怪しい話が好きすぎる

ギキュー

文字の大きさ
上 下
10 / 32

病院の闇

しおりを挟む
その病院は数十年前に閉鎖され、その後は誰も近づかないようになっていました。

とある女性は友人と一緒にその廃病院に探検に行くことになりました。
病院の中を探索していると、奇妙な音や映像が見えるなど、不気味な出来事がだんだんと広がっていきました。

病院の奥深くにたどり着いた女性、突然幽霊めいた姿をした人物が現れました。 その人物は悲痛な表情で手招きし、何か声を発していました。

驚きながらも、女性は急になぜか声の主に走り出しました。 しかし、その人物は突然姿が消え、友人とはぐれてしまいました。女性は病院の中迷子になり、 暗い中で女性は恐怖に震えながらも脱出を試みました。

しかし、病院の内部は迷路のようになっていて、出口を見つけることができませんでした。女性は病院内をさまようと、不気味な影が現れました。それは一気に女性を飲み込んでいきました。

女性は病院の奥深くで闇に消えました。 女性の友人たちは必至に探しましたが、女性は病院の闇に消えたままとなりました。

廃病院、聞くだけでぞくぞくしますよね。








しおりを挟む

処理中です...