32歳、青春中

タナん

文字の大きさ
上 下
1 / 1

32歳、青春中

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

文化祭

一花カナウ
青春
外から聞き覚えのあるセリフが響いてきた。 ※ノベルアップ+にて先行公開中

幼なじみとセックスごっこを始めて、10年がたった。

スタジオ.T
青春
 幼なじみの鞠川春姫(まりかわはるひめ)は、学校内でも屈指の美少女だ。  そんな春姫と俺は、毎週水曜日にセックスごっこをする約束をしている。    ゆるいイチャラブ、そしてエッチなラブストーリー。

機械娘の機ぐるみを着せないで!

ジャン・幸田
青春
 二十世紀末のOVA(オリジナルビデオアニメ)作品の「ガーディアンガールズ」に憧れていたアラフィフ親父はとんでもない事をしでかした! その作品に登場するパワードスーツを本当に開発してしまった!  そのスーツを娘ばかりでなく友人にも着せ始めた! そのとき、トラブルの幕が上がるのであった。

バンディエラ

raven11
青春
今はもうプレーすることから遠ざかった、口の中が血の味になりながら、ただひたすらにゴールにぶち込むことだけを考えながら走り続けた、かつての歴戦の選手へ。 また、その経験がなくても芸術的なシュートや、パスに心躍ることのできるあなたへ。

平衡ゴーストジュブナイル――この手紙を君が読むとき、私はこの世界にいないけれど

クナリ
青春
生きていたいと願うべきだと分かっている。 でも心からそう思える瞬間が、生きているうちに、何度あるだろう。 五月女奏は、不登校の高校生。 彼はある日、幽体離脱のように、自分の「幽霊」を体の外に出せるようになった。 ただし、幽霊がいけるのは自分のいる世界ではなく、それとよく似た並行世界。 そして並行世界では、彼の幽霊は、けが人や病人に触れることで、そのけがや病気を吸い取ることができた。 自分の世界ではなくても、人を癒すことには意味があると信じて「治療」を続ける奏だったが、ある雨の日、彼は自分の世界で、誰かの「幽霊」らしきものを見る。 その「幽霊」の本体は、奏の幽霊がいける並行世界に暮らす、ある女子高生だった。 名前は、水葉由良。 彼らは幽霊を「ゴースト」と呼ぶことにして、お互いの世界の病院で人々を治し続ける。 いくつかの共通点と、いくつかの違いを感じながら。 次第に交流を深めていく奏と由良だったが、それによって奏は、由良の身に何が起きていたのかを知る。 二つの世界に住む二人の交流と決断を描いた、現代ファンタジーです。

ヒロト、走る!

神野翔子
青春
坂崎宏人、高二。青春を走り抜きます。 俺はあいつに走り勝つまで、あいつをイケメンだとは認めない! 「星と三日月に手をのばして」の一部を超短編サブストーリーで。 ちらちらと謎めいた台詞やエピソードがありますが、その答えは本編で。

坊主女子:学園青春短編集【短編集】

S.H.L
青春
坊主女子の学園もの青春ストーリーを集めた短編集です。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

処理中です...