上 下
55 / 55
私の大切な人

*愛しきキミと一緒に_5

しおりを挟む

 その言葉の通り、ハルトは腰を動かし続けた。自分に身体を預けているゆあの反応と、少しだけ頭を持ち上げて見てみたゆあの表情から、今ゆあがなにを思っているのかどう感じているのか、これまでの経験からすべてを悟っていたからだ。

「ふぅ、う、うぁ……あぁっ……あっ、あっ、あっ……っ、んん、んぅぅぅ……」
「どんどんギュッてなっていってる。……自分でわかる……かな?」
「んっ、あっ、あぅ、あっ、ああ……っぅ」
「もっと、ナカに僕のこすりつけたほうが良い? そっちのほうが気持ち良い?」
「……ぅ、やっ、や、ぁ……っ、ま、まっ……っ!」
「待たないほうが良いでしょ? やめちゃって良いの? こんなに気持ち良さそうに見えるのに?」
「いっ、あぁ……んっ、あっ、そ、そう、じゃ……ぁ、っ……な、なっ……あ、あぁ……」
「気持ち良いのは僕も一緒なの。……我慢って、難しいよね」
「んんっ、っ、ふぅぅ」
「だからね、もっと強くしちゃうの。激しくしちゃうの。いっぱい、いっぱい。……良いよね?」
「んぅぅ、っ! そ、そん、な……っあっ……!」
「……嫌いじゃないくせに」
「あ、んっ!!」
「ほら、キスしよ? それから、いっぱい気持ち良くなろう?」
「んっ、ふぁ……ぁ……ぅ、ふぅ、んんっ」

 言われるがまま、ゆあは顔をあげてハルトを見ると唇へキスをした。じっくり、ねっとりとお互いに舌を絡み合わせる。それでも、ハルトの腰の動きは止まない。

「ん……」
「……」
「んぅ……んん……ふぅー……」
「……」
「んっ、ん……あっ……んんん……」
「……」
「う、うぅ……んぅ、んん……」
「……」
「ふぅぅ……うぅ、ん、ふぅぅ、うぅぅ……」
「……」
「んんん――ぅ」

 クチュクチュと聞こえる唾液を絡ませる音が、目を閉じているゆあの頭へ有無を言わさずに響く。なんとか呼吸をしようとして鼻を抜ける空気が、その音と混ざり合って一層ふたりの劣情を掻き立てた。

(好き……ハルトさん大好き……好き、好きなの……)

 貪るように唇を合わせながら、ハルトへの愛を心に思う。気持ちの良いところへハルトのモノが当たるたびに声を上げ、身体を震わせて締め上げる。ハルトは唇を離さずなにも言わなかったが、ゆあを抱き締めている腕の力が増して腰の動きも先ほどより早くなっていった。それは既にハルトにも限界が近づいていることを表していて、ゆあに話しかける余裕がなくなっているということだった。

(大好き……ハルトさん、ハルトさん……!)

「――ん、んぅぅ――ふぅぅ――!!」

 ガクガクと腰を揺らし、ハルトにしがみついたまま先にゆあが果てた。イきながら収縮を続ける膣はギュウギュウとハルトのイチモツを締め付けている。

「んっ、ぐ、ぅ、っ……はぁっ、はぁ、はぁ、はぁ、っ、うっ、うう……」

 ハルトの唇から自分の唇を離して、まだ止まないピストンの中浅く呼吸をした。首筋におでこを埋めて呼吸を整えようとするが、まだハルトの動きは止まらずに狭くなったゆあの膣内を擦り続けている。くすぐったいような、目の前がチカチカするような、なんとも言えないこの刺激に、ゆあはまだ目を閉じたまま身を委ねていた。

「――ぐっ――!!」
「あぁぁっ――!!」

 ハルトは小さく呻いたかと思うと、大きく腰を動かしながらゆあの膣内に精液を放った。そしてゆっくり余韻を味わってから、出したものが零れないようにと一番奥の子宮口付近に亀頭を押し付けている。

「……はぁ、はぁ……。っ……ゆあ、ゆあ」
「んんっ……ハ、ハルトさん……?」
「愛してるよ、ゆあ……」
「うん。……私も。愛してる」
「……それは、断然僕のほうが」
「そんなことないよ!? 私だって同じくらい……ううん! それ以上愛してるもん!」
「……ふふっ。あははっ。やっぱり、ゆあと僕はこうなるよね」
「つい……言いたくならない?」
「なる。……これが続くように精進します」
「こちらこそ」
「……それじゃあ、もう1回シても良い?」
「ええっ!?」
「出したけど、そんなにすぐにはおさまらないみたい」
「……休憩する……?」
「ゆあが大丈夫なら、休憩なしでも。……あぁ、でも、汚しちゃったよね。ゆあのナカ、僕の精液でいっぱいだから」
「――っ」

 ハルトはゆあの身体を持ち上げて、自分のイチモツをナカから引き抜いた。ずるりと抜けたそれは、白濁した糸を引きながらテラテラと光っている。

「……大きさが……あんまり変わっていないような……?」

 そう言って、不用意なことを言ってしまったとゆあはハッとした。しかし、ハルトの顔をおずおずとみてみると、なんでもないといった顔でニッコリと笑っている。

「だから『ゆあが大丈夫なら、休憩なしでも』って言ったでしょう? ……そういうことなの」
「そういう、こと……?」
「あははっ、そんな不思議そうな顔しないで? ゆあのことが大好きってことなだけなんだから」
「な、なるほど……?」
「下手に喋るより、感じてもらった方が分かるのかもしれないね? ……じゃあ、綺麗にしたらもう1回しようか」
「……あっ……」

 精液に濡れた秘部へ指を入れると、その指に精液と愛液を絡ませながら引き抜き、ゆあへと見せた。

「ゆあも、ダメって言わなかったもんね?」
「……それは、そうです」
「寝られなくなっても、怒らないで、ね?」
「……はい」
「愛してるよ、ゆあ。ずっと、ずっと」

 ハルトの言葉とその視線にゾクゾクと身体を震わせながら、ゆあはまたその身体をハルトへ預けることに決めた。

 ――夫婦になったふたりは、ふたりだけのこの時間を、誰にも邪魔されないこの時間を、目いっぱい身体と心へ刻むのであった。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

偽りの婚姻

迷い人
ファンタジー
ルーペンス国とその南国に位置する国々との長きに渡る戦争が終わりをつげ、終戦協定が結ばれた祝いの席。 終戦の祝賀会の場で『パーシヴァル・フォン・ヘルムート伯爵』は、10年前に結婚して以来1度も会話をしていない妻『シヴィル』を、祝賀会の会場で探していた。 夫が多大な功績をたてた場で、祝わぬ妻などいるはずがない。 パーシヴァルは妻を探す。 妻の実家から受けた援助を返済し、離婚を申し立てるために。 だが、妻と思っていた相手との間に、婚姻の事実はなかった。 婚姻の事実がないのなら、借金を返す相手がいないのなら、自由になればいいという者もいるが、パーシヴァルは妻と思っていた女性シヴィルを探しそして思いを伝えようとしたのだが……

運命の番?棄てたのは貴方です

ひよこ1号
恋愛
竜人族の侯爵令嬢エデュラには愛する番が居た。二人は幼い頃に出会い、婚約していたが、番である第一王子エリンギルは、新たに番と名乗り出たリリアーデと婚約する。邪魔になったエデュラとの婚約を解消し、番を引き裂いた大罪人として追放するが……。一方で幼い頃に出会った侯爵令嬢を忘れられない帝国の皇子は、男爵令息と身分を偽り竜人国へと留学していた。 番との運命の出会いと別離の物語。番でない人々の貫く愛。 ※自己設定満載ですので気を付けてください。 ※性描写はないですが、一線を越える個所もあります ※多少の残酷表現あります。 以上2点からセルフレイティング

