言い放った。それだけではなく、彼の子を身篭った愛人を連れて来て、彼女が産む子を私達の子として育てると言い出した。
愛していた彼の本性を知った私は、復讐する決意をする。決してあなたの思い通りになんてさせない。
*設定ゆるゆるの、架空の世界のお話です。
*全16話で完結になります。
*番外編、追加しました。
記憶を失ったらあなたへの恋心も消えました。
ごろごろみかん。
恋愛
婚約者には、何よりも大切にしている義妹がいる、らしい。
ある日、私は階段から転がり落ち、目が覚めた時には全てを忘れていた。
対面した婚約者は、
「お前がどうしても、というからこの婚約を結んだ。そんなことも覚えていないのか」
……とても偉そう。日記を見るに、以前の私は彼を慕っていたらしいけれど。
「階段から転げ落ちた衝撃であなたへの恋心もなくなったみたいです。ですから婚約は解消していただいて構いません。今まで無理を言って申し訳ありませんでした」
今の私はあなたを愛していません。
気弱令嬢(だった)シャーロットの逆襲が始まる。
☆タイトルコロコロ変えてすみません、これで決定、のはず。
さようなら、わたくしの騎士様
夜桜
恋愛
騎士様からの突然の『さようなら』(婚約破棄)に辺境伯令嬢クリスは微笑んだ。
その時を待っていたのだ。
クリスは知っていた。
騎士ローウェルは裏切ると。
だから逆に『さようなら』を言い渡した。倍返しで。
はっきり言ってカケラも興味はございません
みおな
恋愛
私の婚約者様は、王女殿下の騎士をしている。
病弱でお美しい王女殿下に常に付き従い、婚約者としての交流も、マトモにしたことがない。
まぁ、好きになさればよろしいわ。
私には関係ないことですから。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
短編も楽しかったのですが
長編もとっっても楽しかったです(´˘`*)
長編になると主人公以外の登場人物達のサイドストーリーが、めっさ気になります(*´ω`*)
個人的には王太子壺でした(•ө•)♡
ありがとうございます^^
色々書きたかったのですが、なかなか難しい><
政略決闘!いや普通に政略結婚だわな
血統は決闘で決める!より強い血を残す為には仕方がないのだ!
そんな事はない筈だが漢女(おとめと読む)なら時には決闘も致し方無し
花嫁勝負なら余裕で勝てそうな気もするがさてどう戦うか?
いつもコメントありがとうございます!
ヒロインも色々な意味で強い血持ってますからね。馬鹿な血縁に足を引っ張られなければ女性でありながら出世とかしてたんだろうなと。隣国の吸血鬼をどう攻略していくか。頭脳戦なのか肉弾戦なのか。まだ考え中(;・∀・)
林檎最強の吸血鬼!違った!隣国だ‼︎
さて、どんな無理難題を‼︎
また妹がいたらん事やらかしそうな伊予柑
戦争にならなきゃいいけど
第二部の主要キャラは隣国吸血鬼(の予定)ですが、妹は当然のように出張ります(の予定)あれ居ないと話が盛り上がらんので(マジか)でも隣国キャラに一番頑張って貰う予定。予定ばっかですが(^^;)ゆるい世界なので戦争とかは無い、と思います、多分、予定(゜∀゜)
ママンが聖女!
と言う事はその辺の雑魚吸血鬼なんかより遥かに強い
そうか・・・聖女って暇なんだ
なんか濃過ぎてこれ以上の乾燥(カサカサ)が浮かばないわ
やることやってしまえば聖女も暇になります。この世界では(笑
カサカサ…!(-ω-;)潤い!今後の展開に潤い!……あるかな(°∇°;)
チャラ系紳士父上様!フィーちゃんは安定様のなので、手出したらダメです!そうだ!いっその事、ヤツを押し付・・・引き取ってもらってはどうでしょう?もちろん愛人としてではなく、性根を入れ替えさせる為の行儀見習いとして!スパルタ希望!(笑)とにかくね、あの親子は一緒にしてたらダメだと思う。(-_-)
コメントありがとうございます!
やつを引き取ってくれるような奇特な方は居ないんじゃないかと…(°∇°;)スパルタ教育はいいですね!何かと邪魔なやつらですが、話としてはいいスパイスになる便利な存在なんです(∀)
吸血鬼って生半可な事では死なない(死ねない)んだっけ
と言う事はいっそ一思いにな目に合うと言うことかな?
ママン吸血鬼がちょっと楽しみ
コメントありがとうございます!この話の世界観では吸血鬼は色々ありまして、ハーフやらクォーターやらの公爵吸血鬼は日光やニンニクとか聖水とか平気なので、最強なんじゃないですかね。多分(;^_^A
ちなみにママンは吸血鬼では…(゜∀゜)
はぁ・・・やっぱおるわな・・・ヤツめ。
もうすでに、うぜーーーっ!!!(*`Д´)ノ
ありがちですが、一見お兄様にしか見えないイケメンお父様!!!
(吸血鬼の血のせいで見た目若い!とか?笑)
しかし!ナイスでミドルなイケオジも大大大好物♪
あ~どんなお方なのか楽しみ過ぎる♪(*゚Д゚*)
おります、奴は絶対おります。結構酷い扱いなのにめげないなと思います(^^;)
イケメンなのは絶対なのですが、若くするかそれなりに老けさせるか、性格は明るいか暗いか変た…ゲフンゲフン…どうしようか決めかねてます。う~ん…
コメントありがとうございました!
吸血鬼増えるの?
見た目(見た目だけでいいです)渋目のナイスミドルかな?
コメントありがとうございます!
そうです、増えます。いつ出そうと思いつつ出せないまま完結しかけましたが、第二部始めたので早々に出てきます(っ´ω`c)外見どうしようかまだ悩んでます…
二部万歳(∩´∀`)∩次回を楽しみにお待ちしています(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ありがとうございます!
不定期更新で申し訳ないですが、頑張ります!
第二部だと!この路線で行くのか‼︎全くけしからん!!!
けしからん!大事な事なので2回言いました
良いぞもっとやれ!ドンドンやれ‼︎とことんやるのだ!!!
ありがとうございます!もっとやります、ドンドンやります!(・∀・)このけしからん路線で突っ走りますよ~(笑
う゛わ゛ーーーん゛。
第二部ぅぅぅーーーっ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
安定様は、やっぱり安定で安心しました。
ありがとうございます!orz
ありがとうございます!!!orz
そこまで言っていただけるとは…!嬉しいです、ありがとうございます!公爵には変態道を頑張って進んでいただきます(o´∀`)b
続編ありがとございます🎊ラブラブ💓😍💓イチャイチャ楽しみにしてます‼️
ありがとうございます!全力でイチャイチャさせたいと思います!(*´∀`*)ノ
昨晩から一気読みです(o⌒∇⌒o)
登場するキャラの全てが個性的で楽しく拝読させて頂きました(*≧ω≦)続きが気になります(゚∀゚*)(*゚∀゚)皆の心の声に笑いました(*≧ω≦)
ありがとうございます!
全員が全力のギャグキャラなので、書いてる私も楽しいです。
不定期で申し訳ないですが、また書きたいと思います!
次話? まずは、いちゃいちゃしたい公爵と どうせならとばかりにフワモフの団体に逃げ込むフィーの追いかけっこな続編が読みたいなぁ(^^)
ヒロインに振り回される公爵はまだまだ書きたいですねえ!リクエストありがとうございます。出来るだけご期待に添えるものを書きたい…書けるよう精進します(^^;)
オワッチャッタ…フタリノゴジツダンハアリマスカ?_(:3 z )_
まだまだ書き足りない事が多いので、後日談を含め、まだ書いていきたいと思います!
コメントありがとうございました(^^)
安定公爵様、自然な形でフィーちゃん抱き締める。
その後、突き飛ばされて頭ごっちんでも
「照れる君、可愛い♥️」なんだろうな。(*´∀`)
さぁ、公爵様!王太子にお仕置きだぁー!!!
