3 / 4
変わらない日常で愛を交わしあう
しおりを挟む夏樹の返事を聞いた颯斗は満足そうに微笑むと、ベッドの棚の上に置いていたゴムを手に取り、自身の屹立に装着する。
「痛かったら言ってね」
「うん」
颯斗はそのまま夏樹の蜜口に自身のそそり立つ屹立を入れる。
「んっ……!!」
「はぁっ……やっぱりキツイな……大丈夫?夏樹?」
「うんっ……大丈夫だから……そのまま奥まで入れて……」
颯斗のものはかなり大きい。といっても夏樹は颯斗以外のものは見たことがないのだが、友達の話を聞いていても、颯斗は大きい部類に入るんだと夏樹は思っている。
それが今自分の中に入っているのだ。5年間、何回も体を重ね合わせているとはいえ、自分以外の熱と肉の質量にいつも圧倒されてしまう。
「分かった……んっ……はぁっ……夏樹の中……久しぶり……気持ちいい」
奥に押し入るたびに艶やかな吐息を漏らす颯斗に夏樹は思わずうっとりしてしまう。
「……すき」
「え?」
「だから……颯斗が好き」
いつもはとても大人っぽくて紳士のようにリードしてくれるのに、実はちょっと変態で、セックスの時は労わりながらも熱烈に求めてくれる。
夏樹はそんな颯斗のことを改めて愛してると感じた。
「わぁ~……もう~……」
「どうしたの?」
「そんなこと言われたらもう優しくできなくなる」
夏樹の告白を聞いて颯斗は顔を真っ赤に染めている。
「颯斗、顔真っ赤」
「当たり前だろ……大好きな女の子に好きって言われて嬉しくならない男はいない」
颯斗は真剣な眼差しを夏樹に向けると、夏樹の手を握り愛の言葉を返す。
「俺も夏樹のことが好きだ。愛してる」
「颯斗……」
お互いの気持ちを確認しあった2人はどちらからともなく腰を振り合う。
「……ごめん、もう我慢できない」
「いいよ。きて」
夏樹の言葉を合図に2人はただひたすらにお互いを求めあった。
颯斗は夏樹の中から抜いてはまた押し入る。その度に颯斗と夏樹の口からは喘ぎ声が漏れ出す。
そうして限界が近づいた颯斗は夏樹の中に薄膜越しに自身の欲望を放ったのだった。
0
お気に入りに追加
35
あなたにおすすめの小説

【R18】愛され総受け女王は、20歳の誕生日に夫である美麗な年下国王に甘く淫らにお祝いされる
奏音 美都
恋愛
シャルール公国のプリンセス、アンジェリーナの公務の際に出会い、恋に落ちたソノワール公爵であったルノー。
両親を船の沈没事故で失い、突如女王として戴冠することになった間も、彼女を支え続けた。
それから幾つもの困難を乗り越え、ルノーはアンジェリーナと婚姻を結び、単なる女王の夫、王配ではなく、自らも執政に取り組む国王として戴冠した。
夫婦となって初めて迎えるアンジェリーナの誕生日。ルノーは彼女を喜ばせようと、画策する。

甘すぎるドクターへ。どうか手加減して下さい。
海咲雪
恋愛
その日、新幹線の隣の席に疲れて寝ている男性がいた。
ただそれだけのはずだったのに……その日、私の世界に甘さが加わった。
「案外、本当に君以外いないかも」
「いいの? こんな可愛いことされたら、本当にもう逃してあげられないけど」
「もう奏葉の許可なしに近づいたりしない。だから……近づく前に奏葉に聞くから、ちゃんと許可を出してね」
そのドクターの甘さは手加減を知らない。
【登場人物】
末永 奏葉[すえなが かなは]・・・25歳。普通の会社員。気を遣い過ぎてしまう性格。
恩田 時哉[おんだ ときや]・・・27歳。医者。奏葉をからかう時もあるのに、甘すぎる?
田代 有我[たしろ ゆうが]・・・25歳。奏葉の同期。テキトーな性格だが、奏葉の変化には鋭い?
【作者に医療知識はありません。恋愛小説として楽しんで頂ければ幸いです!】

若社長な旦那様は欲望に正直~新妻が可愛すぎて仕事が手につかない~
雪宮凛
恋愛
「来週からしばらく、在宅ワークをすることになった」
夕食時、突如告げられた夫の言葉に驚く静香。だけど、大好きな旦那様のために、少しでも良い仕事環境を整えようと奮闘する。
そんな健気な妻の姿を目の当たりにした夫の至は、仕事中にも関わらずムラムラしてしまい――。
全3話 ※タグにご注意ください/ムーンライトノベルズより転載

包んで、重ねて ~歳の差夫婦の極甘新婚生活~
吉沢 月見
恋愛
ひたすら妻を溺愛する夫は50歳の仕事人間の服飾デザイナー、新妻は23歳元モデル。
結婚をして、毎日一緒にいるから、君を愛して君に愛されることが本当に嬉しい。
何もできない妻に料理を教え、君からは愛を教わる。

練習なのに、とろけてしまいました
あさぎ
恋愛
ちょっとオタクな吉住瞳子(よしずみとうこ)は漫画やゲームが大好き。ある日、漫画動画を創作している友人から意外なお願いをされ引き受けると、なぜか会社のイケメン上司・小野田主任が現れびっくり。友人のお願いにうまく応えることができない瞳子を主任が手ずから教えこんでいく。
「だんだんいやらしくなってきたな」「お前の声、すごくそそられる……」主任の手が止まらない。まさかこんな練習になるなんて。瞳子はどこまでも甘く淫らにとかされていく
※※※〈本編12話+番外編1話〉※※※

私を溺愛してくれたのは同期の御曹司でした
日下奈緒
恋愛
課長としてキャリアを積む恭香。
若い恋人とラブラブだったが、その恋人に捨てられた。
40歳までには結婚したい!
婚活を決意した恭香を口説き始めたのは、同期で仲のいい柊真だった。
今更あいつに口説かれても……
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる