上 下
8 / 8
第二章

再会

しおりを挟む

あの後入学式色んな意味で大変でしたよ...話長い!イケメン多い!モブ喜ぶ!

 


そして...なんかね?すっげぇーーーー俺のこと見てる人が居るんだよね......俺がそっちの方向くとシュッとしゃがんじゃうの...何で?

しかもその子...俺の推しっぽいんだよねー顔が見えないんだけど、あの綺麗な透き通る様な青髪...めっちゃサラサラストレートで天使みたいなまっちろな白い肌...そして今は見えないけどオッドアイで瞳の中に星が散らばっているの!





まさに俺の最推しである!ユリオス・カァーペル様にそっくりなのだ!まだ顔見てないから分からんけど...でも!あの沢山のチャームポイントはユリオス様にしかないはず!多分......


「あ、あの...」

俺が声掛けたらバッと俺の方を勢い良く顔を向ける。

「名前...何だ」

うわっ!やっぱり俺の最推しだ!めっちゃイケメン...羨ましい(ˆωˆ   )
って...いきなり喋ったと思ったら俺の名前聞きたいの?

「へ?」

「...お前の名前教えてくれ」

じーっと俺を見つめる瞳...その中の星がキラキラ光って見える。

「俺は、レオ・ガァーディアンだよ」

俺が名前を教えると...ユリオス様の瞳が大きく開かれ、口が大きく開いている。

「お前...黎弥か?黎弥なのか!」



何で.........前世の俺の名前を知ってるの?
君は...俺の最推しのユリオス様じゃないの?誰なの??

「俺は一条祐介だ!覚えてないか...黎弥?」

「...ゆーちゃん?」

「そうだ...!そうだよ!やっと会えた...黎弥!!黎弥に、会いたかっ、た...ずっと.........ひとりで、寂しかったんだからな...?」

ゆーちゃんは泣きながら俺に抱きついた。


ま、まさか...ゆーちゃんもこの世界に転生したの?って事は前世で死んじゃったの...?
何だか複雑だな...ゆーちゃんに会えたのは嬉しけど...ゆーちゃんも死んじゃったのは悲しいな...


「ゆーちゃんも死んじゃったの...?」

恐る恐る聞いてみる...

「あぁ、俺な...黎弥が死んでからすげぇ寂しかったんだからな!俺はずっとずっと1人で生きてきたんだ。親も家族も居ない...親戚なんて知らない奴の家を転々と引越して来た。だけど...俺はずっとあの環境が嫌だったんだ。見た目のせいで嫌われる、昔グレてたせいで怯えられる...だから、初めて友達が出来た時嬉しかったんだぞ?それなのに黎弥が居なくなって俺...おれ悲しかった!また1人ぼっちになって...ボーっとしやがら歩いてたら轢き逃げされたんだ。そしたらアレクに会った...黎弥に会いたいなら行って来いって...だからずっとレオ・ガァーディアンを探してたんだ!




そしたら会えたよ...あいたかった、あえて、うれしぃ...」

座り込みながら泣き叫んでる...そっか、俺知らなかった......ゆーちゃんがこんなに辛い人生を歩んでいたなんて...ごめんね、ごめんねゆーちゃん...

俺は優しくゆーちゃんに抱きつく。


「ゆーちゃん...もう1人にさせない......1人にさせた俺が言う事じゃ無いけど...ゆーちゃんまた俺と友達になってくれる?」


「......俺は友達じゃなくて恋人が良い...(  ー̀ н ー́ )」

ん?んんん???
今...ゆーちゃんの口から恋人が良いって......ふぇ!?

「ゆ、ゆ、ゆゆゆゆーちゃん!?...冗談だよね?」

「冗談何て言わない!本気なんだぞ?」

くそぉ!これだからイケメンって奴はズルいのだ!!
最推しであのイケメンゆーちゃんに言われたら...どう反応していいか分からないよ...(⑉・̆ω・̆⑉)

「ズルい...」

「フッ、何が?」

絶対からかってる!!(  ー̀ н ー́ )絶対YESなんて言わないもん...!

「絶対恋人なんてならないからね!」

「えー...じゃあ、俺に惚れるまで待ってるから、ね?」

その笑顔は反則だぞぉぉおお!!(」゚д゚)」
これだからイケメンはズルいのだ!


―――――――――

作者のもふもふでーす…I˙꒳​˙)チラ
やっぱり推しの祐介最高っス...頑張れ黎弥たん!




しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

ssw
2022.08.28 ssw

初めまして。レオ君可愛すぎて大好きです!これからのゆうすけとの関係性もとても気になります!お時間があれば、お話の続きを投稿して欲しいです!体調などに気をつけてご活動下さい。応援しています!

解除
未来
2020.07.10 未来

2章の『再開』は『再会』だと思います。間違っていたらすみません
主人公とても可愛いですね‼腐男子でありとても純粋そして可愛い…あれ?受けとして最高ではありませんか!!
とても続きが気になります‼頑張ってください応援しています!
また大変な時期になってきだしたので体調にはきをつけてください。

もふもふ
2020.07.10 もふもふ

ほ、本当だ!気づきませんでした...教えてくれてありがとうございます!!m(_ _)m


いっぱい褒めてもらえて作者嬉しいです(´>ω∂`)☆
最近は全然更新できていないので、書き進めたいと思います!
体調面も心配して下さるなんて!ありがとうございます(*´▽`*)

解除
烏
2020.03.13

初めまして!!
続きがとても気になります!(*'∇'*)ワクワク
これからも体に気おつけて頑張ってください!

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

麗しのアルファと持たざる男の運命の恋

BL / 連載中 24h.ポイント:8,904pt お気に入り:602

名もなき花は愛されて

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,160

僕は貴方の為に消えたいと願いながらも…

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:1,784

【完結】転生して女装男子になった俺は王子様に口説かれてます

BL / 完結 24h.ポイント:1,398pt お気に入り:341

【本編完結済】ヤリチンノンケをメス堕ちさせてみた

BL / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:3,017

つよくてもろい君たちへ

BL / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:339

少女漫画の当て馬に転生したら聖騎士がヤンデレ化しました

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:3,677

魔王様は俺のクラスメートでした

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:476

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。