フワモフちゃんズも頼むぞっ!あとヨシュも!
悪気はなかったにしても、王太子は1回三途の川に視察に行ったらいいと思う。(笑)
公爵はヒロインに何されても喜びます(゚ω゚ )へんた…器が広いですねd(・ω・*)
王太子吸血鬼がどこまでの強さなのか……さて、彼は生きて帰れるでしょうか(;´艸`)
感想ありがとうございました^^
来たーーーーーっ!!!ヾ(≧∀≦*)ノ〃
来ましたーーーっ!(≧ω≦)b
吸血鬼その2「なんと!ゼル坊に春が来たのか!」
吸血鬼その3「これは羨まけしからん」
吸血鬼その4「俺も可愛い奥さん欲しい」
吸血鬼その5「お嬢さん、僕も吸血鬼なんですけど押し倒していいですか?」
吸血鬼その6「やめとけ!蹴られるぞ」
吸血鬼その5・7・8・9・10「「「我々の業界ではご褒美です!サア!ケッテクダサイ」
国中の吸血鬼が集まって来てたりして
こんな展開が頭に浮かんだ
浮かんでしまったけど無いよな
ちょっと血を吸いに行ってきます
吸血鬼がいっぱいΣ(゚Д゚;o)
そうなったら公爵は大変でしょうね。ハーレム楽しそうだけど(゚ω゚ )
感想ありがとうございました!
女 殴るわよ。
男 (女に顔殴られたって…笑)
私 いや、多分アソコだよ。ってかコイツ元婚約者かw前のページみてやっとわかったわw
w
女(誰か) ボカッ アソコ ボカッ (頭)
私 ほれみたことかっw ってえー!Σ( ̄□ ̄;)早っ!もう来たの!?ってかどっちも殴られとるーww
ってなりました笑笑 想像を越えてきた作者さん。さすがっす( ^ω^)
そうです、元婚約者です。もう出ないかと思ってたら出ました、作者ビックリ(笑
馬鹿妹と共に殴られていい気味なのですd(・ω・*)
ハッキリ書かなかったのですが、来たのはあの方でした。でも今日の更新であの方が……
感想ありがとうございました!^^
公爵様!安定!!!(#・∀・)ノ☆(ノД`)
コメントありがとうございます!
公爵様は今後もぶれずに馬鹿を徹底的にやってくれることでしょう(・∀・。)
王子様…。
ひょっとして公爵をからかうのを生き甲斐にしてたりしないよね?
ビッチは埋めちゃったんで良いんじゃないかな?
生きてれば只のゴミだけど、埋めちゃったら植物の栄養分くらいにはなれるでしょう。
因みに、いくら姉の嫁ぎ先でも、確認もなく他家にツケなんか出来るもの?
そんなの認めてたら洒落にならないことになるよね?
「当家には関係ありません」で拒否して、実家に請求回せるよね?ね?
秘技 叩いて起こす
相手にならないどんなバカでもお花畑なアホも公爵はビンタをし続ける。妹?なにそれ?関係ないのである。
スッキリしました笑
更新頑張ってください!
馬鹿には容赦しない公爵です( ´艸`)
更新頑張ります!感想ありがとうございました。
王太子が単なるワガママには見えない
なんか裏と言うか闇と言うか陰謀(悪戯程度)が隠されてる気がした
単にワガママなだけと言う線も捨てがたいんですけどね
我儘なのか裏があるのか……さてさて?(´艸`)まあ公爵の敵ではないでしょうd(・ω・*)
コメントありがとうございました!
補足
22話の内容がダブってるのではなく、22という数の件です。
先祖帰りなら王太子も美形、しかも王族・・・主人公&公爵家よ、自ら飛び込んできた悪妹への生け贄を逃がすな!(笑)
・・・ところで、22話が2つ有る意味は?
ご指摘ありがとうございました!全然気付いてなかった(°∇°;)直しました<(_ _)>
そうです、王太子は美形です。今後どういう位置づけになるか……?
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。