愛されない悲しみ

風の悲しみ

文字の大きさ
上 下
12 / 41

ありし日のぼくの悲しみ、レスの悲しみ

しおりを挟む
これは、当時、本当に辛かったんだよ。。


セックスレスは地獄の苦しみ。 
俺32。嫁35。
セックスレス夫婦です。
付き合って一年半で嫁に無理やり押されて結婚。ほんとは、付き合ってる頃からセックスが月イチとか少なくて、それで迷ってた。でも彼女が結婚 結婚とあまりにうるさいので、正直に言った。セックスが少な過ぎて結婚を迷うって。卑怯って言われた。あなたが結婚を前に進めてくれないからセックスする気にならないと言われた。今結婚して一年。セックスしたのはわずかに10回未満。妊娠したと、昨年秋に言われた。

それ以降、もうかれこれ半年セックスしてない。たまにとてつもなく辛い気持ちに襲われ、自分で自分の首しめて死んでしまいたいような衝動に刈られる。

オレは一体どうしたらいい。今日、帰る前にイライラが爆発しそうになり、沈めて帰った。

元気ないねて何度も聞かれた。嫁に言った。何ヶ月もしてないから、したいな、、と思った。

でも、どうにもならない。そう思うと元気なくなった。嫁は、セックスの話をしたらいつも不機嫌になり、その後一日は必ず口を聞かない。

今日も案の定、そんなこと言われても、、、と言われ、それ以降ほとんど口を聞かない。

セックスができないから辛い。こんな感情を抱いた俺は、悪いのでしょうか? 

食欲、睡眠、性欲。人間として当たり前の欲だ。
満たされなくてつらいからつらいと、正直に言っただけなのになぜそんな態度を取られないといけないのか。

うちの嫁は、セックスが少ないことに話が及ぶといつもこうだ。  ぼくはあまりにつらくてつらくて、小遣い制でカネのない中、欲を押さえきれず、行ってます。

メールでいろんな女性とコミュニケーション取ってます。泣きそうです。

何もぼくばかりが悪いわけじゃない!、嫁がそんなだから、ぼくがそんな風になってしまったんです。 嫁

さんにも責任はあると思う。 こんなにも満たされない生活がずっと続くなら、浮気もしたい。不倫もしたい。 セックスレスは地獄の苦しみ。 

ここで伝えきれないほど苦しい地獄の苦しみ。 豪火に丸焼きにされるぐらい、熱くて痛くてうめき声を挙げそうなぐらい苦しい。 助けてもらえるなら、藁をも掴んで、助かりたい。


しおりを挟む

処理中です...