恋愛騎士物語3~最強騎士に愛されて~
「綺麗な息子が欲しいわ」という母の無茶ブリから騎士団に入ったランバート。
現在騎兵府団長ファウストとしっかり愛を育みつつ、団長補佐として新たなステージに立った。
隣国ジェームダルとの戦が視野に入り、ますますの活躍とその中で深まっていく愛情の行く末はいかに。
勿論他のカップル達も健在!
既に結婚した人達、現在秒読みな人達、まだまだこれからな人達、片思いな人達も。
みんなそれぞれの恋愛と生活、騎士としての道を進んでおります。
こちらの楽しんでいただければ幸いです。
現在騎兵府団長ファウストとしっかり愛を育みつつ、団長補佐として新たなステージに立った。
隣国ジェームダルとの戦が視野に入り、ますますの活躍とその中で深まっていく愛情の行く末はいかに。
勿論他のカップル達も健在!
既に結婚した人達、現在秒読みな人達、まだまだこれからな人達、片思いな人達も。
みんなそれぞれの恋愛と生活、騎士としての道を進んでおります。
こちらの楽しんでいただければ幸いです。
あなたにおすすめの小説
そばかす糸目はのんびりしたい
楢山幕府
BL
由緒ある名家の末っ子として生まれたユージン。
母親が後妻で、眉目秀麗な直系の遺伝を受け継がなかったことから、一族からは空気として扱われていた。
ただ一人、溺愛してくる老いた父親を除いて。
ユージンは、のんびりするのが好きだった。
いつでも、のんびりしたいと思っている。
でも何故か忙しい。
ひとたび出張へ出れば、冒険者に囲まれる始末。
いつになったら、のんびりできるのか。もう開き直って、のんびりしていいのか。
果たして、そばかす糸目はのんびりできるのか。
懐かれ体質が好きな方向けです。今のところ主人公は、のんびり重視の恋愛未満です。
全17話、約6万文字。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
伸ばしたこの手を掴むのは〜愛されない俺は番の道具〜
にゃーつ
BL
大きなお屋敷の蔵の中。
そこが俺の全て。
聞こえてくる子供の声、楽しそうな家族の音。
そんな音を聞きながら、今日も一日中をこのベッドの上で過ごすんだろう。
11年前、進路の決まっていなかった俺はこの柊家本家の長男である柊結弦さんから縁談の話が来た。由緒正しい家からの縁談に驚いたが、俺が18年を過ごした児童養護施設ひまわり園への寄付の話もあったので高校卒業してすぐに柊さんの家へと足を踏み入れた。
だが実際は縁談なんて話は嘘で、不妊の奥さんの代わりに子どもを産むためにΩである俺が連れてこられたのだった。
逃げないように番契約をされ、3人の子供を産んだ俺は番欠乏で1人で起き上がることもできなくなっていた。そんなある日、見たこともない人が蔵を訪ねてきた。
彼は、柊さんの弟だという。俺をここから救い出したいとそう言ってくれたが俺は・・・・・・
魔王討伐後に勇者の子を身篭ったので、逃げたけど結局勇者に捕まった。
柴傘
BL
勇者パーティーに属していた魔術師が勇者との子を身篭ったので逃走を図り失敗に終わるお話。
頭よわよわハッピーエンド、執着溺愛勇者×気弱臆病魔術師。
誰もが妊娠できる世界、勇者パーティーは皆仲良し。
さくっと読める短編です。
αなのに、αの親友とできてしまった話。
おはぎ
BL
何となく気持ち悪さが続いた大学生の市ヶ谷 春。
嫌な予感を感じながらも、恐る恐る妊娠検査薬の表示を覗き込んだら、できてました。
魔が差して、1度寝ただけ、それだけだったはずの親友のα、葛城 海斗との間にできてしまっていたらしい。
だけれど、春はαだった。
オメガバースです。苦手な人は注意。
α×α
誤字脱字多いかと思われますが、すみません。
【完結済】(無自覚)妖精に転生した僕は、騎士の溺愛に気づかない。
キノア9g
BL
完結済。騎士エリオット視点を含め全10話(エリオット視点2話と主人公視点8話構成)
エロなし。騎士×妖精
※主人公が傷つけられるシーンがありますので、苦手な方はご注意ください。
気がつくと、僕は見知らぬ不思議な森にいた。
木や草花どれもやけに大きく見えるし、自分の体も妙に華奢だった。
色々疑問に思いながらも、1人は寂しくて人間に会うために森をさまよい歩く。
ようやく出会えた初めての人間に思わず話しかけたものの、言葉は通じず、なぜか捕らえられてしまい、無残な目に遭うことに。
捨てられ、意識が薄れる中、僕を助けてくれたのは、優しい騎士だった。
彼の献身的な看病に心が癒される僕だけれど、彼がどんな思いで僕を守っているのかは、まだ気づかないまま。
少しずつ深まっていくこの絆が、僕にどんな運命をもたらすのか──?
