虹の月 貝殻の雲

たいよう一花

文字の大きさ
上 下
52 / 80
Ⅱ 幽閉

33. 逡巡

しおりを挟む
魔法は息を弾ませながらレイの涙を舐め取り、情熱的に唇を合わせ、耳の後ろに指を這わせた。
その愛撫に応えながらも、レイは身を捩って魔王から逃れようとした。正確には、魔王の上衣の裾から。

「くっ、魔王……あんたの服、痛い。余計な装飾が、ジャラジャラ付きすぎだ!」

魔王はハッとして体を起こすと、すぐに服を脱ぎ始めた。
そして甘い血の匂い――魔王にとっては例えようもなく魅力的な匂い――を漂わせている、レイの太ももに手を這わせると、短く呪文を唱え、破れた皮膚を修復した。
じんじんと痛みを訴えていた不快感が消えると、レイはホッとして全身から力を抜いた。
しかしそれも束の間のことで、魔王の指先が太ももから双丘の谷間へと移動した途端、再び体中を緊張させた。

「やめろっ……もう、いいだろ、触るな……!」

「怪我をさせなかったが、確認したいだけだ。出血はないようだが……痛むか?」

「……少し。でも、何もしなくていい。ちょっと腫れてるだけだと思う……もし痛みが消えなければ、自分で術を使うから……放っておいてくれ」

魔力が完全に戻ってきた今は、レイにとってそれは容易たやすいことだった。
――そういえば……と、レイはセラシャル葉のことを思い出した。
差し入れてくれた礼と共に、その理由を聞こうとしてレイが口を開きかけたとき。

「……んっ! ふっ、あ……!」

魔王が中途半端な状態で放置されているレイのものを、手と口を使って奉仕し始めた。その刺激に逆らえず、レイが喉を反らせて快感に打ち震える。その口から甘い喘ぎ声が漏れた。

「はぁっ、はっ……んぅ、んあ……!」

先端が、魔王の温かい口内に含まれる。
魔王の舌は、人間には到底真似できない動きで、生き物のようにうねりつつ、ズルズルと敏感な部分を舐め回った。

「あぁっ……!あっ、あっ、はぁっ……はぁっ、……っ!」

潤滑剤を塗り込み、じっとりと湿った大きな手が、たちまち元気に反り返り始めた肉茎を、やんわりと掴みこすり上げる。
先端からとろとろとしみ出した先走りと、魔王の唾液が絡まり、ジュプジュプと音を立て始めると、レイはその恥ずかしい音に耳を覆いたくなった。

「んんっ……んあっ、あっ、……はぁっ、あああっ!」

淫らな自分の喘ぎ声も、羞恥を煽る。
しかし、どうしようもなかった。
舌技を尽くした魔王の口内で弄られ、手でしごかれる快感は強烈で、声を出さずにいられなかった。

「ああぁ……んくっ、ん、うっ、うっ、……っあ、ああっ!」

程なくレイは、魔王の口の中でビクンと跳ね上がり、快感の極みに達した。
ビクビクと痙攣しながら放たれる精を、魔王は喉の奥で受け止め、一滴残らず飲み込んだ。

「あ……はぁっ……や、やめろ……飲む……な! くっ、んんぅ!」

レイは魔王の髪を掴み、その頭を押しのけようとしたが、甘噛みされてピリッと走るような痛みを与えられ、縮み上がった。

「ひっ!……くっ…うう……はな…せ!」

魔王は名残惜しげにそれを解放すると、口を拭ってレイを抱きしめた。

「そんなに恥ずかしがることもなかろう? おまえも私が出したものを、下の口で呑み込んだではないか」

「なっ……! あれはおまえが勝手に……! あっ、やめろ、はぅっ……さ、触るな……!」

 魔王は肌をぴったりと密着させて、濡れた手でレイの体のあちこちをまさぐり始めた。

「触らせてくれ……触りたいのだ。ああ、レイ、愛してるぞ……愛おしさのあまり、気が変になりそうだ……」

「んっ……ふ……もう充分……変だろ……あんたは。この……変態め……」

――違う。言いたいのはこんな、憎まれ口ではない。
レイはそう思いながらも、魔王のように素直に愛の言葉を紡ぐことなど出来なかった。
無理やり攫われ、ここに幽閉されて、毎晩精を絞り取られ――魔王に抱かれる心地良さは、日増しに強くなっていく。
まるで肉欲に負けたようで、レイは悔しかった。
今、愛を告げれば、その言葉が穢れ、意味を失くしてしまいそうで、怖かった。

(俺は混乱してるだけじゃないのか? ……性的な欲求を、愛と勘違いしてるだけじゃないのか?)

それをはっきりさせるには、どうにかしてここを出て、しばらく魔王と離れるしかない。
魔王と離れる――そう考えただけで、胸がキリキリと痛み、目頭は熱を持ち、額が不快に疼き出す。

(嫌だ……離れたくない)

心臓の鼓動がどんどん早くなり、苦しくてたまらない。
魔王と離れる――ただそれだけのことに、心も体も総動員で、猛烈に拒絶していた。

(でも、他にどうしようもないだろ? どのみち俺は、家に帰らないと。魔王から、遠く離れて……)

また、心が締め付けられる。

(嫌だ……離れたくない)

「嫌だっ!」

思わず声に出して叫んでしまい、レイはハッとして物思いから覚めた。
浴室内に反響した自分の声が、耳に返ってくる。
魔王はいつもように、半ば強引にレイを浴室に運ぶと、体を洗い、湯の中に浸かったところだった。

「嫌とは……何がだ?」

レイを膝の上にのせ、背中越しに抱きしめていた魔王が、低い声で聞いてくる。少し体をずらし、不審な表情でレイの顔を覗き込んだ。
湯気にかすむ視界の中、魔王の赤い双眸が、額瞳がくどうと共に妖しく輝く。レイは途端にきまり悪く感じ、視線を逸らせて口ごもった。

「あ……いや、あの……考え事。……ごめん……」

「謝ることはない。私に言ったのでないのなら…な。……そうだな、これほど心地が良いのに、嫌なはずはないな」

魔王は湯の中のレイの股間に手を伸ばした。洗い場で魔王に石鹸のついた手でしごかれたせいで、半勃はんだち状態になっている。

「もう一度、いかせて欲しいか……?」

「やめろっ……も、いい! 触るな……」

魔王は素直に手を引くと、ぎゅっとレイを抱きしめ、唇を重ね合わせた。

「ぅんっ……ふ……んんっ……」

全身が溶けてしまいそうな口付けに、腰は砕け、頭がぼうっと痺れてくる。レイは慌てて身を引くと、

「のぼせた……。もう、出る」

と湯から上がった。
引きとめようと伸ばされた魔王の手が、途中で止まり、力なく湯の中に落ちる。
魔王は溜息をつくと、自分も湯から上がった。


寝室に戻ると、窓からうっすらと光が射し込んでいた。
夜はもう明けていた。

いつものように、湯浴みの間にシルファが部屋を整えてくれたらしく、脱ぎ散らかしていた魔王の服が、長椅子の上にきっちりとたたまれて置かれていた。その隣には、真新しい下着も添えてある。
魔王はそれを手に取ると、身に着け始めた。
それを見たレイが、落胆を露にして声をかける。

「魔王……もう帰るのか?」

「ああ……。……レイ、引き止めてくれるのか?」

シャツに袖を通しながら、魔王が嬉しそうに顔を輝かせた。
レイの頬に朱が走る。焦って言葉を返した。

「っ! そ、そんなわけあるか!……ちょっとは眠れと言ってるんだ。あんたが倒れたら、民が迷惑するだろ!」

途端に、魔王の顔から精彩が消える。

「そうだな……おまえの言う通りだ。肝に銘じておく」

レイは脱力して寝台に座りこんだ。

(何で……こんな言い方じゃなく……頼むから眠っていけと……言わないんだ、俺……)

魔王は来たときと同じ格好になると、レイの傍に歩み寄った。

「レイ……話とは何だ?」

「へ?」

レイが眉をしかめて魔王を見上げる。

「話があると、言っていたではないか。……愛の告白なら、大歓迎だぞ」

「! そっ、そんなわけ……あるか!」

うろたえながら、レイは思い出した。何を言おうとしていたか。

「……俺は……サライヤに……サライヤに会いたいんだ。彼女に伝えてくれ。いつでも会いにきてくれたと」

「…………そうか。分かった。伝えておく」

そう答えた魔王の表情は硬く、声には失望が含まれていた。


やがて魔王が去ってしまうと、寝室内は急に精彩を失い、枯れた花のように物悲しい雰囲気を漂わせた。
レイは虚無感を抱え、清潔なシーツの上に突っ伏した。

シルファは必ず、二人が湯を使う間に部屋を整え、寝具の交換を終わらせていた。
魔王の放った大量の精液も、あの男臭い汗の匂いもなく、洗い清められたシーツは花の香りを漂わせている。
ぐちょぐちょに濡れたシーツの上で眠るほど、不快なことはない。
それなのに、レイは清潔なシーツが、疎ましかった。
魔王の名残を感じたくて、淋しくてたまらなかった。
ついさっきまで、一緒にいたというのに。

(俺は本当に……どうかしている。正気とは思えない。きっとそうだ……俺は正気じゃない。だからいいんだ。淋しくて泣いても……)

朝の光が室内を優しく照らす中、レイは泣き疲れて、やがて眠りに落ちていった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】今夜、私は義父に抱かれる

umi
恋愛 / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:574

貴公子、淫獄に堕つ

BL / 完結 24h.ポイント:1,109pt お気に入り:700

悪魔との100日ー淫獄の果てにー

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:439

7人目の皇子

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:99

桜吹雪と泡沫の君

BL / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:7

堕ちる犬

BL / 連載中 24h.ポイント:2,101pt お気に入り:1,260

【R18】俺とましろの調教性活。

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:558

囚われの踊り手は闇に舞う

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:12

処理中です...