〖完結〗二度目は決してあなたとは結婚しません。

藍川みいな
恋愛
15歳の時に結婚を申し込まれ、サミュエルと結婚したロディア。 ある日、サミュエルが見ず知らずの女とキスをしているところを見てしまう。 愛していた夫の口から、妻など愛してはいないと言われ、ロディアは離婚を決意する。 だが、夫はロディアを愛しているから離婚はしないとロディアに泣きつく。 その光景を見ていた愛人は、ロディアを殺してしまう...。 目を覚ましたロディアは、15歳の時に戻っていた。 毎日0時更新 全12話です。

美春と亜樹

巴月のん
恋愛
付き合っていた二人の攻防による復縁話 美春は先輩である亜樹と付き合っていたが、度重なる浮気に限界を感じて別れた。 しかし、別れてから積極的になった彼に対して複雑な思いを抱く。 なろうにも出していた話を少し修正したものです。

あなたが幸せになれるなら婚約破棄を受け入れます

神村結美
恋愛
貴族の子息令嬢が通うエスポワール学園の入学式。 アイリス・コルベール公爵令嬢は、前世の記憶を思い出した。 そして、前世で大好きだった乙女ゲーム『マ・シェリ〜運命の出逢い〜』に登場する悪役令嬢に転生している事に気付く。 エスポワール学園の生徒会長であり、ヴィクトール国第一王子であるジェラルド・アルベール・ヴィクトールはアイリスの婚約者であり、『マ・シェリ』でのメイン攻略対象。 ゲームのシナリオでは、一年後、ジェラルドが卒業する日の夜会にて、婚約破棄を言い渡され、ジェラルドが心惹かれたヒロインであるアンナ・バジュー男爵令嬢を虐めた罪で国外追放されるーーそんな未来は嫌だっ! でも、愛するジェラルド様の幸せのためなら……

見捨てられたのは私

梅雨の人
恋愛
急に振り出した雨の中、目の前のお二人は急ぎ足でこちらを振り返ることもなくどんどん私から離れていきます。 ただ三人で、いいえ、二人と一人で歩いていただけでございました。 ぽつぽつと振り出した雨は勢いを増してきましたのに、あなたの妻である私は一人取り残されてもそこからしばらく動くことができないのはどうしてなのでしょうか。いつものこと、いつものことなのに、いつまでたっても惨めで悲しくなるのです。 何度悲しい思いをしても、それでもあなたをお慕いしてまいりましたが、さすがにもうあきらめようかと思っております。

捨てられ令嬢の恋

白雪みなと
恋愛
「お前なんかいらない」と言われてしまった子爵令嬢のルーナ。途方に暮れていたところに、大嫌いな男爵家の嫡男であるグラスが声を掛けてきてーー。

【完結】数十分後に婚約破棄&冤罪を食らうっぽいので、野次馬と手を組んでみた

月白ヤトヒコ
ファンタジー
「レシウス伯爵令嬢ディアンヌ! 今ここで、貴様との婚約を破棄するっ!?」  高らかに宣言する声が、辺りに響き渡った。  この婚約破棄は数十分前に知ったこと。  きっと、『衆人環視の前で婚約破棄する俺、かっこいい!』とでも思っているんでしょうね。キモっ! 「婚約破棄、了承致しました。つきましては、理由をお伺いしても?」  だからわたくしは、すぐそこで知り合った野次馬と手を組むことにした。 「ふっ、知れたこと! 貴様は、わたしの愛するこの可憐な」 「よっ、まさかの自分からの不貞の告白!」 「憎いねこの色男!」  ドヤ顔して、なんぞ花畑なことを言い掛けた言葉が、飛んで来た核心的な野次に遮られる。 「婚約者を蔑ろにして育てた不誠実な真実の愛!」 「女泣かせたぁこのことだね!」 「そして、婚約者がいる男に擦り寄るか弱い女!」 「か弱いだぁ? 図太ぇ神経した厚顔女の間違いじゃぁねぇのかい!」  さあ、存分に野次ってもらうから覚悟して頂きますわ。 設定はふわっと。 『腐ったお姉様。伏してお願い奉りやがるから、是非とも助けろくださいっ!?』と、ちょっと繋りあり。『腐ったお姉様~』を読んでなくても大丈夫です。

処理中です...