チャラ男は愛されたい

梅茶

文字の大きさ
上 下
1 / 32

人物紹介

しおりを挟む
人物紹介
️話が進むにつれ増やしていきます。



↓↓↓↓↓




久遠 遥 (くおん はるか)

この度お金持ち学校の特待生制度につられホモの巣窟に迷い込んでしまった主人公。
自分を守るために始めたチャラ男なので人前に出る時はその格好じゃないと落ち着かない。元から明るい性格で人と話すことは好きだったのでそこまで苦ではないが、疲れはするので家や部屋などではチャラ男をoffモードにしてる。




四季 千歳 (しき ちとせ)

主人公曰くとんでもなく顔がいい。美人と可愛いを足した感じ。とても大人しい性格で無口無表情。返事にもワンテンポ要する。だが別に暗い訳ではなく眠たいだけなので話しかければ結構返してくれる。勉強も運動もできるしやる時はやる。




二ノ宮 龍輝(にのみや りゅうき)

風紀委員長。とんでもない美丈夫。厳格であることで知られており、素行の悪い生徒からは恐れられている。自分にも他人にも厳しく、努力家。




一ノ瀬  獅音(いちのせ れおん)

生徒会長。こちらもとんでもない美丈夫。自分に絶対の自信があり俺様な言動だが、盛り上げ上手でカリスマ性がある。騒いだりすることが好きなので風紀委員長との仲は悪い。




三葉 美緒(みつば みお )

生徒会副会長。ハーフなので髪の毛がプラチナブロンドで目も銀と灰の中間的な薄めの色。美しい顔で女と勘違いされることが多いが、女みたいと言った瞬間絶対零度の眼差しで見られる。髪はショートにしている。いつも笑顔だが平気で毒を吐く腹黒でもある。




五条  伊月(いづき) と緋月(ひづき)

生徒会庶務。双子で生まれた時から一緒にいる。面白いことが大好き。どちらも背が低くショタのように見えるがこれでも高校2年生。伊月は変態で緋月はツンデレ。




潤(じゅん)

一匹狼で不良、喧嘩することも多いので1部の生徒から恐れられているが、それを補うほどの顔の良さ。子供と老人、女性には優しくを信条としている。この度主人公に一目惚れした。





睦月 翔(むつき しょう)

主人公のクラスの担任でホストのような格好をしている。教師にあるまじき言動と服装で誤解されがちだが、これでも生徒を大切にしている。…しかし手を出すこともある。




三枝 琉生(みえだ るい)

主人公と同じ特待生の1人。爽やかで落ち着いた雰囲気で、いつもニコニコしている。主人公曰く穏やかな喋り方と柔らかい表情で一緒にいて癒されるとのこと。三葉のことを様付けで呼ぶ。




鬼十 茜(きとう あかね)

主人公と同じ特待生の1人。人がいないからと門の上に登ったり、初対面の相手にも自分の思ったことをそのまま伝えたりと少し難のある性格。マリモのようなカツラに瓶底メガネ、ヨレヨレの制服を着用という少し変わった格好をしていたが、風紀委員長に注意され変装を辞めたことで美少年に。主人公とは犬猿の仲。




怜(れい)
爽やか系イケメン男子。Sクラスの1人で、茜くんの言葉に救われたらしい。どうにか振り向いてもらおうとアタックしている。親衛隊持ちだが、あまりキャーキャー言われることを好まないらしく、静かに過ごしたいそう。




如月 夏(きさらぎ なつ)

3年生でS寮の寮長をしている。最低限の仕事はするが面倒臭がりで、よく寝坊をしたりサボっている。寮長権限でM寮の生徒を連れ込んだりと不特定多数の男子と関係を持っている本物のチャラ男。




鈴木 雅彦(すずき まさひこ)

生徒会の顧問。生徒のことは大切だしこの学園の在り方には疑問を抱いているが、それはそれとして、真面目そうな見た目を裏切り面倒くさいことは嫌いなので生徒会には手を焼いている。頼むから俺が辞めてからやってくれ。




宮下 健吾(みやした けんご)

風紀室で久遠くんに怒鳴った人。風紀委員長のことを心から尊敬しており、委員長の手を煩わせる生徒会役員が大嫌い。この度風紀委員長にとても怒られたので反省中。久遠を泣かせてしまったことを後悔しており、しばらくの間会う度に謝罪している。




二階堂 天春(にかいどう あまはる)

風紀委員副委員長。王子様のような爽やかで優しげな風貌や言動で誤解されがちだが、これでも一通りの武道を収めている実力者。可愛い子は甘やかしちゃうタイプ。




ルードゥス・ヤマダ慶司(けいし)

久遠の親衛隊隊長を務めているヤバいやつその1。金髪青眼でお人形のような美しい容姿を持っているが、その中身は久遠のことを神からの贈り物だと思っているヤバいやつであり、親衛隊の調教や久遠を襲った生徒を聖書の角で殴るなど割と犯罪ギリギリなラインを攻めている。




宍戸 虎繁(ししど とらしげ)

久遠の親衛隊副隊長を務めているヤバいやつその2。前髪で顔を隠しいつも猫背で大人しめな印象を与えるが、久遠のことを天使だと思っているヤバいやつであり、久遠に害を与える存在には容赦がない。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

僕はぼくだけど僕じゃない誰か。

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:18

華やかな喧嘩道

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:17

傷だらけの死にたがり、恋をする

BL / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:232

ゴドウィン校のヴァンパイア達~望まぬ転生~

BL / 連載中 24h.ポイント:92pt お気に入り:841

ある日、人気俳優の弟になりました。

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:1,458

平凡次男は平和主義に非ず

BL / 連載中 24h.ポイント:937pt お気に入り:3,147

親衛隊総隊長殿は今日も大忙しっ!

BL / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:429

異世界・転生研究所 ☆セカンドraboラトリー☆

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:2

処理中です...