いいねありがとうございます!励みになります。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
ヒッテルスバッハ家なんだかんだ仲が良いですね。チェルルみんなから愛されそうで良かった🐈⬛
アレクシスが🐈⬛撫でたのを知ったらハム兄は機嫌悪くなりそう♪( ´▽`)
最近は距離感が保てているから、ランバートがハム兄を支える場面が多いのも微笑ましいです。
猫も犬も愛でられるハム兄のポジション最高ですね。
なかなか強烈な家族ではありますが、なんだかんだで仲いいんですよここ。
そしてチェルルはこの家族にちゃんと迎え入れられますよ。
まぁ「ハムレット任せた!」と押しつけられたと言われればそうかもしれませんが笑
アレクシスがチェルル撫でたの、多分知ったら怒ります。
本当に、「これは僕のだ!」と大事な宝物を誰にも触らせない子供と同じなんですよね。30過ぎてるのに。
ランバートはもう2人の恋を見守るポジションなので、安心しております。
弟溺愛がなくなってちょっとホッとしつつ、兄の弟離れを見守っておりますよ(立ち位置これでいいのか?)
ハム兄、これからシルヴィアという強敵がくるぞ。頑張れ!
チェルルは頼もしいけれど可愛いんですよ(^▽^)
仰るとおり、ハムはかなりの頻度で来ます。それはもう、監視の人が「いっそここに住んでは?」と言うくらいに笑
ここも十分溺愛バカップルですからね(*´∀`*)
王位奪還前のジェームダルを見たせいか、帝国の三権分立な感じに安心します😮💨
正攻法で押し切ってチェルル🐈⬛が居られるよう祈っています✨
はやく家でのんびりしているハム兄とチェルルの焦れ焦れ(イチャラブ⁈)がみたい💕
帝国は王国時代を入れると案外歴史が長いのと、とにかく四大公爵家が優秀だったので政治システムがしっかりしているんですよね。
これは法と知の番人であるアイゼンシュタインという家と、政治の裏ボスであるヒッテルスバッハ家が長い時間の中で作り上げてきたものです。
まぁ、失敗を繰り返してここに至るのですけれどね😅
チェルルはお家でゴロゴロしながらハムに甘えているのが一番可愛いと思いますから、幸せになれと思っておりますよ💕
「何かが一つでもずれてくれたら」という気がしますね、彼は。
悲劇の夜に帝国教会に保護されていたら。ちゃんと官吏の登用試験に合格していたら。アルブレヒトと一緒に辺境の地に行っていたら。こうなる前に、勇気を持って言えていたら。
何か一つでもできていたら、彼の未来は変わったと思います。
許されませんけれど、来世ではと望む声も多く貰う人でしたね。最期はちゃんと側近だったのだと思います。
まず団長達の互いの信頼関係が硬いのですよね。
普通、自分の国の王都が攻められてると知って「任せてきた」なんて言えませんが💦
でもそれだけ、残してきたオスカルとウルバスを信じているのです。
海戦は陸戦よりも事前準備や船の性能、編成、いかに先回りして陣形を取り、風や潮を読むかにかかってくるようです。実は私もこれを書くにあたり、色々と調べました(笑)
天気、風、潮を読み、船を手足のように動かせるウルバスは、実はとても能力の高い師団長なのですよ。
師団長組は第二次黄金期と呼ばれる程に人材が充実した時でした(一次は当然ファウスト達)
アシュレー、ウェイン、ウルバス、オリヴァー、グリフィスは勿論、近衛府のルイーズ、宰相府のキアラン、そして実は暗府の右腕ネイサンも同期です。年齢はバラバラですけれどね。
彼らがしっかり団長を支えて下を教育しているからこそ、この大組織が成り立っているのですよ。
ウェインはひとまず元気ですよ。訓練もそろそろ再開です!
彼は元気じゃないと駄目ですよね、やっぱり。隊内が沈み込んでしまいますもん!
ウルバスに良いことがあるのはもう少し後の話ですが、おそらく予想外の事となると思います。
これからは……ちょっと悲劇が続きますが、ジェームダル編もあと少しです。
お付き合い頂ければと思います(^▽^)
ようやく甘いひととき(*´꒳`*)
はじめに筋肉チェック入るところがファウストらしいw
状況が少し落ち着いたというか、強制停止状態ですからね。
ひとまず安全が確保されたので、ようやく糖分摂取です。
そこはやっぱり騎士団。相手の体(主に筋肉とか絞り具合とか)が気になるようです。
ちなみに同期で風呂入っても「お前最近鍛えすぎじゃね?」「うわぁ、いい背筋してんな!」というわちゃわちゃが必ずあったりします(笑)
ここに控えてくれている安心感ったらないですよね、ハム(笑
甘やかしつつもちゃんを手を離せるようになって、成長したんでしょうね。もうそこそこ大人だけど!
まぁ……ちょっと我慢出来ないくらいは大目に見てあげないとですよ😆
あの子達はタフですからね。というか、レーティス以外のジェームダル組はみんなタフですよ(笑)
幸せになりますよ、大丈夫。
色々筒抜けていてもみんな素知らぬ顔をしてくれるのが騎士団のいいところ。なんせ慣れています(それもどうかと思う)
セミロングでしたか!それはそれで、かわいい❤️
確かにショートになってたら、目を丸くするどころじゃありませんね😅
それもまた似合うでしょうけれどね(笑)
あれだけ強い軍神が恋人の髪の毛事情でアワアワして倒れたら、敵さんが可哀想ですね😆
短髪のランバート…美人だからショートヘアも似合うでしょうね♪セクシーなうなじが見えてしまうのが心配💕
ハイテンションなアルブレヒト様がなんだか可愛かったです。過去にアルブレヒト様がツボったパターンがどんな風か気になります☺️
マーロウは本当に奇妙…病弱がすぎるし、悪く言えば口だけなのに人を動かす力がある。騎士団は人財の宝庫ですね。
残念! ランバートはセミロングくらいの髪型になったのでセクシーな項はファウスト特権なのです(笑)
そして流石にショートになったらファウスト青い顔をすると思います😆
アルブレヒトが過去にもそんな事になったのは何処でなんだろう? でも、多分すれ違った程度の人だと思います。どんな場所にも立派な人はいるものですよ。多分(^_^;
マーロウは珍しいパターンの人物ではあります。病弱というか、不健康。ものすごく弱いけれど頭の回転と思い切りの良さはピカイチです。勿論人を動かす妙な力量もあるんです。
騎士団は本当に人材の宝庫です。あと、顔面偏差値が高いです(作者が面食いだから!)
ハム兄様おめでとう💕🐈⬛
まだ完全譲渡じゃないけど、珍しくストレートな言動でアルブレヒト様にもチェルルにもちゃんと伝えられましたね💕
名前で呼び合うのをこんなに照れちゃって初々しい2人(*≧∀≦*)ハム兄の解剖学的知識であれこれしちゃいそうって疑っていてごめんなさい。
ハム兄もしっかりご飯食べて、猫くんを迎えるお家整えないと♪
無事に譲渡予定は立ちましたが、アルブレヒトがなかなか怖かったかと💦
やっぱりこういう時は言葉を飾るよりもストレートなほうが伝わりますね。それだけ本気ってことです。
名前呼びは照れるんですって! 可愛いですよね、この二人💕
きっとこの日のご飯は二人とも美味しかったと思います。英気を養うんだよ!
無事の帰還にほっとしました。それぞれ愛する人と過ごせそうですね。
ついにチェルルとアルブレヒト様とハム兄が一堂に会してしまう!(((o(*゚▽゚*)o)))
アルブレヒト様の凛とした雰囲気がとても素敵です。今までのチェルル達の話で優しさで慕われていたのかと思っていましたが、優しさと冷酷さを併せ持つまさに王!
さすがのハム兄もびっくりするでしょうか?どんな譲渡会🐈⬛になるのか楽しみです♪
無事に帰還いたしました(^_^)ゞ
それぞれ恋人が待つ人達はしばしの時間を過ごせるでしょう。
そして、ドキドキわくわくな三者面談が明日の更新となる予定です!
