辛い思いをしたから。

ことは

文字の大きさ
上 下
9 / 14
中学2年生

努力

しおりを挟む
走るのが得意だった私は体力が落ち。
周りからもびっくりされるぐらい遅くなった。
でも、歩くのがしんどかった私は走ることが出来ることには少し嬉しかった。

勉強も必死に頑張った。

新しい塾の先生に
『今からなら追いつける』っていわれてきた。
だから『数学』だけ追いつけた。
平均点以上とれてとっても嬉しかった。

7月頃に英語も初めて9月には追いつくようにと勉強をした。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

オンラインのエロゲ仲間は合法ロリだった 他

rpmカンパニー
大衆娯楽
・オンラインゲームのエロゲ仲間とOFF会をしたら、来たのは合法ロリの女性だった。  (作者注 エロゲの話題が非常に多いです) ・マジカルチンポ(偽)を与えた悪魔の誤算 ・ペニスの育て方 ~巨根への道~  (作者注 フィクションです。根拠は一切ありませんので真似しないで下さい)  ・男の妊活 〜強い精子を作る〜  (作者注 フィクションです。根拠は一切ありませんので真似しないで下さい)

閲覧注意【大人の階段】

雪矢酢
エッセイ・ノンフィクション
【閲覧注意】 扉の先には大人の階段がありました。 その階段の先にあるのは快楽天国か悶絶地獄か。 そして階段に足を踏み出すかはあなた次第。 ようこそ!アダルトな皆様。 扉の次は階段ですぞ。 【読む前の注意事項】 この作品は人のどす黒い欲望や深い闇を直視したり、アダルトな表現の多様など、時に読者を不快にさせたりする場合があるかと思います。 そうしたことへの配慮は一切ないので読む場合は完全に自己責任でお願いします。 注意喚起と精神が未熟なお子様への心のダメージ回避とし、一定年齢以上のR18指定の設定をしました。読者は最低限のマナーを持参した大人のみに限定しております。堅苦しいことばかりですが、所詮素人が好き勝手書いてる文章です。 【内容】 一話完結のエッセイです。 内容は基本的に『大人の扉』や『ド・アダルト』と同じく日常の疑問や現実あるあるなどを書き出します。 とはいえ内容はあって内容なモンですのであんまり深く考えて読むと…ね? 思ったことを文章にしており修正は基本的にしておりません。誤字脱字が多数あると思われますがそういう作品ですのでご容赦下さい。 表紙:イラストAC くつわ様より

穴に入れたい

ヨヒラ
エッセイ・ノンフィクション
穴に入れたい……そんな普通とは違う願望を持つ18歳の少女の思いを短編で書いた小説です。

セーラー服レディース!バトルアクション!

S
ミステリー
学園外、若しくは学園内に潜む悪党を少女が倒す!『東リベ』のレディース版に近いかも知れませんね。

大本営の名参謀

雨宮 徹
歴史・時代
2041年12月8日の真珠湾攻撃に端は発した太平洋戦争。そこには名参謀の活躍があった。これは名参謀の視点から見た太平洋戦争の物語。

思い出の更新

志賀武之真
青春
小学校の卒業式を控えた亨と華。 二人には決して漏らす事のできない出来ない秘密があった。 あの夏、華を襲った悲劇。あの忌まわしく辛い思い出。 でも華は決意した。秘密の扉を開放し、強く生きてゆくことを。 そして亨も、精一杯の勇気を搾り出し、自分の思いを華にぶつける。・ 亨と華の思い出が更新された。 (7話 総文字数約15,000字;短編)

処女の将棋部員を抱いた

吉良 純
青春
将棋部の女子と仲良くなった話です

玄洋アヴァンチュリエ

天津石
青春
「あんたもしかして泳げんと?まったく、男なんに情けなかね!」  彼女が僕にかけた、最初の言葉だった。  自称進学校に通う「凪(ナギ)」はどこか非日常を夢見ながら退屈な日々を送っていた。 迎えた夏休み、両親の海外赴任をきっかけに、北九州・門司港の遠い親戚のもとへ預けられる。  そこで出会ったのは『子供向けのおとぎ話』として誰も信じない『宝島伝説』を信じ、玄界灘の先への航海を企む勝ち気な少女「暁(アキラ)」だった。  錨を上げるのは平凡な少年と変わり者の少女。  真逆な性格の二人による、ひと夏をかけた冒険が始まる!

処理中です...