100 / 103
最終章
<ぴょん太の独白>
しおりを挟む【ぴょん太視点】
ボクが、意識を持ったのは、遼平君の掌が僕の頭を撫でた時だった。
『ぴょん太は子供だな』
子供?
僕はぬいぐるみなのに、子供って何だよ。
遼平君はほんとに鬱陶しい。
葉月君を幸せにしてくれそうだから許すけど遼平君は結構嫌い。そう思ったのがボクの始まり。
でも、ボクは葉月君と遼平君の子供だ、と、理解した。
困った子だけど頑張り屋さんで可愛い葉月ママと、時々ウザイけどほんとウザイけど優しい優しい遼平パパ。
7月のある日。
葉月君のお母さんのお墓参りに行った日。
葉月君は気が付いてくれなかったけど、僕は、ずっと車のヘッドボートに座ってて、葉月君と遼平がお墓参りするところも、車に乗ってきた葉月君が息もできなくなったところも、ずっと、ずっと見ていた。
葉月君が苦しむところをずっと、ずっと、ずっと見ていた。違うと叫びたいのに声が届かない。
ぬいぐるみは家族でもペットでもない。ただ、そこにいて、いつかは捨てられるだけの存在だ。
なのにさ。
遼平も葉月君も僕を家族にしてくれたんだ。
そんな優しい二人の為に、魔法を一つ、使おう。
37
お気に入りに追加
3,128
あなたにおすすめの小説
ヒロイン不在の異世界ハーレム
藤雪たすく
BL
男にからまれていた女の子を助けに入っただけなのに……手違いで異世界へ飛ばされてしまった。
神様からの謝罪のスキルは別の勇者へ授けた後の残り物。
飛ばされたのは神がいなくなった混沌の世界。
ハーレムもチート無双も期待薄な世界で俺は幸せを掴めるのか?
発情薬
寺蔵
BL
【完結!漫画もUPしてます】攻めの匂いをかぐだけで発情して動けなくなってしまう受けの話です。
製薬会社で開発された、通称『発情薬』。
業務として治験に選ばれ、投薬を受けた新人社員が、先輩の匂いをかぐだけで発情して動けなくなったりします。
社会人。腹黒30歳×寂しがりわんこ系23歳。
アダルトショップでオナホになった俺
ミヒロ
BL
初めて同士の長年の交際をしていた彼氏と喧嘩別れした弘樹。
覚えてしまった快楽に負け、彼女へのプレゼントというていで、と自分を慰める為にアダルトショップに行ったものの。
バイブやローションの品定めしていた弘樹自身が客や後には店員にオナホになる話し。
※表紙イラスト as-AIart- 様(素敵なイラストありがとうございます!)
鬼上司と秘密の同居
なの
BL
恋人に裏切られ弱っていた会社員の小沢 海斗(おざわ かいと)25歳
幼馴染の悠人に助けられ馴染みのBARへ…
そのまま酔い潰れて目が覚めたら鬼上司と呼ばれている浅井 透(あさい とおる)32歳の部屋にいた…
いったい?…どうして?…こうなった?
「お前は俺のそばに居ろ。黙って愛されてればいい」
スパダリ、イケメン鬼上司×裏切られた傷心海斗は幸せを掴むことができるのか…
性描写には※を付けております。
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる