怪しい話が好きすぎる

ギキュー

文字の大きさ
上 下
13 / 32

忘れられた去られた映画

しおりを挟む
ある映画製作会社が、古い映画を発見しました。その映画は密かに製作され、公開することなく忘れ去られたままのものだった。

専門家たちの映画の中に不気味な要素が含まれていることに気づき、その内容は興味深いものだった。

ある晩、映画スタッフのひとりが映画を見ている最中に消えていた。 彼の姿はどこにもおらず、ただ彼が座っていた椅子だけが残されていた。映画を見た人々がだんだんと姿を消し始めたのだった。

その映画は何か恐ろしい力を持っているのではないかという噂が広まり、人々はその映画には近づかず、やがて忘れ去られえていった。

ある時、専門家や研究者たちが映画の秘密を解明しようと試みたが、その映画には不可解な力が宿っていて、誰も真実を探るような行動をしようしなかった。

忘れ去られたものには何か意思のようなものが宿るのかもしれませんね。

しおりを挟む

処理中です...