上 下
18 / 18
Chapter 2.優雅なペット生活が始まるのかと思いきや、一波乱

2-03 いきなり同伴入浴

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

たろじろさぶ

まぁやさんから紹介されて、今朝から読み始めたところ、おもしろくてあっという間に最新話まで追いついてしまいました❗

これから、ふたりの関係がどんどん近くなっていく過程が読めるのを楽しみにしています🎵

たいよう一花
2024.09.28 たいよう一花

まぁやさんからのご紹介で、読み始めてくださったのですか、ありがとうございます!! ♪ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おもしろいと言っていただけて、本当に嬉しいです!! すごく励みになります!
この先も、ふたりのあれやこれや、ムフフ(´艸`*)♪な展開を、どうぞ楽しんでくださいね! 一花が生きている限りちゃんと完結させますので、安心してください(≧▽≦)ノ♡
ご感想をお寄せいただいて、本当にありがとうございました♡

解除
まぁや
2024.09.27 まぁや

初めましておはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
ランキングからこちらのお話に辿り着き、昨夜更新された15話までの半分、残り半分を今朝拝読させて頂きました!めちゃくちゃ面白かったです❣️(語彙迷子💦)

そしてエッセイも拝読させて頂き、改めて感想やエールで作者様を応援する事の大切さと言うか、心で感謝するばかりでなく、具現化する事で作者様にお返し出来る事があれば、感想が苦手でも(まさに今これ笑)、30秒の短い時間のひと手間を惜しまずエールをお送りしたいと思いました(๑ •̀ω•́)۶

恥ずかしながら一花様の代表作の『世界で一番、~』未読なので、今週末拝読させて頂きたいと思います

現在最新話の攻め様視点2話に胸きゅん💖←です😆🌟ここから甘々溺愛になるんですよね«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク💕
外でもお家でもお仕事お忙しそうなのでお身体ご自愛下さいね♡🥰ᡣ𐭩続き楽しみにお待ちしてます🤗

たいよう一花
2024.09.27 たいよう一花

うわぁ、うわぁ、ものすごく素敵なご感想をもらって、朝からウッキウキな気分になりました!(*´∀`)/.☆.。.:*アリガト~☆彡
エールが増えていたので大感動したのですが、まぁや様だったのですね! 本当にありがとうございます! まぁや様にはさっそく、私の心の中にある「神読者様をまつる神棚」に鎮座していただきましたよ、ハイ!! (〃´∪`〃)ゞ

「感想が苦手」とありましたが、私からしたら、最高に素敵で心のこもったハイレベルな神感想で、すごくお上手だと思います! よくぞ伝えてくださったと、感謝しかありません!!
その上、エッセイまで読んでくださったそうで、あまりのありがたさに「え、私もしかして、まだ寝てる?寝ぼけて幸せな夢見てる?」とまで思ってしまった(´▽`;)ゞテヘ

「世界で一番~」の方もお気に召したら幸いです! 貴重なお時間を拙作に使っていただき、大大大大感謝です!!
「絶滅種の~」はしばらく連載が続きますので、最後までお付き合いいただけましたら嬉しいです(´∀`*)
とっても素敵なご感想をお寄せいただきました、本当にありがとうございました!!

解除
aaaa
2024.09.26 aaaa

めちゃ……めちゃすきです……毎秒更新しろとは言いません、毎時更新してください🙄

たいよう一花
2024.09.26 たいよう一花

わ~、ありがとうございます!!
めちゃすきって言ってもらえて、めちゃ嬉し~!!
♪♪ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃♪♪

実は私、
「ご感想、何もなくて寂しいな……。面白くないんかも……」とか、
「催促してみようかな……いやいや、だめだめ、感想クレクレなどとあつかましいこと言ってはいけないぞ!」とか、
ひそかに思っていたので、ホント嬉しいです!!
毎秒更新と毎時更新は無理ですが毎日更新頑張りますのでよろしくお付き合いお願いします!! ♪ヾ(o´∀`o)ノ♪

