1 / 21
序章
プロローグ
しおりを挟む突然だけど...俺ッ!隠れ腐男子なんです!!
いやぁ...姉に無理矢理うすいほん?って奴をいきなり音読させられたり、お前を餌にしてやるぐへへ~みたいな事させられてたんだよ!?
まぁ...俺も沼にハマっちゃったんだけどさ......
でも俺の恋愛対象は女の子!自分がBLするのは絶対やだ。それを見て萌を楽しみたいの!
しかも俺生徒会に所属してるからたくさんの萌を見れるんだよね!
あ...。そうそうこの学園には、男しかいないの!最高っスね!!
ここは、エスカレーター方式で小~大学まであるんだよ!しかもずっと男ばっかり!!沢山の萌...(´,,•﹃•,,`)
ここに受験して良かったぁぁぁぁ!!お姉様に感謝感激だわwww(ちゃんとお姉様にも萌を提供しております)
最近ね暇だったんだぁ~
そしたらね!『学園祭』があるらしいの!!しかもその行事が終わったら『転入生』がここに転校しに来るらしいの!!
やっと楽しくなってきたよね!
『学園祭』と言えば、メイド喫茶で女装とかお化け屋敷でカップル成立!!
沢山の萌が見れる~!
早く始まんないかなぁ~イベント!
何するんだろうなぁ~ワクワクが止まらないよ!!!
そんな事考えながら俺は、廊下を歩いていた。
-----------------------------------------------------
まぁこっちも語彙力皆無のクソな小説ですが!温かい目で読んでくれると嬉しいっス!(⁎-௰-⁎))"ペコンチョ
11
お気に入りに追加
727
あなたにおすすめの小説
久々に幼なじみの家に遊びに行ったら、寝ている間に…
しゅうじつ
BL
俺の隣の家に住んでいる有沢は幼なじみだ。
高校に入ってからは、学校で話したり遊んだりするくらいの仲だったが、今日数人の友達と彼の家に遊びに行くことになった。
数年ぶりの幼なじみの家を懐かしんでいる中、いつの間にか友人たちは帰っており、幼なじみと2人きりに。
そこで俺は彼の部屋であるものを見つけてしまい、部屋に来た有沢に咄嗟に寝たフリをするが…
塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)
ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。
そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。
あざといが過ぎる!
おこげ茶
BL
自分のかわいさを理解して上手いこと利用しているつもりの主人公、美緒のあざとさは本人が思ってもいない方向に作用していた!?
「や、僕女の子が好きなんだけど!?」
※基本的に月曜日の19時更新にする予定です。
※誤字脱字あれば、ぜひふわふわ言葉で教えてください。爆速で直します。
※Rは今のとこ予定ないです。(もしかしたらあとから入るかも。その時はごめんなさい)
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる