【完結】偽者聖女だと言われ追放されました。まあそうなんですけどね
偽物聖女め!と婚約者である王太子から国外追放とされたリンカ。
実際彼女は聖女ではなかったが、持ってる癒しの力は本物だったのだ。
いいように使われた上に追放だなんて……と腹を立てていたリンカのところに、とある来訪者が……?
===
特に盛り上がる事もなく。
サラッとサクッと終わります。
ざまぁは…小さくある…かな?大した事無いですけど。
全4話です。
実際彼女は聖女ではなかったが、持ってる癒しの力は本物だったのだ。
いいように使われた上に追放だなんて……と腹を立てていたリンカのところに、とある来訪者が……?
===
特に盛り上がる事もなく。
サラッとサクッと終わります。
ざまぁは…小さくある…かな?大した事無いですけど。
全4話です。
あなたにおすすめの小説
婚約破棄直前に倒れた悪役令嬢は、愛を抱いたまま退場したい
矢口愛留
恋愛
【全11話】
学園の卒業パーティーで、公爵令嬢クロエは、第一王子スティーブに婚約破棄をされそうになっていた。
しかし、婚約破棄を宣言される前に、クロエは倒れてしまう。
クロエの余命があと一年ということがわかり、スティーブは、自身の感じていた違和感の元を探り始める。
スティーブは真実にたどり着き、クロエに一つの約束を残して、ある選択をするのだった。
※一話あたり短めです。
※ベリーズカフェにも投稿しております。
【完結】王子は聖女と結婚するらしい。私が聖女であることは一生知らないままで
雪野原よる
恋愛
「聖女と結婚するんだ」──私の婚約者だった王子は、そう言って私を追い払った。でも、その「聖女」、私のことなのだけど。
※王国は滅びます。
王太子から愛することはないと言われた侯爵令嬢は、そんなことないわと強気で答える
綾森れん
恋愛
「オリヴィア、君を愛することはない」
結婚初夜、聖女の力を持つオリヴィア・デュレー侯爵令嬢は、カミーユ王太子からそう告げられた。
だがオリヴィアは、
「そんなことないわ」
と強気で答え、カミーユが愛さないと言った原因を調べることにした。
その結果、オリヴィアは思いもかけない事実と、カミーユの深い愛を知るのだった。
婚約者に選んでしまってごめんなさい。おかげさまで百年の恋も冷めましたので、お別れしましょう。
ふまさ
恋愛
「いや、それはいいのです。貴族の結婚に、愛など必要ないですから。問題は、僕が、エリカに対してなんの魅力も感じられないことなんです」
はじめて語られる婚約者の本音に、エリカの中にあるなにかが、音をたてて崩れていく。
「……僕は、エリカとの将来のために、正直に、自分の気持ちを晒しただけです……僕だって、エリカのことを愛したい。その気持ちはあるんです。でも、エリカは僕に甘えてばかりで……女性としての魅力が、なにもなくて」
──ああ。そんな風に思われていたのか。
エリカは胸中で、そっと呟いた。
悪役令嬢と呼ばれて追放されましたが、先祖返りの精霊種だったので、神殿で崇められる立場になりました。母国は加護を失いましたが仕方ないですね。
蒼衣翼
恋愛
古くから続く名家の娘、アレリは、古い盟約に従って、王太子の妻となるさだめだった。
しかし、古臭い伝統に反発した王太子によって、ありもしない罪をでっち上げられた挙げ句、国外追放となってしまう。
自分の意思とは関係ないところで、運命を翻弄されたアレリは、憧れだった精霊信仰がさかんな国を目指すことに。
そこで、自然のエネルギーそのものである精霊と語り合うことの出来るアレリは、神殿で聖女と崇められ、優しい青年と巡り合った。
一方、古い盟約を破った故国は、精霊の加護を失い、衰退していくのだった。
※カクヨムさまにも掲載しています。
【完結】胃袋を掴んだら溺愛されました
成実
恋愛
前世の記憶を思い出し、お菓子が食べたいと自分のために作っていた伯爵令嬢。
天候の関係で国に、収める税を領地民のために肩代わりした伯爵家、そうしたら、弟の学費がなくなりました。
学費を稼ぐためにお菓子の販売始めた私に、私が作ったお菓子が大好き過ぎてお菓子に恋した公爵令息が、作ったのが私とバレては溺愛されました。
氷の王弟殿下から婚約破棄を突き付けられました。理由は聖女と結婚するからだそうです。
吉川一巳
恋愛
ビビは婚約者である氷の王弟イライアスが大嫌いだった。なぜなら彼は会う度にビビの化粧や服装にケチをつけてくるからだ。しかし、こんな婚約耐えられないと思っていたところ、国を揺るがす大事件が起こり、イライアスから神の国から召喚される聖女と結婚しなくてはいけなくなったから破談にしたいという申し出を受ける。内心大喜びでその話を受け入れ、そのままの勢いでビビは神官となるのだが、招かれた聖女には問題があって……。小説家になろう、カクヨムにも投稿しています。
【完結】たぶん私本物の聖女じゃないと思うので王子もこの座もお任せしますね聖女様!
貝瀬汀
恋愛
ここ最近。教会に毎日のようにやってくる公爵令嬢に、いちゃもんをつけられて参っている聖女、フレイ・シャハレル。ついに彼女の我慢は限界に達し、それならばと一計を案じる……。ショートショート。※題名を少し変更いたしました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
大団円でした( ^ω^ )楽しいお話でした❤️。
完結おめでとう㊗御座います!
すぐに大家族になりそ!!(*´ω`*)
ありがとうございます。ディスの押せ押せならばあっと言う間にお子が増えそうですね(^.^)
教会に寄付金が激減したんだって
そうなるでしょうねえ
ディス君はチャンスを逃がさない!щ(゜▽゜щ)ガシツ。
ええ、逃がしませんよ〜(゚∀゚)
いきなりのイチャコラ!?(。 >艸<)
ふふふ、実はこれが書きたかったのです
(*´∀`)
王太子、聖女と体の関係有るって事がバレバレじゃないですか(笑)。ってか、聖女に手を出してもOKなの?🤔。やはり、性女なのかしら(笑)。
ディスのように背中見たことに違和感感じる者が居たら、聖女になんてことを!ってなるでしょうが、誰も気付いてない時点で、もう、ね…(汗
偶然に作用する能力ってすごいよね
ですよね。偶然で片付けていいのかって誰も思わないんですかね…
つまり王子は聖女を裸に剥いたと(゜-゜)(。_。)😅総てを偶然で済ますってこの国は大丈夫か~❓続きが楽しみです😉。
サラッと背中にあるのを見たとか言っちゃったから、みんなサラッと聞か流しました。気付いたディスは鋭い男です。こんな国、大丈夫ではないでしょうねえ(^.^;
素晴らしいです!
聖女じゃなくても、病気を癒し大地を潤すのは凄いことです!!
勝手に聖女と決め付けられて可哀想🥲
今後は自由になれるから良いですね😊
そうですね、無理矢理も同然なのに無償で頑張る主人公は素晴らしいです。追放だけなので後は自由に好き勝手ですね(•‿•)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。