解除

あなたにおすすめの小説

αなのに、αの親友とできてしまった話。

おはぎ
BL
何となく気持ち悪さが続いた大学生の市ヶ谷 春。 嫌な予感を感じながらも、恐る恐る妊娠検査薬の表示を覗き込んだら、できてました。 魔が差して、1度寝ただけ、それだけだったはずの親友のα、葛城 海斗との間にできてしまっていたらしい。 だけれど、春はαだった。 オメガバースです。苦手な人は注意。 α×α 誤字脱字多いかと思われますが、すみません。

俺は成人してるんだが!?~長命種たちが赤子扱いしてくるが本当に勘弁してほしい~

アイミノ
BL
ブラック企業に務める社畜である鹿野は、ある日突然異世界転移してしまう。転移した先は森のなか、食べる物もなく空腹で途方に暮れているところをエルフの青年に助けられる。 これは長命種ばかりの異世界で、主人公が行く先々「まだ赤子じゃないか!」と言われるのがお決まりになる、少し変わった異世界物語です。 ※BLですがR指定のエッチなシーンはありません、ただ主人公が過剰なくらい可愛がられ、尚且つ主人公や他の登場人物にもカップリングが含まれるため、念の為R15としました。 初投稿ですので至らぬ点が多かったら申し訳ないです。 投稿頻度は亀並です。

愛されなかった俺の転生先は激重執着ヤンデレ兄達のもと

糖 溺病
BL
目が覚めると、そこは異世界。 前世で何度も夢に見た異世界生活、今度こそエンジョイしてみせる!ってあれ?なんか俺、転生早々監禁されてね!? 「俺は異世界でエンジョイライフを送るんだぁー!」 激重執着ヤンデレ兄達にトロトロのベタベタに溺愛されるファンタジー物語。 注※微エロ、エロエロ ・初めはそんなエロくないです。 ・初心者注意 ・ちょいちょい細かな訂正入ります。

追放されたボク、もう怒りました…

猫いちご
BL
頑張って働いた。 5歳の時、聖女とか言われて神殿に無理矢理入れられて…早8年。虐められても、たくさんの暴力・暴言に耐えて大人しく従っていた。 でもある日…突然追放された。 いつも通り祈っていたボクに、 「新しい聖女を我々は手に入れた!」 「無能なお前はもう要らん! 今すぐ出ていけ!!」 と言ってきた。もう嫌だ。 そんなボク、リオが追放されてタラシスキルで周り(主にレオナード)を翻弄しながら冒険して行く話です。 世界観は魔法あり、魔物あり、精霊ありな感じです! 主人公は最初不遇です。 更新は不定期です。(*- -)(*_ _)ペコリ 誤字・脱字報告お願いします!

強制結婚させられた相手がすきすぎる

よる
BL
※妊娠表現、性行為の描写を含みます。

恋人が本命の相手と結婚するので自殺したら、いつの間にか異世界にいました。

いちの瀬
BL
「 結婚するんだ。」 残されたのは、その言葉といつの間にか握らせられていた手切れ金の紙だけだった。

俺の彼氏は俺の親友の事が好きらしい

15
BL
「だから、もういいよ」 俺とお前の約束。

炊き出しをしていただけなのに、大公閣下に溺愛されています

ぽんちゃん
BL
 男爵家出身のレーヴェは、婚約者と共に魔物討伐に駆り出されていた。  婚約者のディルクは小隊長となり、同年代の者たちを統率。  元子爵令嬢で幼馴染のエリンは、『医療班の女神』と呼ばれるようになる。  だが、一方のレーヴェは、荒くれ者の集まる炊事班で、いつまでも下っ端の炊事兵のままだった。  先輩たちにしごかれる毎日だが、それでも魔物と戦う騎士たちのために、懸命に鍋を振っていた。  だがその間に、ディルクとエリンは深い関係になっていた――。  ディルクとエリンだけでなく、友人だと思っていたディルクの隊の者たちの裏切りに傷ついたレーヴェは、炊事兵の仕事を放棄し、逃げ出していた。 (……僕ひとりいなくなったところで、誰も困らないよね)  家族に迷惑をかけないためにも、国を出ようとしたレーヴェ。  だが、魔物の被害に遭い、家と仕事を失った人々を放ってはおけず、レーヴェは炊き出しをすることにした。  そこへ、レーヴェを追いかけてきた者がいた。 『な、なんでわざわざ総大将がっ!?』  同性婚が可能な世界です。  女性も登場しますが、恋愛には発展しません。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。