凪の始まり

Shigeru_Kimoto

文字の大きさ
上 下
38 / 390
5月 リリィさん

13 運動会3

しおりを挟む
 午後からの競技が始まる少し前に、

「あんまり下品な応援はご遠慮願います。他のPTAからの苦情も来ておりますので」

教頭先生が俺達のところに、雅さんたちはトイレに行っていない、俺とオーナーだけが座っているところにやってきて、そんな事を言っている。

「……大変、申し訳ございませんでした。以降、気をつけますので、どうかお許し願います」
オーナーが椅子から立ち上がり頭を下げた。

「ふっ、どうだか……ま、お願いますよ」

教頭先生は、ため息のような……わかっている。言いたくはないが、鼻でバカにして、消えていった。

「……健太郎、世の中いろんな人がいる。俺達のような者がいるだけで気に入らねぇって思うやつもいる。それが、現実だ。でもな、必要以上にへりくだることはねえ。 それだけだ。 分かったか? お前を必要としているご学友があっちで手を振ってるぞ」

オーナーの指す方向にはクラスのご学友が確かに、もう時間だと俺を呼んでいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

昔の恋人の夢

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

離婚決意して伝えたら元妻が子供置いて出て行ったでござる

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

クズな王子と麗しの聖女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:10

夫が先輩とできてしまったなんて信じられない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

メリークリスマス

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

嘘は溺愛のはじまり

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:145

処理中です...