お気に入りに追加
128
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(18件)
あなたにおすすめの小説
帝国皇子のお婿さんになりました
クリム
BL
帝国の皇太子エリファス・ロータスとの婚姻を神殿で誓った瞬間、ハルシオン・アスターは自分の前世を思い出す。普通の日本人主婦だったことを。
そして『白い結婚』だったはずの婚姻後、皇太子の寝室に呼ばれることになり、ハルシオンはひた隠しにして来た事実に直面する。王族の姫が19歳まで独身を貫いたこと、その真実が暴かれると、出自の小王国は滅ぼされかねない。
「それなら皇太子殿下に一服盛りますかね、主様」
「そうだね、クーちゃん。ついでに血袋で寝台を汚してなんちゃって既成事実を」
「では、盛って服を乱して、血を……主様、これ……いや、まさかやる気ですか?」
「うん、クーちゃん」
「クーちゃんではありません、クー・チャンです。あ、主様、やめてください!」
これは隣国の帝国皇太子に嫁いだ小王国の『姫君』のお話。
壁穴奴隷No.19 麻袋の男
猫丸
BL
壁穴奴隷シリーズ・第二弾、壁穴奴隷No.19の男の話。
麻袋で顔を隠して働いていた壁穴奴隷19番、レオが誘拐されてしまった。彼の正体は、実は新王国の第二王子。変態的な性癖を持つ王子を連れ去った犯人の目的は?
シンプルにドS(攻)✕ドM(受※ちょっとビッチ気味)の組合せ。
前編・後編+後日談の全3話
SM系で鞭多めです。ハッピーエンド。
※壁穴奴隷シリーズのNo.18で使えなかった特殊性癖を含む内容です。地雷のある方はキーワードを確認してからお読みください。
※No.18の話と世界観(設定)は一緒で、一部にNo.18の登場人物がでてきますが、No.19からお読みいただいても問題ありません。
一宿一飯の恩義で竜伯爵様に抱かれたら、なぜか監禁されちゃいました!
当麻月菜
恋愛
宮坂 朱音(みやさか あかね)は、電車に跳ねられる寸前に異世界転移した。そして異世界人を保護する役目を担う竜伯爵の元でお世話になることになった。
しかしある日の晩、竜伯爵当主であり、朱音の保護者であり、ひそかに恋心を抱いているデュアロスが瀕死の状態で屋敷に戻ってきた。
彼は強い媚薬を盛られて苦しんでいたのだ。
このまま一晩ナニをしなければ、死んでしまうと知って、朱音は一宿一飯の恩義と、淡い恋心からデュアロスにその身を捧げた。
しかしそこから、なぜだかわからないけれど監禁生活が始まってしまい……。
好きだからこそ身を捧げた異世界女性と、強い覚悟を持って異世界女性を抱いた男が異世界婚をするまでの、しょーもないアレコレですれ違う二人の恋のおはなし。
※いつもコメントありがとうございます!現在、返信が遅れて申し訳ありません(o*。_。)oペコッ 甘口も辛口もどれもありがたく読ませていただいてます(*´ω`*)
※他のサイトにも重複投稿しています。
おっさん家政夫は自警団独身寮で溺愛される
月歌(ツキウタ)
BL
妻に浮気された上、離婚宣告されたおっさんの話。ショックか何かで、異世界に転移してた。異世界の自警団で、家政夫を始めたおっさんが、色々溺愛される話。
☆表紙絵
AIピカソとAIイラストメーカーで作成しました。
奴の執着から逃れられない件について
B介
BL
幼稚園から中学まで、ずっと同じクラスだった幼馴染。
しかし、全く仲良くなかったし、あまり話したこともない。
なのに、高校まで一緒!?まあ、今回はクラスが違うから、内心ホッとしていたら、放課後まさかの呼び出され...,
途中からTLになるので、どちらに設定にしようか迷いました。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
ヒッテルスバッハ家なんだかんだ仲が良いですね。チェルルみんなから愛されそうで良かった🐈⬛
アレクシスが🐈⬛撫でたのを知ったらハム兄は機嫌悪くなりそう♪( ´▽`)
最近は距離感が保てているから、ランバートがハム兄を支える場面が多いのも微笑ましいです。
猫も犬も愛でられるハム兄のポジション最高ですね。
なかなか強烈な家族ではありますが、なんだかんだで仲いいんですよここ。
そしてチェルルはこの家族にちゃんと迎え入れられますよ。
まぁ「ハムレット任せた!」と押しつけられたと言われればそうかもしれませんが笑
アレクシスがチェルル撫でたの、多分知ったら怒ります。
本当に、「これは僕のだ!」と大事な宝物を誰にも触らせない子供と同じなんですよね。30過ぎてるのに。
ランバートはもう2人の恋を見守るポジションなので、安心しております。
弟溺愛がなくなってちょっとホッとしつつ、兄の弟離れを見守っておりますよ(立ち位置これでいいのか?)
ハム兄、これからシルヴィアという強敵がくるぞ。頑張れ!
チェルルは頼もしいけれど可愛いんですよ(^▽^)
仰るとおり、ハムはかなりの頻度で来ます。それはもう、監視の人が「いっそここに住んでは?」と言うくらいに笑
ここも十分溺愛バカップルですからね(*´∀`*)
王位奪還前のジェームダルを見たせいか、帝国の三権分立な感じに安心します😮💨
正攻法で押し切ってチェルル🐈⬛が居られるよう祈っています✨
はやく家でのんびりしているハム兄とチェルルの焦れ焦れ(イチャラブ⁈)がみたい💕
帝国は王国時代を入れると案外歴史が長いのと、とにかく四大公爵家が優秀だったので政治システムがしっかりしているんですよね。
これは法と知の番人であるアイゼンシュタインという家と、政治の裏ボスであるヒッテルスバッハ家が長い時間の中で作り上げてきたものです。
まぁ、失敗を繰り返してここに至るのですけれどね😅
チェルルはお家でゴロゴロしながらハムに甘えているのが一番可愛いと思いますから、幸せになれと思っておりますよ💕