上 下
51 / 55
私の大切な人

愛しきキミと一緒に_1

しおりを挟む

 本当に、つい先日まで『結婚なんてずっと先のお話で、したいとは漠然と考えていてもどこか自分とはまだ無縁の話』だと、ゆあは思っていた。それなのに、今の自分は驚くほどハイスペックの男性と、政略でも計算でもなんでもなく結婚している。誰もが憧れるような夢物語を、知らないうちに引き寄せて抱き締めていたのだ。自分から手を伸ばしただけではなく、相手も手を伸ばしお互いの手を握って離さなかった。それだけのことと言ってしまえばそれだけのことなのに、得たものはほかのなによりも誰よりも大きいものだった。
 優しい目と声で話すハルトを見ていると、胸の奥からじんわりと温かいものがこみあげてきて、それが心にめいっぱい広がっていくことが良くわかる。それを感じると『あぁ、この人と一緒にいることができて本当に良かった』と、何度でも噛み締めることができた。

「……ゆあ?」
「……え?」
「どうしたの? なにかあった?」
「あっ、ううん! ちょっと、考え事してただけ」
「もしかして、急に不安になったり?」
「そうじゃないよ! ……なんだか、今こうしてここにいることが不思議で……なんて言ったら、ハルトさん怒る……?」
「どうしてそう思うの?」
「え、っと……その、上手く言えないんだけど……。ちょっとふわふわして、浮かれてるって言うのかな、だからこそ実感がわかないって言うか。でも、ハルトさんが私の旦那さんだっていうのは紛れもない事実で、当たり前なんだけどそうだから目の前にいるんだけど……。今日会った人たちに結婚の報告して、それが披露宴で私はウェディングドレス着ていて、ハルトさんも当然タキシードで。……ううう、ダメ、自分でも良くわからなくなってきちゃった……」
「ふふっ。ゆあらしいんじゃない?」
「私らしい?」
「そう。ゆあらしい。……悪い意味じゃないよ。僕は、そんなゆあが好きなんだから」
「ハルトさん……」
「嫌でも実感はわいてくるよ。だってこれから、ずっと一緒にいるんだから。歳をとって、おじいちゃんおばあちゃんになるまで。ずっと、ずっと」
「……うん」

 愛おしそうにハルトはゆあの髪を撫でた。連日の忙しさと、目まぐるしく変わる環境に疲れたのだろう。そして、気持ちがしっかりとまだ追いついていない。それならば、自分がゆあをしっかりと支えて現実だと見せてやれば良い。安心できるまで、何度でも、いつまでも。そう思いながら動かすハルトの指先は、ゆっくりと熱を帯びていった。

「……やっぱり、ウェディングドレスでもカラードレスでも、どちらか片方だけでも着て来られなかったのは勿体なかったかな」
「もう一度着る楽しみがあるから、体重と体型油断しないようにしなきゃ」
「そうだよね、ゆあはそっちだよね」
「……あれ、違ったかな? だって、せっかくのドレスなんだよ? もう一度あの姿でハルトさんの隣を歩けるんだから。……綺麗って、可愛いって思ってもらいたいじゃん?」
「それはそれで嬉しいよ。でもね。……男なら思う人も多いんじゃないかな」
「なにを?」
「自分のために着飾った相手を、脱がせてみたいと思うの」
「えっ!?」

 頭を撫でることをやめ、ハルトはゆあを抱えてベッドへと向かう。ぽかんと口を開けたまま、ゆあはただ運ばれていく。ドサリと音を立ててベッドへと運ばれたあと、ゆあの見ている前でハルトは着ていた服を脱ぎ始めた。

「……男の人のそういう気持ち、私にはまだわからないかも……」
「わからなくても良いよ? ただ、ゆあには隠し事するつもりはないから、僕の全部を見て欲しいとは思っているけど。……こんな姿も含めてね」

 そう言って平常心を保つフリをしながら少し恥ずかしそうに笑うハルトを見て、ゆあは胸の奥をキュッと掴まれたような感覚を覚えた。今までも何度か感じていたこの感覚。甘酸っぱくてくすぐったいその感覚は、その度にゆあの中の『ハルトを好き』という気持ちを簡単に大きくしていった。

「……好きだもん。まだ、私の知らないハルトさんがいたとしても」
「……本当に?」

 ハルトがベッドに体重をかけると、先ほどよりも大きく軋む音が聞こえた。2人しかいないベッドルームに、ハルトの声と少しの沈黙が響く。

「……うん」

 そう答えて、ゆあは沈黙を破った。その気持ちに偽りはない。ハルトはいつでもゆあを助け、支えてくれた。だから、その気持ちに応えたい。そんな大層なものではなかったとしても、知らない一面を知ることをマイナスではなくプラスだと考えたかった。大袈裟でも良い、逆に、ちっぽけでもいい。

「僕と結婚したことをゆあが後悔しないように、僕はこれからも頑張るから。胸を張って『ゆあの夫です』って言えるように」
「今でも十分なのでは……?」
「そう? ……それなら嬉しいなぁ」

 無邪気に笑うハルトは、そのままゆあを抱き締めた。頭では色々考えていても、いざ言葉にしようとするとなにも浮かばない。誤魔化すわけではないが、今のそんな気持ちを表現するのに最適だと思ったからだ。そんなハルトの気持ちを知ってか知らずか、少し間をおいてゆあも抱き締め返した。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

[R18] 激しめエロつめあわせ♡

ねねこ
恋愛
短編のエロを色々と。 激しくて濃厚なの多め♡ 苦手な人はお気をつけくださいませ♡

【完結】Mにされた女はドS上司セックスに翻弄される

Lynx🐈‍⬛
恋愛
OLの小山内羽美は26歳の平凡な女だった。恋愛も多くはないが人並に経験を重ね、そろそろ落ち着きたいと思い始めた頃、支社から異動して来た森本律也と出会った。 律也は、支社での営業成績が良く、本社勤務に抜擢され係長として赴任して来た期待された逸材だった。そんな将来性のある律也を狙うOLは後を絶たない。羽美もその律也へ思いを寄せていたのだが………。 ✱♡はHシーンです。 ✱続編とは違いますが(主人公変わるので)、次回作にこの話のキャラ達を出す予定です。 ✱これはシリーズ化してますが、他を読んでなくても分かる様には書いてあると思います。

女の子がひたすら気持ちよくさせられる短編集

恋愛
様々な設定で女の子がえっちな目に遭うお話。詳しくはタグご覧下さい。モロ語あり一話完結型。注意書きがない限り各話につながりはありませんのでどこからでも読めます。pixivにも同じものを掲載しております。

極上の一夜で懐妊したらエリートパイロットの溺愛新婚生活がはじまりました

白妙スイ@書籍&電子書籍発刊!
恋愛
早瀬 果歩はごく普通のOL。 あるとき、元カレに酷く振られて、1人でハワイへ傷心旅行をすることに。 そこで逢見 翔というパイロットと知り合った。 翔は果歩に素敵な時間をくれて、やがて2人は一夜を過ごす。 しかし翌朝、翔は果歩の前から消えてしまって……。 ********** ●早瀬 果歩(はやせ かほ) 25歳、OL 元カレに酷く振られた傷心旅行先のハワイで、翔と運命的に出会う。 ●逢見 翔(おうみ しょう) 28歳、パイロット 世界を飛び回るエリートパイロット。 ハワイへのフライト後、果歩と出会い、一夜を過ごすがその後、消えてしまう。 翌朝いなくなってしまったことには、なにか理由があるようで……? ●航(わたる) 1歳半 果歩と翔の息子。飛行機が好き。 ※表記年齢は初登場です ********** webコンテンツ大賞【恋愛小説大賞】にエントリー中です! 完結しました!

イケメンエリート軍団の籠の中

便葉
恋愛
国内有数の豪華複合オフィスビルの27階にある IT関連会社“EARTHonCIRCLE”略して“EOC” 謎多き噂の飛び交う外資系一流企業 日本内外のイケメンエリートが 集まる男のみの会社 唯一の女子、受付兼秘書係が定年退職となり 女子社員募集要項がネットを賑わした 1名の採用に300人以上が殺到する 松村舞衣(24歳) 友達につき合って応募しただけなのに 何故かその超難関を突破する 凪さん、映司さん、謙人さん、 トオルさん、ジャスティン イケメンでエリートで華麗なる超一流の人々 でも、なんか、なんだか、息苦しい~~ イケメンエリート軍団の鳥かごの中に 私、飼われてしまったみたい… 「俺がお前に極上の恋愛を教えてやる 他の奴とか? そんなの無視すればいいんだよ」

[R18] 18禁ゲームの世界に御招待! 王子とヤらなきゃゲームが進まない。そんなのお断りします。

ピエール
恋愛
R18 がっつりエロです。ご注意下さい えーー!! 転生したら、いきなり推しと リアルセッ○スの真っ最中!!! ここって、もしかしたら??? 18禁PCゲーム ラブキャッスル[愛と欲望の宮廷]の世界 私って悪役令嬢のカトリーヌに転生しちゃってるの??? カトリーヌって•••、あの、淫乱の••• マズイ、非常にマズイ、貞操の危機だ!!! 私、確か、彼氏とドライブ中に事故に遭い•••• 異世界転生って事は、絶対彼氏も転生しているはず! だって[ラノベ]ではそれがお約束! 彼を探して、一緒に こんな世界から逃げ出してやる! カトリーヌの身体に、男達のイヤラシイ魔の手が伸びる。 果たして、主人公は、数々のエロイベントを乗り切る事が出来るのか? ゲームはエンディングを迎える事が出来るのか? そして、彼氏の行方は••• 攻略対象別 オムニバスエロです。 完結しておりますので最後までお楽しみいただけます。 (攻略対象に変態もいます。ご注意下さい)   

イケメン彼氏は警察官!甘い夜に私の体は溶けていく。

すずなり。
恋愛
人数合わせで参加した合コン。 そこで私は一人の男の人と出会う。 「俺には分かる。キミはきっと俺を好きになる。」 そんな言葉をかけてきた彼。 でも私には秘密があった。 「キミ・・・目が・・?」 「気持ち悪いでしょ?ごめんなさい・・・。」 ちゃんと私のことを伝えたのに、彼は食い下がる。 「お願いだから俺を好きになって・・・。」 その言葉を聞いてお付き合いが始まる。 「やぁぁっ・・!」 「どこが『や』なんだよ・・・こんなに蜜を溢れさせて・・・。」 激しくなっていく夜の生活。 私の身はもつの!? ※お話の内容は全て想像のものです。現実世界とはなんら関係ありません。 ※表現不足は重々承知しております。まだまだ勉強してまいりますので温かい目で見ていただけたら幸いです。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・・すみません。 では、お楽しみください。

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

処理中です...