アルブレヒトは元々は優しく慈悲深い王子様で、凜とした部分はあれど罪人にも慈悲をかける人でした。
今回ラダの件があり、神寄りから大分人間に寄りました。それによって人間らしく憎しみや恨み、冷酷さという負の感情がはっきりと現れ始め、同時にそれに対する躊躇いがなくなった感じです。
実はアルブレヒト本人、感じても押さえ込めていたこれらの感情が強くなった事で振り回されております(^_^;)
口汚い者はきっと「冷酷な王だ」とか「血の粛清が」と言うでしょうが、今までがあまりに聖人君子だったのでこれでいいのです。
王様として立ち、国を取り戻すのはこの後の事。これからも色々とありますが、ひとまず譲渡会が上手く行くよう見守ってやってください(^▽^)
アルブレヒト様は不思議な方ですね…
色々見えてしまうせいか、物語の中に作者さまが入り込んでいるような…
ハム兄の糸チョキンされなくて良かったぁ✌️
アルブレヒトは半分が神であり、半分が人間ですから色々見えています。
その人の守護霊や魂の色、時に過去や未来まで。
ただ、それ故に無償の慈悲と自己犠牲こそが救済だったのですが、今は違います。
これからは感情もはっきりとして、無礼者に対して無慈悲になっていきますよw
ハム兄よかったね、チョッキンされなくて😆
フェオドール様可愛すぎます💕何この小動物🐰!ボリスは本当に大物釣りましたね♪
ランバートが全員で戻るって言ってくれるの頼もしいです✨
フェオドールは小動物ですよね(笑)
ボリスは少し性格の難が見えてきましたが、それを含めていいカップルになってくれたらと思います。
ランバートは指揮官になってきましたね。本当に、全員で無事に戻って来なければ!
帰ってくるまでが遠足って言いますしね(度合いが違うw)
ハム兄様のすごく不器用な愛がちゃんとチェルルに伝わって良かった🐈⬛
いつから用意していたんだかw素直じゃないんだから💕
あやつは本当に素直じゃないし不器用だしで、困った奴です(^_^;)
それでも愛情と受け取るチェルルが素直で可愛いですよ。
多分、先行してここを出ると分かった時には作らせ始めていたでしょうね。
素直じゃないんだから😆
たまに1, 2を部分的に読み返すのですが、あのラウルが今は人妻…と噛みしめてます(*´꒳`*)
チェスターの年下わんこ攻め×クール美人なリカルド先生のカップルも素晴らしいです。途中で先生呼びに戻った時はニヤニヤしちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
うわぁ、有り難うございます(≧∀≦)
ラウルもすっかり人妻です。シウス、こんな可愛い子を嫁にだなんて……罪な人(笑)
チェスターはヘタレ年下ワンコ過ぎてリカルドに捨てられないようにね!
まぁ、リカルドきっとこういう子が可愛いんだと思います。ダメな子程可愛いというやつですね(*´∀`*)
まだこれからですが、彼等も可愛がって貰えればと思います。
お久しぶりです
エブリでこのシリーズ読破してきました👏👏👏👏👏👏👏
緩急自在、甘々塩辛いこのシリーズ
カップルてんこ盛りななか、一番ラウルが健気ちゃんでかわいい❗大好きです😫
後半戦はあまり甘々なシーンなくなりますけど、この二人大好きです
boothみると美形カップルだし‼️
こちらのほうが読みやすいので、またこちらで追いかけたいと思います‼️
いつも更新ありがとうございます
春の日差しのように温かいシリーズだな、と今日楽しんでました😃
わぁ、有り難うございます😊✨✨
このシリーズ、凄く長いんですよ💦
甘い時には甘く、同期はガチャガチャと賑やかに、事件は塩辛くです。
本当にカップルてんこ盛りなのですが、こういう群像劇のようなお話が好きなのです。
そしてラウルですか! 彼も一定の人気があります。可愛いのに強くて有能な子です💕
BOOTHの方も見ていただけて嬉しいです!
そう、シウスは儚げな美形で、ラウルは可愛さの中に美青年要素もある将来期待な子なのです。
この可愛い子を恋人にしているから、シウスは度々「犯罪臭がする」と言われるんです😆
こちらでも日々少しずつ更新しておりますので、楽しんでいただければ幸いです。
春の日差しだなんて、照れちゃいます(*^^*)
のんびり更新なので、お待ちいただければとおもいます!
シウス、ラウルのお話は心して読もうと2章はゆっくり読み進めていたのですが、2人だけの結婚式の描写はほんの数行なのにウルウルしてしまいました。これからは幸せに生きてほしいです(ToT)
この話はかなりしんどい話だと思うので、注意喚起いたしました。
雨降って地固まるです。この二人は派手な事などせず、慎ましい結婚式が似合うだろうなと思いこうしてみました。今はお互い、強い絆で結ばれていると思います。
幸せですよ、頑張った分だけ(^▽^)
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。