上 下
44 / 47
本編

43.皇女エステファニアの淫らな夢(5-2)※

しおりを挟む
「あああっ!」

 ぴゅるっと液体を飛ばしながら、エステファニアは仰け反る。
 潮を吹くのも、久しぶりだった。
 寝ていたときは結構吹いていた覚えがあるのだが、不思議と、起きた状態だと出なかったのだ。
 潮まで吹いて分かりやすくイっているのに、舌と手は止まらなかった。
 瞼をぎゅっと閉じて痙攣しているエステファニアの秘核を舐り、指はぐっぐっと動き続ける。

「あ、あ~~っ! あ、ああーっ!」

 エステファニアは絶頂から降りることができず、潮もぷしゅ、ぴゅっと何度も吹いた。
 そして、ちょろちょろと勢いが落ちて来たところでやっと愛撫が止まり、脱力した。
 こういう、ひたすら責め続けられるような愛撫も久しぶりだった。
 もしかしたら、このまま、最後までするのかもしれない。
 心臓がどくどくと脈打った。

 エステファニアが蜜壺をひくつかせながら息を整えていると、耳元に吐息を感じた。

「エステファニア様。……入れても、いいでしょうか?」

 シモンの声だった。
 驚いて、エステファニアの心臓が止まりそうになる。
 いや、相手がシモンなのは、分かっていた。
 けれど……けれど、問題は、彼の言っていることだった。

――眠っているわたくしにすら、許可を取るつもりですの……?

 エステファニアは困惑した。
 今まで散々エステファニアの身体を蹂躙していた癖に、今更何なのだろう。
 まだ、意識のあるエステファニアに求めさせようとするのは意味が分かる。
 心までをへし折ろうとしているのだろう。

 けれど、寝ている相手に許可を求めたところで返事があるわけないだろうし、もし寝言か何かで頷かれても、それは本当に許可を取れたわけではないだろうに。

「エステファニア様、いいでしょうか? わたくしを、受け入れてくださいませんか?」

 語りかけてくるシモンを怖がっていると、また乳頭を摘ままれた。
 軽く引っ張って伸ばされた乳頭の先を指の腹で撫でられて、下腹部がひくつく。

「うーん……まったく動かない……。思ったより、眠りが深くいらっしゃるんですかね……?」

 シモンはそう言うと、秘部に陰茎をあてた。
 蜜壺の縁に先端を何度か引っ掛けたあと、ずりずりと割れ目に竿を擦り付ける。
 エステファニアの胸がまた高鳴り、膣壁がきゅうきゅうと蠢いた。
 子宮がさらに重くなった気さえする。
 すぐそこに、ずっと欲しかったものがある。
 エステファニアの息が、は、は、と浅くなった。

「エステファニアさま~?」

 エステファニアは、非常に迷った。
 頷くか、このままにするか。

 シモンは知らないのだ。
 エステファニアが眠りの中で彼に犯されている間、目を開けたり動いたりができないだけで、意識もあって、ちゃんと何をされているのか分かっていることを。

 だって、それを話したことがないから。
 だからここで頷いたとしても、たまたま、体がそう動いただけなのだ。
 そしてきっとシモンは、そんなどうでもいい反応でもいいから、何かが欲しいのだ。

 いやでも、そんなことをしたら、シモンは気付かないかもしれないが、エステファニアはもう、後には戻れなくなってしまう。
 ああでも、こうして悩んでいる間に、シモンが諦めてしまうかもしれない。

「エステファニア様。……中に入れさせていただいても、よろしいでしょうか?」

 どくん、どくん、と鼓動が全身に響いた。
 あくまで、たまたま。偶然なのだ。
 だから、シモンの問いかけのすぐあとでは、駄目なのだ。

 五秒……八秒……十秒……十三秒…………。

 それだけ待って、エステファニアは、こくん、と首を縦に振った。
 そのあと、あくまで寝相に見えるように、もぞりと手足も動かす。

「ふふっ……」

 もし、エステファニアが目を開けて、そのときのシモンの恍惚とした笑みを見ていたら、彼女はきっと逃げ出していただろう。

「ありがとうございます、エステファニア様……」

 甘くねっとりとした声と共に、エステファニアの中にシモンの男根が入ってきた。

「あ、ああっ……!」

 久しぶりだったが、膣壁は痛みを生じさせることはなく、迎えるように彼の形に合わせて広がった。
 めりめりと広げられていくのさえ気持ち良くて、エステファニアは腿を震わせる。
 全てが入ると子宮口に先端が当たって、爆発するような性感に襲われた。

「ああああっ!!」

 それだけで絶頂に達し、エステファニアは全身を震わせた。
 一番奥だけは、やはり、彼自身じゃないと触れてもらえない場所だ。
 ずうっと、そこだけは愛撫されずに、お預けにされてきた。
 今まで焦らされてきた分が一気に襲い掛かってきたかのように、長い絶頂だった。

 シモンは男根をびくびくと脈打たせながらも、エステファニアが落ち着くのを待っていた。

 絶頂が終わって、反っていた体がベッドに戻る。
 するとシモンはエステファニアの細い腰を掴んで、動き始めた。

「あっ、あっ、あっ、あっ!」

 エステファニアに味わわせるように、ずろろ、と腰を引くと、勢いをつけて、ずんっと奥を突いた。
 それをゆっくりと繰り返されて、そのたびにエステファニアは軽くイった。
 気持ち良い。このまま、死んでしまいそうなくらいだ。
 奥を突かれる度に頭が真っ白になって、そのまま脳が溶かされてしまいそうだった。

 シモンは腰を掴み直すと、動きを早めた。
 それに合わせて、パンパンと肉同士のぶつかる音と、ぐちゅぐちゅとした愛液が掻き混ぜられる音が早くなる。
 常に膣壁を擦られて、奥を突かれて、軽くイってしまう。
 そしてそれが終わる前に、またすぐに重ねてイかされ続ける。
 ベッドもギシギシと煩く鳴っていて、その激しさを物語っていた。

「あ、あ、あああ、あーっ! あ、あ、あ、あああっ!」

 エステファニアはそのあまりの快楽に耐えられなくて、ぎゅっとシーツを握った。
 ぶるぶると拳が震えるほどに力が入るが、それでも襲い来る快楽を受け止めきれない。

「あ、あ、やだ、だめっ、あ、あ、あ、だめ、イぐっ! あ、イっ……! はあ、あ、イくぅっ……!」

 必死に喘いでいると、どすんっと体重をかけられて、子宮口を押し潰された。
 その衝撃でより深い絶頂に達した。
 全身を真っ赤にし、汗を流しながら体を仰け反らせる。
 膣壁がぎゅううううっとシモンを締め付た。
 シモンも射精し、白濁がエステファニアの奥に溜まっていく。

「あ、あ……あ……」

 射精に合わせて脈打つシモンの男根を絶頂の最中に感じて、悦に入ったような声を漏らした。
 長い絶頂が終わって、脱力する。
 強烈な快楽に、身体がふわふわしている感じがした。
 ……気持ち良かった。
 このまま、神の国に行けそうなくらいだった。

 そのままエステファニアが意識を手放そうとしていると、シモンが言った。

「ほら、目を開けてください、エステファニア様。起きていらっしゃるんでしょう?」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

【完結】令嬢が壁穴にハマったら、見習い騎士達に見つかっていいようにされてしまいました

雑煮
恋愛
おマヌケご令嬢が壁穴にハマったら、騎士たちにパンパンされました

旦那様の溺愛が常軌を逸している件

矢野りと
恋愛
貴族には珍しく恋愛を経てから、私と旦那様と結ばれた。 順風満帆な結婚生活なのだけれど悩みもある。 ――それは旦那様からの溺愛が過ぎること! 贅沢すぎる悩みまたは惚気だと思われるかもしれない。けれど、私、本気で困ってます! 今日も誰かが殺られそうなので……。 愛が激重の旦那様と私の攻防と、それに巻き込まれる周囲の人達。愛あり笑いあり訳ありの、……重く切ないお話です。 ※軽い出だしですがラブコメではありません。⚠重めのお話も入ります。 ※お話があわない時はそっと閉じてくださいませ。 ※完結後はネタバレありです。

【R18】もう一度セックスに溺れて

ちゅー
恋愛
-------------------------------------- 「んっ…くっ…♡前よりずっと…ふか、い…」 過分な潤滑液にヌラヌラと光る間口に亀頭が抵抗なく吸い込まれていく。久しぶりに男を受け入れる肉道は最初こそ僅かな狭さを示したものの、愛液にコーティングされ膨張した陰茎を容易く受け入れ、すぐに柔らかな圧力で応えた。 -------------------------------------- 結婚して五年目。互いにまだ若い夫婦は、愛情も、情熱も、熱欲も多分に持ち合わせているはずだった。仕事と家事に忙殺され、いつの間にかお互いが生活要員に成り果ててしまった二人の元へ”夫婦性活を豹変させる”と銘打たれた宝石が届く。

イケメンドクターは幼馴染み!夜の診察はベッドの上!?

すずなり。
恋愛
仕事帰りにケガをしてしまった私、かざね。 病院で診てくれた医師は幼馴染みだった! 「こんなにかわいくなって・・・。」 10年ぶりに再会した私たち。 お互いに気持ちを伝えられないまま・・・想いだけが加速していく。 かざね「どうしよう・・・私、ちーちゃんが好きだ。」 幼馴染『千秋』。 通称『ちーちゃん』。 きびしい一面もあるけど、優しい『ちーちゃん』。 千秋「かざねの側に・・・俺はいたい。」 自分の気持ちに気がついたあと、距離を詰めてくるのはかざねの仕事仲間の『ユウト』。 ユウト「今・・特定の『誰か』がいないなら・・・俺と付き合ってください。」 かざねは悩む。 かざね(ちーちゃんに振り向いてもらえないなら・・・・・・私がユウトさんを愛しさえすれば・・・・・忘れられる・・?) ※お話の中に出てくる病気や、治療法、職業内容などは全て架空のものです。 想像の中だけでお楽しみください。 ※お話は全て想像の世界です。現実世界とはなんの関係もありません。 ※コメントや感想は受け付けることができません。メンタルが薄氷なもので・・すみません。 ただただ楽しんでいただけたら嬉しいです。 すずなり。

【R18】【続編】彼の精力が凄すぎて、ついていけません!

茉莉
恋愛
【R18】*こちらは続編になります。 毎日の生活に疲れ果てていたところ、ある日突然異世界に落ちてしまった律。大好きな魔法使いカミルとの、相変わらずのあんなプレイやこんなプレイです。 R18描写が過激なので、ご注意ください。最初に注意書きが書いてあります。

友達と思ってた男が実はヤバいやつで、睡眠姦されて無理やり中出しされる女の子

ちひろ
恋愛
ひとりえっちのネタとして使える、すぐえっち突入のサクッと読める会話文SSです。 いっぱい恥ずかしい言葉で責められて、溺愛されちゃいます。

処理中です...